« WILDWESTより緊急のお知らせ | トップページ | 久々に »

チューゲット!

くーさん からの宝箱にはあのあちこちで有名な

                                    『チューゲット』が  happy02sign03

Cimg3256 Cimg3257

最近仕事が忙しくて中々遊んであげられなくて

チェルシー が運動不足でぽっちゃりしてきたので

                                     早速、遊んでもらいましょう sign01

しっかり振り回されてますっ smile

Cimg3273

チェルシー ってば手を入れて止めたり、ズルイんです(笑)

Cimg3274

いろんな動きをするので顔がぶんぶん dash

Cimg3279

たまに止めてみると、匂いを嗅いだり、手でペチペチしたり(笑)

Cimg3277

中を覗き込んだりしてます happy01sweat01

Cimg3276

置いとくと壊されそうなので遊ぶ時だけ出してます(笑)

これで運動不足解消してねっ happy01sweat01

まだ製作が終わってなくて仕事が忙しく遊んであげられなくて

チェルシー 少しふっくらしてしまいましたっ sadsweat02

お洋服が小さくなったので、今、お願いして作って貰ってます。

新しいお洋服が来るまでに痩せようねっ sign03 (飼い主もなっ)

くーさん楽しいモノをありがとうござますっ heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« WILDWESTより緊急のお知らせ | トップページ | 久々に »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

うちも、チューゲットいただいたけど
これ、本当にすごい遊びますよね~
おかげで遊んであげられないときとか
ほうっておいても遊んでくれるから
うちもなおがいた頃は特に助かりました。
でも、同じく壊されそうなので
見ていられるときだけ出してます。

投稿: 沙羅 | 2008/12/27 18:51

わっはっはっ チェルちゃんは正統派なんだね^m^
にゃ~こさんは真ん中の可動部分を攻撃するそうだよ(爆)
これってさ 猫さんが回転を止めても良いようになってるのが優れ物だよねっ
動かなければにゃにごと?って手ってこを離すしね すごいよね~
   
チェルちゃん ポッチャリになっちゃったのか^^;
おババはパスだけど ダイエットする?
チューゲットダイエットなら楽しくて良いね^m^
   
捕まらないかぁ そぉかそぉか^^
捕まえられるまで頑張れ~~(爆)

投稿: くー | 2008/12/27 22:16

いいなぁ,チューゲット!
食らいついてるね,チェルシー!

これでダイエット出来たときはぜひ教えてね.
ウチにも必要なのがいるから~(^_^;)

投稿: かおりん | 2008/12/27 22:27

キャー!! ウチも欲しい!!
と、毎度のことのように羨ましがってますが(笑)、ホント欲しいですー
忙しい時とか、一人遊びしてくれると助かりますもんね(≧ω≦)b

チェルシーちゃんも楽しそうじゃないですか~☆☆
ウチの子もダイエットのために買おうかな??
一番必要なのはワタシだったりして…(爆)

投稿: りきまま | 2008/12/28 06:50

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■

昨日、帰省から戻ったので片付けで忙しくてチェルシーの相手をしてあげられなくて
仕事のときも遊んであげられなくて太ってしまって!
チューゲットをつけてたら自分で遊んでるから助かりました(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

沙羅さんちのにゃ~こさんは真ん中で止めるの?!頭いいーーー!w( ̄Д ̄;)w
チェルシーはめくって中を止める(笑)
今日も片付け忙しくてでもチェルシーが
なうなう鳴いて甘えるから辛くて(´Д`;)
そういうときにこれが大活躍です!
助かってます!!!

2泊3日お留守番させてたらなお太ってたよ・・・
マジでヤバイ?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かおりんさんへ■

いやいやマジでチェルシー太っててさ。
以前はすごい遊んでたから痩せてたんだけど。
私の仕事の忙しさと、お正月に2泊でお留守番させたので倍太ってるよぉ~!w( ̄Д ̄;)w
痩せてもらわないと・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■

りきたんはちょっとふっくらだもんね?(笑)
でもあれがりきたんっぽくて可愛いよ♪
どうしても忙しい時にコレがあると
遊んでてくれるので楽です(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/01/08 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WILDWESTより緊急のお知らせ | トップページ | 久々に »