« 久々に | トップページ | お正月ネイルとお友達ネイル »

博多大酒飲み女新年会★

あけましておめでとうございます sun

今年も 『わん&にゃんずと一緒に』 WILDWEST

どうぞお気楽によろしくお願い致します flair

昨日、地元の福岡から鹿児島へ戻って来ました rvcardash

楽しいたのしい福岡でした happy01

まずはやっぱり コレ↓でしょう。

『博多大酒飲み女の新年会』 参加してきましたっ sign01

B668

1時間早く *miekoさん 宅へ行って 初のネイルアートshine

Cimg3353 Cimg3354

大人の女にふさわしい淡いパープルの上にお花シールと

レースシールを乗せてストーンも乗せまくっちゃいました smile

気に入って頂けたようで、ハマったらしいです(笑)

Cimg3350

初めて見た やじ~ cat はとっても大きかった bleah

Cimg3362 Cimg3363

Cimg3364 Cimg3365

地中海風リゾートいいなあ lovely  みゅうは敷物と一体化 cat

aoiママ も来てお屠蘇でご挨拶 bottle

やじ~ は女性陣に囲まれてめっちゃ遊ばされてる?!

Cimg3366 Cimg3367

Cimg3368 Cimg3369

お皿はどれもオシャレで、お肉は柔らかくて美味くて lovely

偶然発酵してしまった葡萄酒と、次々てんぷらを揚げる

*miekoさん、アツアツを美味しく頂きましたーーーー happy02

Cimg3372

話はいつまでも尽きずに楽しくて美味しくて happy01

みんなよく飲む・・・ sweat02 ワイン5本とビール缶が8個ありました。

Cimg3373 Cimg3375

ご主人の手作り二日煮込んだ鶏のスープ絶品 happy02sign01

その後はダーツ大会で 白熱っup

Cimg3376 Cimg3377

みんなが違反しないようにラインを監督する やじ~ cat

aoiママ は壁に穴をあけましたっ smilesweat01

私は *miekoさん ちにお泊りだったのでみんなが帰ったあと

お婆ちゃんちでイトコが帰った後にポツンと残されたような

寂しさを覚えながらお風呂を頂いたりしていると

Cimg3379

やじ~ が ベッタリで離れないのっ lovelyheart01

洗面所でもトイレでも付いてまわるっ coldsweats01

Cimg3380

結局そのまま朝まで、私の顔にゴツゴツ擦り寄って来たり

一緒に布団に入って腕マクラで甘い夜を過ごしました(笑)

朝方、申し訳なさそうに *miekoさん のところへちょこっと

顔出したようですがその後も私が帰るまでベッタリ heart04

ちょ~~~可愛いぞぉ~~ やじ~~ lovelyheart02

帰省すると、いつも段取りをしてくれて

美味しいご馳走を作ってくれる *miekoさん

一緒に飲んだり話したり、猫バカ話をしてくれる

ronmamaaoiママ、ステキな手作りグッズをいつも

下さる優しいnonoさん、楽しい時間をありがとうーー happy02sign03

今年もヘタレですがよろしくです happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 久々に | トップページ | お正月ネイルとお友達ネイル »

お酒のお話」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

ご実家とお姉ちゃんちで英気を養えましたね♪
やじ~もちぃママができて嬉しそうだわ

チョンボばかりな私ですが、
今年もどうぞ宜しくご指導して下さいm(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2009/01/08 22:58

寝る前にちょろっと遊びに来たら…見てはいけないおさしんがっw(゚o゚)w
あやぽん、いつの間にそんなに写真撮ってたのよぉ〜
何気に、一通りの流れの要所要所で写真撮ってるから、走馬灯の様に蘇ってくるわぁ〜 上手いんだからぁ(^o^)
楽しかったよね〜
次会えるの楽しみにしてまーすo(^-^)o

投稿: aoimama | 2009/01/09 01:07

いいなぁ~。楽しそうだねぇ~。
ヤジー君も、かわいいねぇ!!
それにしても、よく飲む。。。
鹿児島でもやらなくっちゃね!!

投稿: ichigokko | 2009/01/09 06:05

すごいねhappy01すごいねhappy01
ワイン5本?ビール8缶?
博多の女性は豪快shineだわーup
お料理も美味しそうheart

お友達のネイルも綺麗に仕上げてあって~
これ見たらハマるに決まってるぅぅぅlovely

そして…
あやちゃんの洋服…マジかわいいよheart

投稿: ちゃん☆みー | 2009/01/09 10:17

今年もよろしくねー!

しっかし楽しそうな飲み会だったわね!
いつか私も乱入するぞ!!!!!
豪華なお料理やお酒などなどいいなぁぁぁぁと思ったのだけど,
私が一番反応したのは,
なに!?やじと一緒に寝た!?
私のときは寝るのには一緒してくれなかったなー.
まだ夜だけ隔離の時期だったかしら????
う~らや~ましぃぃぃぃぃぃぃ(◎´∀`)ノ

aoimamaの壁に穴の証拠写真にはうけたよ.
ダーツって思わずやってしまうよね,aoimama!

投稿: かおりん | 2009/01/09 10:50

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

たくさん飲んだんですね~!!
ふわふわのみゅうちゃんに、ベッタリのやじ~ちゃんに囲まれて、、、
とっても楽しい新年会でしたね(*^ω^*)

今年もステキな1年になりますように~♪♪♪

投稿: りきまま | 2009/01/09 13:22

明けましておめでとうございますhappy01
うわ~~!なんて羨ましい新年会lovely
是非今年は、そこからあと車で1時間北に向かって、
我が家まで足伸ばしてください。
料理は得意じゃないので、こんなごちそうは無理ですが、
ショウが接客歓迎してくれると思います(笑)

今年もよろしくです!

投稿: なつみ | 2009/01/09 14:48

楽しかったね~ 美味しかったね~
*miekoさん家は 楽園だよね~^-^

投稿: ronmama | 2009/01/09 15:59

誰がばぁちゃんちで、従兄弟が帰るんだよ。爆
いやぁ~ほんと楽しかっただす。ぶひ~。
矢印は、あやぽんのことを、あの後も和室で、くんかくんか捜していました。かわいいヤツ。

今日仕事だったので、まだ綺麗だったのに、取らなくちゃいけなくて、泣きました。とほほ。
自分で練習してみるね。
あやぽんがしてくれたみたいに、最初から上手には出来ないと思うけど、がんばってみるね。

投稿: *mieko | 2009/01/09 18:34

楽しそー!!いいなぁ~happy01
*miekoさん、料理上手なんだね~おいしそ~
*miekoさんちにお泊りしたんだね。で!!なんでやじ~は一緒に寝てくれるの?どんな手をつかったの?(爆)すっげーupふつうそんなのないよねhappy02
パトもびっくりのおもてなしだね(笑)

投稿: ゆきりん | 2009/01/10 00:20

あやぽんおねえちゃん、おっかえりぃ!
あらためまして・・・
新年おめでとうございます(○`・ェ・)ノ
今年もよろしくお願いしまぁす♪
(゚m゚*)ウフッ 九州のおんにゃの人集合ってお酒がカパカパなくなりそうなのにゃあ!
やじ~~ くんすっごくかわいいし、ごはんもおいしそうだしぃ、いいスタートなのにゃあ♪

投稿: Gavi | 2009/01/10 00:45

いや~ん、たのしそ~~♪
北Qでもぜひっ!!

ぁ、、、大酒のみじゃないですけど・・・ね!

ネイルもきれぇ~(u_u*)ポッ
アートも憧れるけど、
お稽古があるので、めったに色ものせないんですよねぇ・・・
・・・う~にゅ

投稿: みかこ | 2009/01/10 01:53

そっかぁ わんにゃんずは留守番だったのね 寂しかったね
でも その分以上にやじ~が慰めてくれたから良かったね~♪
   
心配かけちゃったけど ビタもやっとなんの病気か分かったし
後は良くなるばっかだよ(気が早い?)^m^
強制給餌に自信がないから 食ってくれるように祈ってて~
   

投稿: くー | 2009/01/11 17:40

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

瞼の姉の家は大変居心地がよくていつもお泊りです(笑)今度からやじ~が一緒に寝てくれるし♪
チェルシーやチャラに会えない寂しさを
やじ~が埋めてくれました(*^^*)
中々コメント残せないけど
ことしもヨロシクね!
どんどんPCに詳しくなって成長してる猫ママは凄いよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■aoimama さんへ■

一通り、要所要所で写真を撮ったやろ?(笑)
ブログネタにする気満載やけんね( ̄ー ̄)フフ
今度こそaoimama んちを襲撃してモモちゃん抱っこするぞぉ、生みたいぞぉ。
ことしも*miekoさんちで飲もうね!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ichigokkoさんへ■

やじ~可愛くてさ(*^m^*)一緒に寝たんだよぉ。人様のおうちの猫と一緒に寝るのは初めてだわ♪
鹿児島でも新年会やりましょうねー!
御注文分、あと3日ほどで仕入れが入るから
待っててねー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ちゃん☆みー さんへ■

私以外の人が酒豪なのよ(笑)私はワイン飲めないからビールオンリーだったわ~(^^;)
ネイルもね、またハマったひとを増やしちゃった♪やっぱ女は多くの人が好きよね。
好みはあれど、ネイル人口が増えて嬉しいわ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■かおりんさんへ■

かおりんは電話でしっかり乱入してきたやん(笑)
揚げたての天ぷらも、鶏水炊きも絶品だったよ~。*miekoさんのは何でも凝っててウマイ!

やじ~はさ、急にみんな帰ったから寂しくなったんじゃない?(^m^)
また次に泊まっても寝てくれるかどうか・・
でもベッタリ添い寝可愛かった~(*´ェ`*)

ダーツの穴は夫さんに「写真撮れ!」って言われたのよ(笑)
穴をあけたのはaoimamaだけだったわ( ̄ー ̄)フフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■

美味しいお料理に楽しい会話、本当に猫ブログでお友達になれてよかった~(*^^*)って面々です。毎回帰省するたびに集まってくれて
嬉しい限り♪
猫バカ話出来るのもポイント♪
ことしも可愛いりきたん見せて下さいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■なつみさんへ■

ぜひなつみさんもご一緒に!( ̄ー ̄)フフ
そちらにもお伺いしたい~。しかし正月は宗像とみやじだけ神社で混むのでいけませんでした~
いつか必ず!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmama さんへ■

確かに~(*^^*)*miekoさんちは楽園だ♪
いつも美味しい料理ありがとうだよね♪
アップダウンが激しかった割には
翌朝は早起きだったね?(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■*miekoさんへ■

やじ~私を捜したのかあ~(*^^*)可愛いヤツ♪
また一緒に寝てくれるかなあ?
きっと大勢帰った後で寂しくなったんだろうね。
いつも帰省するたびに遊んでくれてご馳走してもらってありがとうです!!

ネイル、頑張って練習してね~。やりすぎると爪が負担なるからダイ●ーでネイルチップ100円で買って練習するといいよ♪
そういう時は安いマニキュアで(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ゆきりんさんへ■

*miekoさんちは凝り性だから(笑)料理もハンパなく手が込んでいて美味しいよぉ!

やじ~にはどんな手も使ってないよ( ̄ー ̄)フフ
たぶん大勢帰っちゃって寂しくなったんだよ。
とにかく人懐っこい子でチュしても怒らないのよ♪
私も人のおうちで人様の猫と一緒に添い寝したの初めてです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■Gaviちゃんへ■

猫ブログで知り合ってこんなに仲良い仲間になれるなんてとてもありがたいよー(*^^*)
みんな酒飲みやし(笑)
どの家に行っても猫がいるし(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■みかこさんへ■

北Qに行った暁には!ぜひ着物でも派手じゃないネイルをしましょう!
いつもは派手なのばかりだけどちゃんと清楚なのもあります(笑)
北Qならぜひなつみさんもご一緒に集まりたいですね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

サラだけ連れていってね、軍曹が後から合流したからにゃんずは2泊のお留守番だったんだよ。
いつもチェルシーとチャラと腕マクラで寝てるから福岡では寂しかったんだけど
やじ~がなぐさめてくれたよ(*^^*)
猫と一緒に寝ると温かいよね♪
ビタちゃん無事退院してよかった!!!
やっぱりおうちが一番だよね。くーさんの隣がいいよね。おうちにいて免疫があがって
悪い数値が下がるといいな。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


投稿: あやぽん | 2009/01/14 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | お正月ネイルとお友達ネイル »