« ぽかぽかの日は | トップページ | 今日は猫の日★ »

嬉しいバレンタイン

バレンタインに嬉しいギフトが届きました happy01

2009021410100000

比呂さん より、猫のチャームがついた高級チョコ heart01

2009021410200000

開けるのも勿体無いのですが、軍曹が食べてしまいましたっsweat01

気持ちのふさぎがちな土曜日に(寺でお経)

気持ちを切り替えれますようにと優しいお手紙が入ってました。

2009021410100001

それに美味しそうなブルーベリージャム note

花粉の季節、毎食200gのヨーグルトを食べるので

何か混ぜるものが欲しかったのでとても助かります happy02

2009021410130000

我が家のにゃんずやワンにも美味しいおやつを heart04

2009021410110000

お気持ちがとても嬉しかったのが、この黒猫のてぬぐいです

2009021410120000

以前、比呂さん のブログで紹介されていて『すっごい可愛い!』

と私がコメントしてたのを覚えてくれてたんですね。

黒猫には魔よけ があるそうなのでぜひ玄関に

飾らせて頂きたいと思います happy01

こうして日々気にかけて下さるだけでとても嬉しいです heart04

比呂さん、ダーリンさん、いつもありがとうございます sign03

ちょうど同じ頃、福岡の友人からもギフトが届きました present

2009021410320001 2009021410320000

なぜか にわか煎餅のお面と大量の輪ゴム・・・(笑)

これをかぶってどうしろと言うのでしょう coldsweats01sweat02

ラーメンは葬儀などで疲れているので差し入れということでした。

ついでにチョコも頂いて、今年のバレンタインは

思ってもないギフトを頂き、とても嬉しかったです heart01

軍曹も毎日ウハウハでチョコ食べてます(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

腰痛が悪化して、ついに洗面所で顔洗おうとしても

腰を曲げられなくなりました crying

曲げると痛いので手をつく → すると顔を洗えない sadsweat01

これはマズイと思ったので整骨院に行って

電気治療とマッサージをしてもらいました。

治療前は、座ったりすると一人では立てないくらいで

軍曹に起してもらってたのですが、治療後はかなり改善されました sign01

しばらく静養しますので、ブログが滞るかと思いますが

見捨てないでくださいね(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ぽかぽかの日は | トップページ | 今日は猫の日★ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。去年まで京都在住でしたが、腰を痛め、現在は関東の実家で、術後療養中です。腰痛や花粉症、ストレスも大きな影響ありらしいです。皆様の心使いや、軍槽・わん&にゃんず達の癒し存在、ヘコタレた時は大きいですね。コメント書き込みは無くても、多くの人が応援してる事を忘れないで下さいね。これからも、blog楽しみにしてます!

投稿: 梅子姉ちゃん | 2009/02/19 18:10

腰痛に花粉……大丈夫ですか~~coldsweats02
どうかお大事にです。

投稿: なつみ | 2009/02/19 23:31

お久しぶりです。
なかなかお疲れが取れないようですね。
私も慢性腰痛で、立ったり座ったりが日常的にしんどいです。
洗面所に小さい丸イス(スツール)を一つ置いておくといいですよ。
中腰状態で力を入れると、どうしても背中や腰を傷めますので、気をつけて下さい。
お大事にm(_ _)m

投稿: bergkatze | 2009/02/20 00:55

大丈夫~@@ 私も痛くなると 顔が洗えず 右手を洗面台について 左手で洗い 左手をついて 右手で洗うみたいなことします^^; 落ちたものを取る時 曲げるのは 良くないらしい。 しゃがむのが良いそうですが・・・・
お大事に~です

投稿: ronmama | 2009/02/20 08:51

あらら あやちゃんの病院嫌いも私と良い勝負だわね^^;
腰は直立する人類の宿命とは言うけど
わんにゃんずの御世話もあるから 大事にせないかんよぉ
   
ステキなプレゼントだね♪
左上の一つは撮る前に食っただろ~(爆)
お面... 節分はもう終わったし... 義実家に行く時用?(爆)

投稿: くー | 2009/02/20 13:30

なかなかハッピーなバレンタインだね!

腰はちょっと困ったねー.
早く良くなったらいいねぇ.
心も身体も無理しないでね(;ω;)

投稿: かおりん | 2009/02/20 14:50

これまで頑張ってきたから、少し休みなさいって神様が言っているのですね
できるだけいたわって、早くよくなるといいね
花粉、きついよねーーーーーーー 私もティッシュ使いすぎの毎日です 大好きな春が…

投稿: ジジハハ | 2009/02/20 19:18

あやぽん、腰痛だいじょうぶ~?
わたしも一時期腰痛がほんとにひどくて、朝起き上がれなくて、2時間くらいひざかかえて丸まったりして、それからじわじわ動けるようになる、ってときがあったよ。
それに、腰伸ばせなくて、ゆっくり伸ばしたら、「コキコキコキ」って身体の中で音がしてた感じだった。
今も毎日腰痛だけど、以前ほど悪くはない・・・きっとにゃんずを腕枕して寝るのを減らしたからだと思う(^^;;

バレンタインの贈り物うれしいね~
うちの夫は、チョコ0個だったよcoldsweats01

投稿: ゆきりん | 2009/02/20 20:42

腰は辛いよね。。
何をするのにもひびいてしまいますね
咳やクシャミしちゃうと・・(>_<)
はやく良くなりますようにm(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2009/02/21 08:53

腰痛、大丈夫ですか!?(○ω○;)
そんな大変なことになっていたとは…
どうぞお大事になさってくださいね~('・ω・')

美味しそうなチョコレート!!
この時間に見ちゃうと…目の毒でござる~(;^ω^A

投稿: りきまま | 2009/02/22 01:28

こんなに立派に紹介されちゃって・・・ちょっと恥ずかしいです…(*´Д`*)
でも、一個訂正ね~。
ブルーベリージャムは・・・うちじゃないよね?
私、無意識に入れて・・・ないよね(笑)

黒猫さん、うちも額から外したあとは玄関に飾ります!
お互いに、悪いものから守ってもらおうね!

投稿: 比呂 | 2009/02/22 09:33

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■梅子姉ちゃん さんへ■

コメントありがとうございます(*^^*)
腰、大丈夫ですか?
初めて腰痛になったので、今まで腰は丈夫だと思って過信してました・・・。
確かに、咳喘息でかなり負担が来てたのかもしれません。
クシャミでも激痛ですしっ(×ロ×;)
テレビでも ストレスで腰痛になるって言ってましたよね・・。
めっちゃ思い当たるし!!(´Д`;)
コメント頂かなくても、応援してくださる方がいらっしゃるんだなあ~とジーン ゚。(p´□`q)。
ありがとうございます!これからもぜひ遊びに来てくださいね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■

そうなんですよ~、腰痛なのに花粉の季節に突入しちゃったから
クシャミが痛くて(≧ヘ≦)
眼科いって目薬貰わないとなあ・・・(耳鼻科には行きません)
病院行ってばかりだ・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■bergkatze さんへ■

慢性腰痛なんですね。私はずっと腰は丈夫で腰痛になったことなかったので過信してました・・・こんなに大変とは( ̄△ ̄;)
そうそう、顔を洗えなかったときは、丸いスツールを置いて
洗面器で洗いました。水が飛んでも仕方ない・・・。
なるべく掃除でも腰をまげずに頑張ってます!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

そうか( ゚д゚)ハッ! 
片手で洗えばよかったね(笑)
みんな腰痛では苦労してるんだね~・・
初めてこの苦労をしりました _| ̄|○ ガクっ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

なかなか、どうしても!っていう状況じゃないと病院は行かんね~。だって待つのに時間かかるし、時間がないのにもったいない!って思っちゃう(´Д`;)
でも電気治療でかなり改善されたよ!
保険使えて安かったし!!

にわか煎餅のおめんは母屋の姪っ子たちに使いました( ̄ー ̄)フフ
カエルクッション、工房で愛用してるよ~!!
ありがとうです~!(;_;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

うん、まさかバレンタインに私がチョコ貰うとは思ってなくて
嬉しかった~(*^^*)
チョコ三昧で贅沢な日になりました♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■

そうですね、ムリしたくなくてもムリさせられてたんで
限界が来たんですね(×ロ×;)
ストレスは身体に来ますから・・・
ジジハハさんも花粉症ですか?
せっかくの花見の季節もマスク(-_-#)
『鼻セレブ』買おうかしら?? 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

ゆきりんも結構腰痛が重傷だね!w( ̄Д ̄;)w
私は座ってたら立ち上がる時に腰と股関節が開かなくて
おばあちゃんみたいに曲がってるよ・・・ ゚。(p´□`q)。
にゃんずは毎日腕マクラしてるけどね(笑)
基本的に運動不足なんだろうなあ・・・・。

軍曹ももちろん職場でチョコ0個よ!
だって男だけだもん(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

わかる~?!咳もクシャミも腰に響くんよ(;_;)
だからしゃがんでリキ入ります・・・。
こういうのも筋肉が硬直してよくないんだろうけど・・。
近所の足湯で癒されてます(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■

今はだいぶ腰も痛みが和らいできました。
ただ、ちょっと頑張るとすぐに来ちゃいますね(´Д`;)
チョコ、食べ過ぎて 激太りなこの頃・・・。
運動するにも腰が・・・(×ロ×;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■

バレンタインにチョコ!ヾ(≧∇≦)〃嬉しかったよ!!
本当は私じゃないのかも(笑) 軍曹にくれたんだよね?( ̄ー ̄)フフ
まさか14日にチョコ頂くなんて思ってなかったから嬉しかったよ~
ジャムは友人に確認したら、やっぱり福岡の友人からでした~
ごめんね、両方に失礼だったね((_ _〃)ペコッ

黒猫さんに玄関で邪気を退治してもらおう!
よろしくお願いします(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/02 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかの日は | トップページ | 今日は猫の日★ »