« タラの芽パーティ | トップページ | 春のお花見♪ »

WBC2連覇★★

お花見に行く予定が・・・ sun

              目が離せなかったよっ coldsweats02

2009032414150000

ムネリンがいい場面で出た時は 思わずテレビ前に座ったよ sign01

(ソフトバンクホークス・川崎宗則選手)

2009032414160000

最後の場面で 活躍を見れなかったのは残念だけどっ sweat01

2009032414380000

ホークス杉内くん は最後にちょこっと投げたねっ baseball

みんな、日本中がハラハラしてみてたよっ coldsweats02sweat01

2009032414390001

最後は勝ったよっ sign03  

                   2連覇達成だよっ happy02impact 

軍曹なんて 泣いちゃってたよ(笑)

ギリギリとか、ハラハラとか、なんだか危なっかしい場面も

いっぱいあったけど、やっぱり日本は強いんだなあ heart04

楽しい気分でお花見に行けましたっ cherryblossom

 鹿児島はもう桜が満開です happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« タラの芽パーティ | トップページ | 春のお花見♪ »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

納骨は無事終わった?

花見か~.こっちは雪がまだ見れるよ!

やっぱり九州はホークスなのね.
こっちは日ハムよ!
稲葉ジャ~ンプ!!!!!(って知ってる?)
(ダルファンではない私......)

投稿: かおりん | 2009/03/25 23:42

ワタシもリアルタイムで見てましたよ~♪
ムネリンがバッターボックスに立った時はハラハラドキドキだったです!!

大阪に住んでてもタイガースファンでもなく野球も特に興味ないけど昨日はドキドキしました~。

こっちは今週は寒いんだって。
4月はどうだろ?

博多お泊り保育の会(?)たのしみデス~!!

投稿: わたた | 2009/03/26 02:34

街中はみ〜んなワンセグケータイ観とったけん。
ちょっとフシギな光景だったけん。
んん〜……、侍ジャパンの偉業、たしかにすごいけん!。
でも、甲子園でがんばっとる高校生も応援してやらんとのう……。

投稿: みみぞう@ | 2009/03/26 06:55

ドキドキやったね~^^
ムネリンあそこで打ってくれなかったのは 残念だったけど だから イチローが打てたのかも^m^
杉内君も いいピッチングしたしね(^^)V
楽しい お花見になってよかったね^-^

投稿: ronmama | 2009/03/26 09:34

WBC盛り上がってたみたいですね~。
うちの夫も毎日録画して見たり、昼休みはケータイで見たりしてました。
私は全然疎くって、状況把握度ゼロのうえ
最近までWBCが何の略かわかってなかった。あはあは。

ところで、揚げ物パーティ魅力的ですね~。
私も家で串揚げみたいのやってみたいなーと思ってるんです。
フツーの卓上コンロで代用できるかなー?
やっぱり危ないからやめた方がいいかなー?

投稿: ノル | 2009/03/27 09:22

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

そっちは吹雪らしいねw( ̄Д ̄;)w
こちらは桜が満開だよー!

九州ったらホークスたい!
ムネリンかっこいいけん!
ダルジャンプ?知らんしらん(笑)

納骨、朝8時からやった・・・
早いつうの。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたさんへ■

どうしてムネリンを知ってるだすか?!w( ̄Д ̄;)w
ronmama 効果?(笑)

福岡の4月は温かかったり寒かったりです。
でも*miekoさん邸は豪華ですヾ(≧∇≦)〃
じゃ、ヤジと寝るのはわたたさんなのね・・・・
(私は帰宅します~)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■

みんな『携帯でテレビなんて見ないし』って言うけど
こういうときに必要じゃけん!
私は家で見よったけどね(笑)
甲子園、鹿児島あっという間に負けたけんのぅ。
つまらんたい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

ムネリン、凄くいい場面で出たのにねえ・・・
もっとしっかり見ればよかったのに(笑)
まあイチローが打って勝ったしいいか!
お花見が気分よく出来ました(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■

ついつい自宅で朝から見てしまいました(^^;)
コーフンしますね!

普通の卓上コンロは怖いです~。
やったことないけど、
コンロ下の温度があがりすぎて爆発したりした映像を見たことあります。

やっぱ卓上フライヤー欲しいー。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/27 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タラの芽パーティ | トップページ | 春のお花見♪ »