« 最後のネイル講座とウィンターネイル★ | トップページ | WILDWESTより緊急のお知らせ »

クリスマス宝箱★

本当なら何もないであろう・・・我が家のクリスマスに xmas

とっても豪華なプレゼントが届きましたっ diamond

Cimg3240

やっぱりサラは くーさん の香りを嗅ぎつけて来たっ dash

Cimg3242

猫貧乏な我が家のにゃんずに 美味しい焼きカツオたっくさん sign01

Cimg3243

可愛いカエルの猫のオモチャ? 猫にあげずに私が欲しい smile

Cimg3244 Cimg3246

バードオンスティック の替え羽根と リボンねこじゃらし cat

この羽根さんは降るとクルクル回って鳥が飛んでるみたいなの note

リボン猫じゃらしも パタパタ音がしてすっごい遊ぶよっ up

Cimg3245

この ナイアガラ は箱から出す前にパトが興味津々 sign03

めちゃめちゃ遊ぶっ sign01 追いかけるっ happy02sign03

どちらも Cat's Pad さんで購入できます happy01

Cimg3247

我が家でもすでに愛用してる 『ターフエチケット』Mサイズ flair

猫の砂飛び散りが劇的に減りますよっ scissors

こちらも Cat's Pad さんのイチオシアイテム happy01

Cimg3248

サラ が撮影の邪魔するから 軍曹 に抑えられてるのっ smile

Cimg3249

だって目の前には サラ の大好物がずらりっ note

Cimg3250 Cimg3251

特にいつも頂くこのボールと この骨型ガムはお気に入り dog

サラの小さな口に合うサイズでピーピーなるオモチャが大好き♪

Cimg3253

以前頂いた時はまずホネをカジカジしてましたが

この日はボールに熱中してましたっ happy02sign01

Cimg3254

そして私に 目に優しい栄養のブルーベリーと

工房で一人寂しい時の温かいアイテム、マシュマロ入りココア note

以前はチョット高価なサプリを買っていたけれど

もうそれも買えなくなって・・・このブルーベリーを食べて

目を労わっています。本当に食べると違うのよ。

Cimg3259

ワンコ?かと思ってたら 『お魚加えたドラ猫』・・・サザエさん?smile

Cimg3255

くーさん 手作りのブレスレット heart04

優しい気持ちが伝わってきます lovely

私のことを考えながら作ってくれたんだなあと・・・ heart01

Cimg3260 Cimg3261

可愛い カエルポチ袋 くーさんの愛が詰まってました happy01

いつもいつもにゃんずが多いのに ふがいない私のために

いっぱい心のこもった贈り物、本当にありがとうございますっ sign03

もっともっと頑張って、一生懸命仕事頑張るからねーー up

ついにあのアイテムも・・・ smile

                   その様子は明日の動画で cat

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 最後のネイル講座とウィンターネイル★ | トップページ | WILDWESTより緊急のお知らせ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

あら,くーさんサンタが来たのねheart02
みんにゃんちゃん大喜びだったでしょ!
我が家でもナイアガラとリボンじゃらしとバードオンワイヤーは人気のおもちゃよ.
よかったねーflair

投稿: かおりん | 2008/12/25 20:51

すんごい豪華なクリスマスプレゼントだねー!!happy01
マシュマロ入りココアもおいしそー♪
サラちゃんは食べきれないくらいのおやつがいっぱいだね(^0^)幸せわんこだね~
ターフエチケット、そんなに砂の飛び散りが減るの?
飛び散った砂がそのマットにくっつくの??

お仕事順調に入って忙しそうだね~happy01
わたしのブログは遠慮なく読み逃げしてね!
あ、でもまとめてでもいいから、全部読んでねwink

投稿: ゆきりん | 2008/12/25 22:15

くーサンタさん 来ましたかpresent
うちにも来てくれました♪
サラちゃんもたっくさん頂いたのね
ウルウルのお目々でおねだりされたら、
両方あげたくなっちゃいますよね(^m^)

オチゴト大変だけど頑張ってね

投稿: 猫ママ | 2008/12/26 07:00

くーサンタさんがここにも♪
うちのななも、お目目ウルウルで
骨ガムも、ミルクボールも欲しいの~っと
おねだりしていましたよ~
ニャンズは、おねだりじゃなくて
実力行使で奪いに来たけど(笑)

投稿: 沙羅 | 2008/12/26 12:09

ワイヤーワークはまだ二・三回目なので^^; 石が可哀想ーToT
ラッキー7やハートのチャームを見つけたんで なんとかしたかったんだわよ
見苦しい^^;から持っててくれるだけで良いからね~
   
あやちゃんがくれたプレゼントには及びもつかないよ
大変な時なのに ビタの事まで想ってくれて ほんとにありがと♪
もぉ23日からこっち 泣いてばかりいる^^;
あやちゃんとわんにゃんずが幸せでありますように
来年は素晴らしい年になると良いね~

投稿: くー | 2008/12/26 16:56

くー様サンタさんからのあったかいプレゼントですねぇ~♪
そうそう、カエルのオモチャは猫用なんだけど、香りがついてないんだよ、もし遊ばなかったらまたたびの香りとかつけるといいよぉ~!!
我が家は雷ぞーがいじめるので私がとりあげた@笑
ナイアガラ、めっさ遊ぶでしょぉぉぉぉ!?
SHOPの紹介ありがとね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
チェルちゃんの服、待っててねぇぇぇwink

投稿: barai | 2008/12/26 20:03

これは素敵なプレゼントばかりですね。
私もターフエチケット早速買って愛用してます。
所が困った事が、
風太くんが銜えてむしってしまうで
禿げた所が出来ています。

首輪届きましたよ。
素敵に出来ていますね。
これで6ニャンお揃いになります。
ありがとうございました。

投稿: にゃんこ | 2008/12/27 16:22

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かおりんさんへ■

そうそうくー様がプレゼントを届けてくれたの♪
チューゲットも凄いし
ナイアガラはパトから奪われてるよ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ゆきりんさんへ■

マシュマロココアはコラーゲンたっぷりで
冬の工房一人仕事のお供だよ~(*^^*)温かい♪
ターフエチケットは落ちた砂をキャッチしてくれるから飛び散りが減るよ~。
うちは猫トイレが多いから掃除も大変だし
本当助かってます♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

忙しくて中々ブログお邪魔できなくてごめん(´Д`;)
くーさんサンタ来たのね?
いつも凄いたくさんありがたいよね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■

バニちゃんのことビックリでした。
でもでも、沙羅さんところでたくさん愛情貰ったからきっと猫界で今頃のんびりしてるよね。
これからも頑張ってね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

いつもたくさんありがとうれす~~~ヾ(≧∇≦)〃
石を選んで、私のことを考えながら作ってくれる、
それだけで嬉しいよぉ~(;_;)
今年もお仕事頑張るね!!
コビタちゃんを喜んでもらえて私も嬉しい♪
みんなに見せてあげてね(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■barai さんへ■

くーさんサンタにたくさんプレゼントいただきました♪
カエル人形は可愛いから私が貰おう(笑)
ナイアガラ、パトが強奪するからかくしてます。
チェルシーのお洋服明日かな?!
正月でチェルシーも太ってるです・・ヤバい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■にゃんこさんへ■

首輪サイズ大丈夫でしたか?(*^^*)
いつもたくさん御注文ありがとうございます!!
6匹お揃いで嬉しいです。
今年は金欠でカレンダー買ってないので
にゃんこさんに頂いた猫カレンダーが本当に重宝してます!!いつもありがとうございます!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/01/08 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のネイル講座とウィンターネイル★ | トップページ | WILDWESTより緊急のお知らせ »