« 本当に大変でした。 | トップページ | 愛されてたルリ »

甘えたりないチャラ

みなさん、温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。

今日から 甘ったれチャラのヘタレブログに戻ります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

やっと仕事を再開したのも、つかの間。

                     カレはやってきた。

Cimg3503

べったり張り付いて、 これじゃ仕事にならんっ coldsweats01

Cimg3505

またこのデカい牙から ヨダレぼとぼと垂らす気やろうっ sign02

Cimg3506

           お、 素直でよろしい smile

Cimg3507

でも ほっぺたが 膨らんでるよ sign02

Cimg3510

ええいっ  肉球をぷにぷにして癒されてやるぅ up

Cimg3512

なんでじゃっ sign03 (チャラは手を握られるのがキライ)

        自分ばっかり甘えやがってぇえ~~~ angry

Cimg3516

なんで 手足を全部上げるんだろう sign02

             ものすっご邪魔なんですけどっ sweat02

Cimg3517

チャラ、 何がしたいのっ sign02

            すごいヘンな格好になってるよ coldsweats01

Cimg3520

          それ・・・ なに  sign02

Cimg3521

自分の手と足で 仲良く握手・・・ heart01

一緒にいればそれでOKみたいです coldsweats01

葬儀の3日間は riceball しか食べれませんでした。 しかも少量。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 本当に大変でした。 | トップページ | 愛されてたルリ »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

ちゃら~~
おかさんにいっぱい甘えれてよかったねぇ
本当にちゃら君のお顔を見てると癒されるぅ

投稿: leeパパ | 2009/02/05 19:10

あやぽんさん、こんばんは。
お義父様のご冥福をお祈り申しあげます。

大変でしたね、あやぽんさん。
でもお義父様をちゃんと送ることができて良かったですね。
肉球に癒されてください。

投稿: たけ | 2009/02/05 21:29

チャラくんさびしかったよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あやぽんおねえちゃんにいっぱい甘えちゃうにゃあ。
ひさしぶりにゃあ!
ヨダレもいっぱいたらしてもいいですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あやぽんおねえちゃんもがんばりましたからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン チャラちゃんにいいこいいこしてもらうにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: Gavi | 2009/02/05 21:35

チャラ君のお顔って、ホントに性格が出ていますよね。
すごい甘えっ子なんだな~って思いますもん。
いっぱい甘えられると、あやぽんさんも癒されますよね。
コメレス読みましたが、本当にお疲れ様でした・・・。

投稿: 沙羅 | 2009/02/05 23:05

疲れが残っていてもお仕事も家事も休めないよね
休めるときは休んで下さいね
チャラ君 おかしゃんを癒してあげてね♪

投稿: 猫ママ | 2009/02/05 23:28

あやちゃん お疲れ様でした まだ続くんだろうけどねぇ
でもさ きっとお義父さんは 喜びつつ手を合わせているよ
普通は何百人も来る葬儀は遠縁や親類が手伝ってくれるもんだけど
家によっても色々なんやねぇ 
あやちゃんが倒れたりしないように 休める時は休むんだよ
   
チャラ君たら おかさんの膝でなんて格好だべさ
でも 秘所(爆)はちゃんと隠してるね^m^
自分の手ってことア~ニョで握手出来る猫さんなんて 多くはなかべ
あしうらのクマさんに送るべよ~

投稿: くー | 2009/02/06 01:23

大きな体 全体を使って 喜びを表してるけん^-^
これだけじゃ足りないのかもね~(^∀⌒)

投稿: ronmama | 2009/02/06 09:03

私もチャラくんの肉球ぷにぷにして
癒されてみたいよぉ~~
今度、chan☆miおねえさんにもさわらせてくれるか…
チャラくんに聞いててくれますかぁ?

投稿: ちゃん☆みー | 2009/02/06 11:09

お久しぶりです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
大変でしたね…ブログも楽しみにしている方もいると思いますが、まずはあやぽんさん体を万全にしてくださいね。
うちも年末にばあちゃんがなくなり、色々親族は動かなくてはならなくて大変だなーって改めて思いました。
私はじいちゃんで一度、今回のばあちゃんで二度目の葬儀だったので、なにをすればいいのかどう動けばいいのかわからず何も出来ない自分に嫌気がさしました。
それにしてもあやぽんさんがんばりすぎ…長男の嫁はやはりたいへんですね。
心身ともにお疲れだと思いますので、インフルさんにやられないように、にゃんずに癒されながら調子を戻してくださいね。

投稿: トマトのk | 2009/02/06 13:15

ほんと、ほんと。おかあさーーん!!って全身で表現してますね~。かわゆすなあ。
ブログも通常モードに入ったようで安心しました。
あ、でも、疲れたときは休んでくださいね。おいしいものをいっぱい食べましょうっ!!

投稿: 路地猫 | 2009/02/06 13:17

チャラ~可愛すぎだぞ~~~lovely
肉きうピンクでプリッとしてて綺麗だねぇ~

何やらかんやら、大変やったね~
こっちに帰ってきたら、思いっきり愚痴っていいよ(^_^;)
まずは、体調ととのえて、頑張って!!!

投稿: aoimama | 2009/02/06 22:23

あやぽんさーん、
さんざんサボりまくて久々にお邪魔したら、、、
大変なことになっていたのですね。
ご冥福お祈りいたします。
葬儀関係はいろいろ大変ですよね。
うちの方も昔はいろいろ大変だったみたいですが
最近はサバけてきたのか、通夜も葬儀も斎場でやって
給仕も業者さん任せなので楽になりました。
本当にお疲れ様でした。
ほらほら、チャラちゃん、ママを甘えさせてやって。

投稿: ノル | 2009/02/07 03:04

えーい、もう我慢できん!happy02

液晶の画面越しに・・・

 プニプニプニプニプニ・・・・・・
          。。
 ヽ(*´・∀・)σ ゚○

投稿: ノエル(博多) | 2009/02/07 13:43

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■

チャラのお顔もだけど、おなかをみてると
癒されます(^m^)
甘ったれなんだよなあ・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■たけさんへ■

お忙しい中、コメントありがとうございます(;_;)
本当に大変でしたけど・・・優しい義父だから送る気持ちになれました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■

いつもコメントありがとうね(*^^*)中々遊びいけなくてごめんにゃ。
チャラは本当に寂しかったみたいでベタ甘えでした(笑)
ヨダレも凄い・・・(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■

猫って本当に1匹づつ性格違いますよね(^m^)
チャラは甘ったれでビビリで寂しがりやで
食いしん坊です(笑)
コメント、ありがとうございました。
まだあと2週の土曜日は寺だし(朝8~9時にお経あげにいく)
3月14日が四十九日です・・・・ _| ̄|○ ガクっ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

いつもコメントありがとうね(;_;)
チャラのおおきなおちりと空気を読まない甘えに
癒されるよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

まあいろいろあったけど・・・ (-_-#)
最初の3日は死にそうでした。 文句は言われるし陰口叩かれるし。食べれない眠れないで。
優しい義父のために頑張ったようなものです。
しかもあんなに大勢が参列されるとは思ってなかったです。
それゆえに後処理もそれはそれは大変でした _| ̄|○ ガクっ

チャラは本当に寂しかったんだって(^^;)
ベッタリくっついて離れなかったけど、きっと私を癒してくれてたんだよね??

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

うんうん、チャラは デクの棒って言葉がピッタリの
デカいからだに甘えん坊で(^m^)
全然足りてないみたい(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちゃん☆みー さんへ■

チャラはね、幻やけん、ムリかもよ(^m^)
でも肉球は人一倍大きくてプニプニよ!
パトで許して~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■トマトのk さんへ■

本当に大変で・・・。まだ子供がいたら世話があるからココまでしなくてもいいのかもしれませんが・・・。
嫁ってなに?!って本当に!思いましたよ(-_-#)
召使じゃない!!!って。
人間扱いされてないような気がしました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■

そうでしょ(^m^) もう身体全体で『おかさーん!』って
甘えっぷりでしょ(笑)
だからヨダレでるのかなあ?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimama さんへ■

うえ~ん ゚。(p´□`q)。
福岡行って飲んだり食べたりしたいよぉ!
口内炎はすごいし、腰痛になるしさ・・・
絶対ストレス溜まりすぎだって。でも私のことなんて誰も気にしてないの。前からそうだったもん・・・・。
私が体調崩しても『へー。だから?』って感じでいつも何でも押し付けてきたしね。(-_-#)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■

そうでしょう?なんでうちだけこんなに?っていうくらい
何でもやらされて業者さんがいるのに、しなくちゃいけないの?_ってくらい。
チャラのおちりを抱いてる時が何もかも忘れていいです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノエル(博多) さんへ■

コメントありがとうございますー ゚。(p´□`q)。
福岡帰りたいよお!!

チャラの肉球はとびきり大きくてぷにぷにで
ピンクですよ( ̄ー ̄)フフフ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/01 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に大変でした。 | トップページ | 愛されてたルリ »