« 温めあってる? | トップページ | 洗濯機の上で一緒に? »

レースを描いてみました★

たぶん私は凝り性です coldsweats01

ガーデニング でも ネイルアート でも

やり出したら止まりません(笑) 

一時でも我を忘れて集中できたらそれでOK up

Cimg2196 Cimg2199

↑本の通りに作って見たいと思い、作成 flair

ちょっと違うけど 結構イイ線行ってるよね happy01

3D で薄い花びらを重ねて、ピンクやブルーは

さらにうす~く色を乗せました。

Cimg2197 Cimg2200

いつもレースはシールだったので手描き に挑戦 flair

ちょっとバランスでしくじりましたがリベンジして成功 up

人様の爪なら 手描きも出来そうです happy01

Cimg2201

今まで ネイルアート講座 で習った作品を並べてみました shine

4回も継続してお友達も出来て・・・新しいジャンルに挑戦できて

とても有意義で楽しい講座でした happy01

Cimg2202

いつも上手に出来る訳じゃありません coldsweats01

よく出来たモノだけ 飾ってます(笑)

Cimg2203

実用的ではないけど粘土細工みたいでコレも好きでした heart01

Cimg2204

ウォーターマーブル のやり方もマスターしたし

(でもいつも成功するとは限らないタイミングの難しい手法)

Cimg2008

アメリカにいる KELLY が OPI のマニキュアを贈ってくれた happy02

Img_2057

彼女の自作のドレス。 服飾の仕事をめざしている shine

日本では定価\2100もするのに アメリカでは \400~800 sign03

このプレゼントは実用的でとても嬉しい heart01

次のネイルネタでは4回継続の最後の授業の集大成作品を

アップしますね~。 

ネイルに興味のない人はスルーしてね~ coldsweats01

自己満足・・・でもいいの happy01

指先がキレイだと気持ちがウキウキするから ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

WILDWEST ではもうすぐ可愛い肉球グッズが入荷予定 cat

★ クリスマス送料セールは25日までだよっ ★

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 温めあってる? | トップページ | 洗濯機の上で一緒に? »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

すっごーーーーいっ すごいすごいっ
私 青い花とベージュのレースが良い♪ なんちって^^
これが商売にならないのがちと残念だけど
そだね 楽しみは金に変えたくないもんね
でもさ 私にだけ(爆)作って~~~
   
KELLYさんのお気持ちが嬉しいね
売値は\400~800でも送料が大変でしょ
それでもあやちゃんに喜んでもらえたら嬉しいんだよ^^
   
ほんとに巧くなったね~ 四回通った甲斐があったね
3Dの最初の頃はベソかいてたけどさ^m^
手描きでレースが出来れば 左右違うシールなんて事もないし(爆)
楽しい事もいっぱいしながら がんばんべ~♪

投稿: くー | 2008/12/11 20:16

ウフフ くーさんの仰るとおり
あやぽんちゃんが楽しんでるんだから
なんも言うことなしだべさっgood
しっかし上手だわshine

投稿: 猫ママ | 2008/12/11 21:12

うわー、いつもながら、見事ですねぇ………
娘も授業でネイルやってるけど、絶対こんな風には作れないと思うわ;
あやぽんさんの器用さを、分けて欲しいです~~

投稿: なつみ | 2008/12/12 00:18

うわーshineやっぱりすごいわshine
ネイルアートの写真って~アップで写すと、
ヘタな私はアラが目立つのよねーcoldsweats01
あやちゃんdiamond完璧だわshine
何度も言ってるんだけど…
あやちゃんのネイルアートはどれもこれも上品で~
好きっheart04

投稿: ちゃん☆みー | 2008/12/12 17:38

かとちゃんさんのバナー、よかったら使ってくださいね~♪(*^ω^*)
http://rikky.a-thera.jp/a/83e8389839282AD82F1.jpg
↑ちょっとだけ小さめのも作りました。

とは言うものの、肝心のかとちゃんさんに了解を得てなくて、勝手に作っちゃったのですー(;^ω^A
でもでも多分大丈夫!!(なのか!?)

最近、コメント欄が連絡帳になってて申し訳ないですー(汗)
早く、優しい里親さんが見つかりますように~☆☆

投稿: りきまま | 2008/12/12 17:51


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

じゃ、くーさんにつくるから爪10本送って(笑)
描いたら送りなおすわ(^m^)
自分じゃたぶん右手の分が描けないからね~。
これもお仕事にしたら楽しくなくなる?かもしれないので趣味にとどめておきます。
喜んでもらえたらそれでいいのよ~♪
ケリーはね、うちにいたときはシャイで無口な子だな~って思ってたけど、帰国したらマメに手紙やメールやプレゼントを贈ってくれる優しい子なの。
こちらからも好きな日本アニメの本とか送ってるのよ。ただ、日本語があまり読めないけど(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

いろいろとストレスの溜まる事が多いからね( ̄ー ̄)フフフ
お金は少し掛かるけどそれよりも
時間を忘れて楽しめればいいと思います。
ま、ギリギリですが・・・(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■なつみさんへ■

え?w( ̄Д ̄;)w
娘さんは学校でネイルを勉強されてる?!
それはぜひ、一度お会いして爪を見たい♪
いろいろ教えてほしい~~♪
私のは初戦素人の遊びですから(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちゃん☆みー さんへ■

上品というか・・冒険が出来ないんだよね(^^;)
型にはまったモノしか作れないの。
だからいろんなモノにチャレンジしたいな。
また一緒にネイル講習会しようね~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■

さっそくバナーを頂いてリンク貼りました!
どうやって記事にしようか悩んでいたので
『コレだ!』って感じで(*^^*)
助かりました♪ ありがとうございます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2008/12/12 18:06

リンクありがとうございます~(つω`*)ポッ

ネイル・・・・きれいですね~w
茶道のお稽古があるので、いつもすっぴん爪なんです。長さはあるんですけど。。。

たまに色のせても、淡色です。
アートやデコはあこがれ~♪

最近、爪が割れちゃって・・・泣く泣く短くしちゃいました・・・

投稿: みかこ | 2008/12/15 22:53


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■みかこさんへ■

長さはあるんですね!?
最近は短い方のしかネイルアートしてないので
長い爪にどっちゃり乗せてみたい( ̄ー ̄)フフ
イエイエ、ストーンとかじゃなくても
絵を描くこともありますし、上品に清楚に
することも出来ます!
いつか爪貸してください!(笑)

爪が割れた対処もありますよ~♪

投稿: あやぽん | 2008/12/16 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温めあってる? | トップページ | 洗濯機の上で一緒に? »