« ここしゃんより頂きカエル♪ | トップページ | お正月ronmama さんちへ »

リビング乱入

相変わらず突撃娘の チェルシー ですが cat

この日はリビングに乱入 dash

2009011612440001_2 5にゃんず勢ぞろい

珍しい図なので写真撮りました happy01

我が家で5にゃんずが一枚の写真に収まるなんて

                                                   奇蹟に近い(笑)

猫の柄見本市みたいだ smile 白・茶トラ・白黒・三毛・サバ cat

2009011612440002

チェルシーは新しいタワーのカゴに入れてご満悦でゴロゴロ heart01

2009011612480000 パトとデル

パトは相変わらず特に気にしてない様子。

2009011612570000

チャラ を無理やり乗せたら ルリ が不思議がったあと・・・

2009011612570001 って顔になりました(笑)

モテない男、チャラ cat 今日も洗面所でヨダレ垂らしました sweat02

2009011612590000 階下が気になるデル

その後、テレビ上のベッドに避難 dash

2009011613050002

パト は子猫が来ても面倒見がいいし威嚇しないし

お客さんに腹も揉ませるし、本当いいオトコです heart01

2009011613060000

デル姐さん を狙って チェルシー が動き出した dash

2009011613160000

せっかくテレビ上に避難した デルちゃん を追って来ましたっsweat01

2009011613200000

そんなにケンカしなくてもいいと思うんだけど・・・ coldsweats02

2009011613190000

この後、激しいバトルになって デル が降りました dash

無用な戦いは避ける女帝です cat

そして デルちゃん のために チェルシー はリビングから

強制退去させられましたっ coldsweats01sweat02

ヒトには甘あまなんですけどねえ・・・ down

携帯画像なので縦長ですみません coldsweats01

謎の腰痛に悩まされてイスに座るのも苦痛です sadsweat02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    【里親募集中】

猫友達の『いつでも一緒』のかとちゃんところで募集してます。

   83e8389839282ad82f1

人懐っこいテラヲと美猫のテレサちゃん cat

           2匹に温かい家庭が見つかりますように flair

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    【里親募集中】

福岡でミルクティ色の美猫が保護されてます cat

   Hogoneko200812302_2 

ウィルス検査済み、陰性。

3.6㌔ 良く遊び、よく食べ元気 sign01

この優しい毛並の可愛い子を家族に迎えてください。

問い合わせ先は 
rin-keiwmail.plala.or.jp(を@に替えて下さい)

温かい家庭をこの子にも!きっと貴方も温かくなります!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ここしゃんより頂きカエル♪ | トップページ | お正月ronmama さんちへ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
KEIさんのところからやってきました。

福岡で猫を保護しているのは、私です。
ちなみに粕屋郡に住んでいます。

里親募集に協力頂き、本当にありがとうございます。感謝感謝です!!

家にはデカイ猫が二匹いまして、マンションでは正直3匹は辛く…。
同じマンションの住人が飼っていたようなのですが、引っ越す時に猫だけ置いて行ってしまったようで、寒空の中放っておけなくて保護してしまいました。

一日でも早く、里親さんが見つかればと思うのですが、なかなか難航しています。

旦那は、九州&山口程度なら届けると言っているのですが(ーー;)

投稿: 茶猫 | 2009/01/18 23:36

うわぁ~珍しいって思ったら、チャラは強制的に乗っけられたのね(^_^;)
ルリの鼻シワな顔、ホントに嫌がってるように見えて笑える~bleah
パトの腹、揉んでみたいわぁ~♪

投稿: aoimama | 2009/01/19 00:19

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいいい光景ですねっhappy02
ちゃんとキレイに乗り分けられてるし((*´ω`*))ニャ
チェルシーちゃんは本当不思議なにゃんこですね~
人間にはすごい慣れてる感じなのに、猫には…
ハッΣ(゜ロ゜〃)猫だと気付いてないのでは?
クスクス(´艸`o)゚.+:

投稿: りっこ | 2009/01/19 00:25

すごいっ なにがすごいって
乱闘にならずに全にゃんずがいるのがすごい(爆)
でも結局乱闘になりかかったのか^^;
元気な証拠だから 病気するよりはずっと良いけど
チェルちゃん 頼むからデル姐さんに怪我させないでよ~
あ ルリちゃんやビーちゃんにもだよぉ^^;
   
あら こう見ると チェルちゃんが襲うのは女の子だけ?

投稿: くー | 2009/01/19 11:37

素敵なお写真が撮れましたねっ♪
チェルちゃんはアッツアツな女の子なのね
デル姉ちゃんと仲良くして欲しいにゃっ

投稿: 猫ママ | 2009/01/19 20:03

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■茶猫さんへ■

おおw( ̄Д ̄;)w 粕屋郡ですか!?私の実家もですよ~!
ああ、福岡滞在時にねこさん、見たかった・・・。
引越しで置いて行くなんて信じられない!
飼い主を信じてるのに・・(;_;)
微力ながら里親さんが見つかるまでリンクを貼らせて頂きますね!
茶猫さんの優しい気持ち、ステキです♪
希望を捨てずに頑張って下さい!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■aoimama さんへ■

そうそうチャラはこんな微妙なところに自分から乗るほど度胸ないっ(笑)
ルリ、本当に嫌がってるように見えるやろ!
いつもこんな顔よ(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りっこさんへ■

我が家でも滅多に見れない光景です。
5にゃんずが一堂に集まることがない!
だってチェルシーが暴れん坊だから(笑)
そうかー、人間と思ってるのかな^(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

乱闘になる一歩手前よ(笑)一触即発状態!
とくにチェルシーがね(´Д`;)
ケガはしないけど、チェルシーはアレルギーやら
カイカイしてハゲたりとか何かと病院通いが続くんだよね・・。
手がかかるからまた可愛いのかもしれないけどっ
すっごい甘えるからねえ~(*^m^*)

そうそうチェルシーが襲うのは女だけです。
猫界でも人間界でも女同士は難しい( ̄ー ̄)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

来年の年賀状にしようか?!ヾ(≧∇≦)〃
めったに5にゃんず撮れないし。
チェルシーはアツアツよぉ。
人間には甘ったれで可愛いんだけどね(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/01/20 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここしゃんより頂きカエル♪ | トップページ | お正月ronmama さんちへ »