« 寂しがりやで甘えん坊 | トップページ | またたびお香の匂い♪ »

パトの仕返し

パトだって、いつもいつも デルちゃん

乗っかられてぎうぎうなワケではありません coldsweats01

    → いつも乗ってるデルちゃん

懸賞で当たったタワーは日当たりのいい場所に

置いてるので猫ベッドは大人気だ cat

Cimg3146

仲のいい2匹ですが、毎日バトルもしてます coldsweats01

Cimg3147

ちなみにベッドは全部で3個、タワーに置いてあります。

頂上も含めたら4箇所は寝れるはずなんですが・・・ sweat02

Cimg3152

タワーの柱と柱の間においてるので広いベッドは置けないんです。

どうやら人気があるのは3階のベッド shine

Cimg3153

結局、ドタバタとバトルした後、パトが独占したよう・・・

Cimg3155

すっごいぶすくれた顔してますっsign03

パトの上に乗っかることはあっても(笑)

デルちゃん がパトを追い出したりしたことはないんです。

Cimg3156

タワー1階部分では 愛しのくーさんから頂いたオモチャが

ぎうぎうに詰まったベッドでサラが熟睡中です happy01

Cimg3157

ほかほかになったワンコからは 香ばしいイイ匂いがします heart01

とくに横顔から嗅ぐのが最高です lovely

布団の中でぬくぬくの猫も最高 cat

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 寂しがりやで甘えん坊 | トップページ | またたびお香の匂い♪ »

デルのお話」カテゴリの記事

パトのお話」カテゴリの記事

コメント

 熱いバトルで見とるわしも血わきニクおどるけん!。
デルちゃんは怒った顔もキュートじゃのう……。
それにくらべて1階のなんと平和なコト……。
ほかほかわんこの香ばしいイイ匂いて……、
ホットドッグかっ!。

投稿: みみぞう@ | 2009/01/21 09:07

みんな好きなところは同じなのね~。ほわほわニャンコにほわほわワンコ。ふごふごしたいなあ・・・。
↓↓すんごい甘えようだったんですね。飼い主冥利につきます?!

投稿: 路地猫 | 2009/01/21 09:20

↓長く留守にしてたからね~  凄い愛の表現だったね~^-^

デルとパトもバトル事あるんだ~・・・
サラちゃん お日様の匂いがしそうだわ^^

投稿: ronmama | 2009/01/21 09:47

↓パト君寂しかったのね、いつもより増量のヨダレちゃんでしたね(^m^)

デルちゃんったら悔しそうなお顔(^^;;
それでも追い出さないなんてなんて良い子なんでしょ♪
パト君たまには自己主張なの?
で・・最後はデルちゃんが上に乗って
いつもの平和が訪れたのかにゃっ(^m^)

投稿: 猫ママ | 2009/01/21 18:17

デル姐さんが追い出さないんじゃなくて 
パト君が出て行かないだけなのでは?(爆)
だからデル姐さんは上に乗っかるんだよね~♪
   
タワーはわんにゃんず共に人気なんだね
サラちゃん ほんまに気持ち良さそう~♪
良い物をいただいたね 良かったね♪
えっ ホットドッグの匂い? それなら私も好き(爆)

投稿: くー | 2009/01/21 20:40

うちの仲良しコンビにゃ~こ&にゃすこも
よくバトルしてますよ~♪
だけど、寝るときは団子なので
バトルも仲良し行動の一環だな~って
毎回思ってみてます(^◇^)
そうそう、ホカホカのわんこって
香ばしい匂いしますよね~
うちのななも香ばしいです(笑)

投稿: 沙羅 | 2009/01/21 23:18

いつも仲良しのデルちゃんとパトくんも、ベットの取り合いするんだ~(^m^*)
パトくん、次はデルちゃんに譲ってあげてね♪♪

サラちゃんの寝顔、癒されます~☆☆(人´ω`)*:・'゜☆
せっかく早起きしたんだけど…ワタシまで眠くなってきたかも(笑)

投稿: りきまま | 2009/01/22 05:09

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■みみぞう@さんへ■

そうそう、アメリカでダックスだけの競争がTVであってて、みんなホットドッグのキグルミ着て走ってるの(^m^)
本当にパンにソーセージ挟んでるみたいで可愛かったよぉ、ネットでその動画捜したんだけど写真も見つからないだよねえ。
デルちゃんは美人だけどちょっと模様が複雑やけん(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■路地猫さんへ■

寝てるパトの肉球とか匂ったりしてます(笑)
芳しい香りのときはいいけど、砂の匂いとかだと(-_-#)
チャラの甘えっぷりは飼い主冥利につきますが
ちょっとぼとぼとすぎて洋服が濡れます・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■ronmama さんへ■

チャラのヨダレの量は寂しさのバロメーターだからね(笑)いっぱい出るといっぱい寂しかったのかなあって。
デルとパトは毎日バトルよ。
でも一緒にも寝るから遊んでるのかもねー。
だいたいパトが仕掛けるけどね( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■猫ママさんへ■

デルは基本的優しいから自分からどかせたりしないのー。ルリともケンカしないよー。
パトは乗っかったりバトルしたりするけど
舐め舐めして仲直りするのよ(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

そうか( ゚д゚)ハッ!  パトが出て行かないんだ(笑)
だからいつも一緒に、たまにデルが乗ってるのね!

以前のタワーは壁側にあったんだけど
今度の懸賞で当たったタワーは窓際に置いたの。
そしたら冬でも毎日陽があたる日は
にゃんずわんのいい日向ぼっこベッドになってるよ。
取り合いもしてるけどね( ̄ー ̄)フフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■沙羅さんへ■

やっぱり仲良しで寝てる子もバトルしますよね。
だから遊びの延長かなって(〃∀〃)♪

やっぱり ななちゃん、香ばしい匂いするでしょ?
肉球もいい感じですが、アツアツになった鼻とか
私は自分の鼻に入れてみるのが好きです♪
誰も同意してくれないんだよなー?
どうどう??( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■りきままさんへ■

仲良しでも毎日ベッドの取り合いしてますよー
ココに大きいのを置ければ一件落着なんですけど(笑)
他の大きいベッドではいつも一緒に寝てます♪
サラの寝顔は本当に気持ち良さそうで
無防備で笑えます(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/01/24 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しがりやで甘えん坊 | トップページ | またたびお香の匂い♪ »