愛されてたルリ
・
ルリがカゴで寝ていたので・・・こそっと激写 ![]()
寝てる猫って無防備で いいですよね~ ![]()
あっ
起きちゃいましたっ ![]()
デルとルリは 仲悪くもないけど、仲良しでもないです。
でもきっとカゴに入って寝たかったに違いない ![]()
そこへ温まりたいパトも参入 ![]()
では、 ルリが愛されてる瞬間をご覧下さい。(23秒)
こんな風に3匹一緒に寝ることもほとんどないし
ルリを真ん中に挟んで舐めてるなんて
すっごい珍しいです ![]()
デルとパトに愛されていた事がわかって
ルリはとても嬉しそう ![]()
人間にも素直に甘えない子なので
もっとオープンにスリスリしたり甘えて欲しいなあ ![]()
アゴは苦しくないのかな(笑)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。










コメント
りきたんへの温かいコメントありがとうございます~☆
あやぽんさんも大変でしたね('・ω・')
ルリちゃん、幸せそう~!!
なぜか、ウルっとしちゃいました。私も疲れてるのかしら?(;^ω^A
あやぽんさんも時間が取れるときはゆっくりしてくださいね~
無理は禁物ですよ~(≧ω≦)b
投稿: りきまま | 2009/02/07 18:16
すごいね~
ルリちゃんてば 今まではわりと一匹狼的だったでしょ
こんなしてデルパトにナメナメしてもらえるなんて きっと嬉しかったよね♪
たださ あのさ 逆毛を立ててるのがちょい気になったけど(爆)
今の時期は猫バカにはたまらないね^m^
ビタは一緒には寝ない子なんだけど
床でナデナデしてると たまに出て行くのを忘れる時があるよ(爆)
猫さん団子 最高だわ^^
投稿: くー | 2009/02/07 20:18
んふふ~。愛されてるルリちんだけじゃなくてサイドを固める2ニャンも幸せそうですう。
最近は鹿児島はすっかり暖かくなっちゃったので、バロンが布団に来る夜もジ・エンドに近づいてきちゃったかな・・・。ちょこっと寂しいような、でも、よく眠れるような。複雑ですね。猫ラバーは。
投稿: 路地猫 | 2009/02/07 21:06
ルリちゃん全然抵抗してないってことは、

ホント嬉しかったのでしょうね~~
こちらも幸せいただきましたー
ところで、さっき左側にある肉球クリックして遊んでたら、
鳴き声がしたので隣で寝ていたショウがびっくりして起き出し、
どこに猫が居るのか探し回ってました(笑)
投稿: なつみ | 2009/02/08 00:06
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
めっちゃいい光景!!
何だか嬉しくなっちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
そして何だかめっちゃ笑えたクスクス(´艸`o)゚.+:
だってそんなにタイミングよく両方から
毛繕いされることなんてないですよねぇ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
投稿: りっこ | 2009/02/08 00:58
うわ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めっちゃかわいい映像♪
ルリちゃん、めちゃめちゃ愛されてるね~~。
癒しを貰ったよーぉ!!
投稿: 比呂 | 2009/02/08 01:06
色の配色的に、にゃ~こ&にゃすことバニに見えてしまって
なんだか切なくなりつつ癒されるような幸せ動画でした。
同居人も呼びつけて(笑)「バニが健在だったら
5年位したらこんなこともあったかもね」と話しながら見ました。
投稿: 沙羅 | 2009/02/08 01:12
ルリ女王様って感じね。
でもこうやって一つの籠に入って仲が良いと 見ていて幸せな気分になります。
それにルリちゃん綺麗だし。(いつも言ってるけれど)
投稿: ヤムヤムママ | 2009/02/08 01:41
特盛りのカゴ猫さんってだけでも嬉しいのに、
パト君とデルちゃんのダブル毛繕いまであったのね。
ルリちゃん良いお顔してます♪
投稿: 猫ママ | 2009/02/08 02:45
癒される映像ですわ~
ルリちゃんの し・あ・わ・せ 私にも分けて~^-^
投稿: ronmama | 2009/02/08 11:21
ルリちゃーん、そうだよー。そうですよー。
猫ちゃんと仲良くするといいことあるでしょ~?
姉さんと兄さんもルリちゃんの仲間だよ~。
白黒の肉球クリックしたら
爆睡してたガラコも必死で猫探してますよ。
最近メキメキと母性本能に目覚めたようでほっとけないみたいです。笑
投稿: ノル | 2009/02/08 15:32
ルリちゃ~ん♪愛されまくってるね~~♪
幸せそうなルリちゃんの顔イイね~~♪
あやぽん、ほんとにほんとに大変だったね
なんかさぁ・・・・まぁ今度メールするね
ニャンズに癒されて元気取り戻してねー!
軍曹は大丈夫?
親の死って必ずやってくることなんだけど、なにより辛いことだよね
今はお葬式やなんやかやで気ぃ張ってるから大丈夫かもだけど、
一月位したころが一番体調崩しやすいから、
軍曹もあやぽんも気をつけてね!
投稿: ここほれにゃ | 2009/02/09 01:07
ルリちゃん幸せそう♪
1つのカゴにこんな感じで入ってくれると
本当に嬉しいですね(^-^)
うちもイケニャンズが一緒に1つのカゴに入ってたりします。
・・・・・気づいたんですが
うちのイケニャンズ大きすぎ?
3ニャンズ入るとギューギュー詰めで
重なってたりするんですけど
あやぽんさんの3ニャンズ余裕ですね(^-^;
↓のチャラくんも甘えん坊で可愛いです。
すごくあやぽんさんの事が好きなんですね(^-^)
チャラくん甘えさせてもらって良かったね♪
投稿: 茶太ママ | 2009/02/09 07:27
お久しぶりになってしまった…。

義父様のご冥福を心からお祈りします。
あやぽんさん頑張ったね、お疲れさまでした。
ルリちゃん、両方からナメナメしてもらって、幸せだね。
投稿: なお | 2009/02/09 08:34
わーい☆
今日も、あやちゃんブログで癒されちゃいましたー
一番最後の写真で・・・
ですね
壁にあやちゃんと旦那サマの額入り写真が
籠の中のニャンコたちを見守ってるようで~
GOODなワンショット
投稿: ちゃん☆みー | 2009/02/09 12:16
あぁっ またしても多頭飼いのススメだわっ!
っていうか、私がルリちゃんになって挟まれたいよ
まさか、いつも仲良しのデルちゃんとパトくん、
お互い「俺はデルちゃんを毛繕いしているつもりだった!」「私はパトだと思った!」なんてことはないわよね^^
お二人、ゆっくり眠れていますか?
まだまだ忙しいだろうけど、寒い時期だし(桜島も活発だし?!)体大切にね
投稿: ジジハハ | 2009/02/09 20:04
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■
普段は絶対にない光景なんです!ヾ(≧∇≦)〃
急いでカメラ取りに行きましたよ(笑)
なんだか微笑ましいですよね♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■
デルの手術以来、ルリが拒否するようになっちゃっててね。
以前は3匹で寝ることも多かったんだけど
最近では滅多にないよのぉ~(*^^*)
やっぱ一緒が温かいって思い出してくれたかなあ?
ビタちゃんもナデナデ気持ちよすぎて一緒にいたくなっちゃうんじゃないかな?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■
そうそう、20度を越しそうになると猫もお布団に入ってきてくれないので寂しいっす。
やっぱ猫ラバーは冬が最高でしょう!(^m^)
まだチェルシーとチャラのおちりを抱いて眠れるので
しっかり味わってます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■
ルリは顔とかぐちゃぐちゃに撫でられるのが好きなんです。
だから幸せMAXだったかも(*^m^*)
ショウちゃん、ますます美猫になって
また会える日が楽しみです~!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■
すっごい珍しいんですよ~ヾ(≧∇≦)〃
秘蔵映像でした(笑)
ルリ、嬉しそうで気持ち良さそうで甘えてましたよ♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■
うんうん、猫同士がナメナメしてるだけなんだけど
なんだか嬉しくなるよね(*^^*)
気持ち良さそうで見てるだけでほっこり♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■
そうですね、バニちゃんみたいですよね。
この3匹も最初仲良かったのにデルの手術を気に
ルリが拒否するよになって。
それ以来なのですごく珍しいです(*^^*)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■
ルリはキレイなんだけど、あまり人間に甘えてくれないから
ちょっと寂しい&勿体無いんだよなあ~(*^^*)
もっとスリスリしてくれたら激甘なのに!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■
丸くはないけど、猫特盛りだよね(^m^)
でもキレイに3列に並んでるから「そぼろ弁当」みたいな?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■
奇蹟のまぅまぅとロンちゃんの猫団子を目指して!ヾ(≧∇≦)〃
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■
そうそう、兄弟にゃんこに甘えて欲しいンですけどね~
ルリは甘えがヘタです(^^;)
肉球しょっちゅう押してませんか?(笑)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■
長男の嫁は死ぬほど大変だったよ~(;_;)
というか、人間扱いされてない?みたいな。
終わった後に口内炎とか腰痛とかガクっときたよ~。
猫がいるのが最高に癒しだよね~(^^;)
これ以上増やせないけど・・・
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■
茶太ママさんちのイケにゃんずは結構大きそう?(失礼!)なんでギュウギュウかも(笑)
うちはパトがデカくてデルはちょっとオデブだけど身長はそう長くないし、ルリは標準なんで大丈夫です(* ̄ー ̄)v
チャラは私が大好きで(*^m^*)可愛いんですよね~
やっぱ甘えん坊って最高♪
金ちゃんのバーン!がいつも見たい私です(笑)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なおさんへ■
なおさんちは長男? 大変だったよぉ・・・。
チェリーくん大丈夫?
食欲なかったら点滴とか入院も考えたほうがいいよ!
がんばって!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちゃん☆みーさんへ■
にゃんこの画像とかって見てるだけでニヤってしちゃうくらい
癒されてるよね(*^^*)
うちで見ていってねー!
タラの芽、芽吹いてきたよー!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■
本当は1匹で可愛がってあげたいんだけど(^^;)
でも猫団子になって仲良しの様子は
本当に嬉しくなります(〃∀〃)♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
投稿: あやぽん | 2009/03/01 18:18