« 猫の日のプレゼント★ | トップページ | 象の背中 »

猫の日の焼きカツオおかか乗せ

くーさん から頂いた 猫用おかか と 焼きカツオ fish

Cimg3696 Cimg3698

なんでかサラもあるんですが、実は大好きみたいで・・・ dog

猫だけあげるわけにもいかないのでご相伴にあずかって sweat02

それでは 猫の日の大イベントっ bombimpact

みんにゃに一年に一度のご馳走を味わってもらいましょう happy01

もう皿に取り分けてる最中から大変ですっ sweat01

サラデルパトルリも一心不乱に食べてますっ smilesweat01

では 寝室組の食いしん坊バンザイにも cat

Cimg3703

チェルシーも凄い勢いで食べてますっ happy02

Cimg3704

感激のあまり 言葉にならないようですっ smilesweat01

本当は大好きなおかかだけど、チャラは結石になりやすい

体質なので普段はあげることが出来ません down

                          だから一年に一度だけ、ご馳走です happy01

すべての猫がそうとは限らないのでそれぞれの体質で

                                      あげる量は調節して下さいね。

ちなみにパトは結石の出来にくい体質みたいです。

Cimg3709

あれ sign02  チャラ、大きなカケラを落としてるよっ coldsweats01

Cimg3710

あはは happy02sign03  食いしん坊バンザイはちゃっかり気が付いた sweat01

Cimg3711

今回はおかかがトッピングされていたのでチャラ

大好きなのでまっしぐらで チェルシーより早く完食しました up

Cimg3712

さらにチェルシーが食べこぼした分まで狙ってます smilesweat02

Cimg3714

またついうっかり猫のご飯を注文し忘れて切らしてしまったので

くーさん から頂いた焼きカツオやおかかが本当に

助かりましたっ coldsweats01sweat02 ありがとうございますっ up

ご飯の催促は大音量の ルリも ご満悦 heart01

Cimg3716

ご馳走さまの お顔の毛づくろい shine

Cimg3717

と、いうか初めてかも(笑)

どちらも大好物なので みんにゃすごいがっつきようでした coldsweats01

Cimg3715

そんなにしょっちゅうあげられませんっ sadsweat01

たまに食べるから 幸せに感じるんだよ(笑)

リビングで用意してる間もパトサラがそわそわ dash

それを察知して廊下では 寝室組のチェルシーとチャラが

                                                           ドタバタっ dash  

にゃんずが多いので 上手く配るのが大変でした(笑)

美味しいご馳走頂いてよかったね happy01heart04

一気に食べて吐かないでね~ sweat02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

WILDWEST では 『猫の日』ウィークとして

御注文のお客様全員に

肉球チャーム付きミニレザーストラップ

2009022216310000

どどーんと プレゼントっ happy02sign03

お好きなお色が選べますよっ heart04

さらに¥3.000以上の御注文で送料が無料に sign03

2月末日までの 特別プレゼントですよっ heart01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫の日のプレゼント★ | トップページ | 象の背中 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

猫神様から「愛」ですね~^^
みんにゃ よかったね~
↓パト おもちゃより まずは 食べ物~^m^
ルリちゃん ご馳走は 年に一回だから あやぽんにも ご馳走は 年に一回にしてもらおうか~・・・・^-^

投稿: ronmama | 2009/02/26 09:24

うおっ パト君 あぁたはマダムキラーかい
オババはクラッときたぞなもし(爆)
流し目がまた色っぽいのよさ
(あ ワダスったらスケベ?^^;)
   
そだね いつもだと飽きちゃうもんね
でも 年に一度じゃあんまりだから
にゃんの日とクリスマスにも良いかもね(たいして変わらん^m^)
ビタはほとんど食わないから こんなして喜んでくれると嬉しいだよ^^
サラちゃんも好きなんだね また頑張るだぞ~♪

投稿: くー | 2009/02/26 15:02

かつおにおかか乗せって贅沢ですね~。
猫さんがたも夢のようなひと時を過ごしたことでしょう。
サラちゃんもおすそ分けもらえてラッキー♪
うちのニャンズは焼きかつおより焼きささみが好きみたいです。
でも今年のうちの猫の日ごちそうは
エブリニャンのチーズリゾットでした。みんなのお気に入り~。

投稿: ノル | 2009/02/26 15:12

うつもにゃ~こが結石になっちゃうから
おかかは滅多にあげられないけど
猫の日はくーさんから頂いたおかかで
豪華な晩餐でしたよ~♪
そうそう、たま~にってのが幸せを
より大きく感じるポイントですよね(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2009/02/26 15:13

みんにゃ美味しそうにウマウマしてますね♪
見ているだけで嬉しくなります。

先ほどはメールありがとですm(_ _)m
ちょっとバタバタしちゃって、お返事を返さなくてゴメンなさい

投稿: 猫ママ | 2009/02/26 22:46

猫神様から幸せが届いたんだねーheart02
焼きカツオもおかかふりかけもかなり美味しいんだね.
喰い付きが良すぎsign03
ウチではまだ食べさせたことがなくて(1歳解禁予定),
この喰いつっきっぷりがワクワクさせてくれるものがありますup

投稿: かおりん | 2009/02/27 06:06

あやぽんさん、この間はお忙しいのに
ありがとうございましたhappy01

みんな食いっぷりがいいこと!
なんだかCMみたいですね♪
思わずこっちまで笑みがこぼれましたhappy02

ルリちゃんの目、宝石みたいでとてもキレイshine

投稿: Mapo | 2009/02/27 21:21

みんなホントにうれしそうだね^^
チェルちゃんに横取りされないかと心配したのに、
チャラくん、おいしいモノを前にすると機敏なんだね!

↑象、見たよー 泣いたよー
今日は愛ちゃんでも泣いて、コレでも泣いて…
花粉症とあいまってもぅ鼻かみ過ぎです

投稿: ジジハハ | 2009/03/01 15:46

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

リクエストにお答えして、おかか祭り動画したぞい!
がつがつだったよん(^m^)

人間も一年に一度・・・ご馳走・・・。
そしたらお金溜まるかな(´Д`;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

頂いたおかかと焼きカツオでもうっ みんにゃ
ガツガツうまうまでしたよっヾ(*≧∇≦)〃☆
そうね~、クリスマスもあげようかな?(笑)
2月と離してあげたら大丈夫かな?
いつもにゃんずにサラに有り難うございます♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■

みんにゃウマウマでしたよ(^m^)まさに夢のひと時♪
ノルさんちは焼きササミですか?
うちはササミよりカツオが好評のようです。
でもチーズリゾットは人が食べたいぞ!!
猫用の『焼きタラ』は私がツマミで食べてます(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■

にゃ~こさんが結石になりやすいんですね。
くーさんからのおかかと焼きカツオで夢のひと時を味わったにゃんず、私も味わいたい(笑)
たまにだから、美味しいんですよね!
人間も粗食に耐えるべきかしら・・・(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

急にお電話してごめんねえ(^^;)
度忘れしちゃって(笑)
くーさんの愛はちゃんと猫と犬に届いてるよ~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

我が家の猫神様からいつも頂いて有り難い限りです♪
にゃんずたちは恩恵をこうむってるよ(*^^*)
食いつきいいでしょー!
でも毎日じゃないからいいんだよね(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Mapoさんへ■

一生懸命美味しそうに食べてる猫は見てる側でも
幸せですよね♪
にゃんこが幸せだと人も嬉しくなります(*^^*)
いつもはあげられないけど・・・。
ルリの瞳はサファイヤの瞳です(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■

象の背中、泣いたでしょー。


チャラはおかかが乗ってたので全開で食べました!!
チェルシーよりも早いなんて珍しいのだ(^m^)

花粉症で鼻痛いっす。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/05 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の日のプレゼント★ | トップページ | 象の背中 »