« たまには一緒に? | トップページ | サラのお洋服★ »

2009年★WBC宮崎キャンプ

初めて、冬のキャンプを見に行きました baseball

今まで姶良郡であるソフトバンクホークスの川崎選手のも

宮崎であるホークスのも見たことありませんでした。 coldsweats01

しかし、今回は隣の宮崎で WBC sign01

普段は見れないイチロー松坂もいるし

大好きなムネリンもいるので(川崎宗則選手:ホークス)

2週間のうちにいかねば sign03 と

早起きが苦手な私が朝7時に鹿児島を出発 rvcardash

途中までは順調だったのですが、球場まであと4キロ sign01

9時頃、もう球場が見えているにも関わらず それはもうすっごい

大渋滞 coldsweats02sign02   rvcar bus car rvcar car rvcar bus car rvcar car bus sign04dash

さっぱり進みません(笑) 1時間ほどたってようやく

球場の中へ入れましたが駐車場があいてない。

どうにかこうにか駐車したときはすでに11時 down

Cimg3592

とにかくお腹が空いたので、宮崎名物の『肉巻き』

絶対に食べる!と狙っていたのですが・・・・

Cimg3594

            またもや 凄い行列 saddown

Cimg3595

なんとかお目当てをゲット flair 1個300円

オニギリをお肉で巻いてあって美味しかったです happy01

そうこうしていると、午前中の練習を終えた投手陣が

送迎バスに乗り込む!というので出口で待っていると

Cimg3599

      松坂だよねーーーー sign02 happy02sign03

Cimg3600 Cimg3601

ああ、どんどん乗り込んで見えない~~~ sweat01

          最後にホークスの杉内投手だよねっ sign02

       さて、お目当てのムネリンはっ 

Cimg3604

        いたいたーー bleah

ソックスを上げてるから見つけやすいんだよねっ heart01

                   (デジカメでは望遠でこれが精一杯)

顔ヨシ・性格ヨシ・声ヨシ・実力アリ、 これでどうして

今まで独身なのか分からないーー 七不思議だわっ coldsweats01

Cimg3611

     イチロー だあーーーーー happy02sign03

何度も打撃練習したり、 でもどっちかといえば

      おしゃべりしてる時間も結構長かったぞ(笑)

Cimg3608

とにかく朝から凄い人人ヒト sign03

こんなに集客が出来るんだなあと改めて感心。

Cimg3606

この日はとても寒くて、日陰に座っていたらサラがブルブルっ sweat01

3階の日向へ移動して、軍曹の懐に抱っこされてました。

                     (この日の球場はワンOKでした)

まあ、ニュースで渋滞も予想してたし(予想以上だった)

球場には入れたし、お目当てのムネリンやイチロー、

松坂も見れたし、肉巻きも食べれたし。

              満足のWBCキャンプでした baseball

 ハードルが低かったので満足(笑)

                 久しぶりの遠出、息抜き dash

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« たまには一緒に? | トップページ | サラのお洋服★ »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

見に行けたんだ!!! すごい!!!
ニュースになるくらい渋滞してたよねー 入れてよかったね
スターが勢ぞろいで絶対お得だよね うらやましい!
入団したての頃に静岡に来た松坂を見たよ オーラが違った!
「肉巻き」、おいしそう~ 食べてみたい^^

投稿: ジジハハ | 2009/03/05 20:29

いいな~~!羨ましいな~~!!
生イチローも見られたんですね!
私、ニュースで見てただけです。
渋滞覚悟で観に行く覚悟は出来ませんでしたsweat02

肉巻き!ケンミンショーで知って、
一度は食べてみたいと思ってるんですが、
なかなか機会がないです。
美味しそう…

投稿: なつみ | 2009/03/06 00:50

テレビで観てすごい人と思っていたけど本当ですね~。なんかあと2キロだったら、車を捨てて歩いちゃいそうだー>私。あ、でも、車止めるとこないから仕方ないんだよね・・・。
昨日の中国戦もがっつり見ましたよ(テレビでね)。
肉まき、食べたいなあ~。じゅるじゅる。

投稿: 路地猫 | 2009/03/06 20:23

うわー(o^-^o)うらやましー!
宗さまを見たんだねー(^^♪
松坂も~杉内も~イチローもー(←後の人は呼び捨て(笑))
肉巻きのおにぎり、1個300円もするんだね(*_*;
高いけど…でも食べたいなぁ(*^_^*)

投稿: ちゃん☆みー | 2009/03/07 18:15

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■

全国ネットでも大渋滞でしたでしょ?
予想以上にだったよ(´Д`;)
ほんっとに球場が見えてるのにたどり着けないのー!
歩いてる人が早かったよ・・・。
肉巻き美味しかったよ(*^^*)
しょうゆ味と塩味があります。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■

福岡からはなお遠いでしょう・・・。
鹿児島から7時に出て、9時に球場前で、車止めたの
11時ですから(´Д`;) キツいです。
選手は見れたけど遠いしね。 
目標が低かったから満足できました(笑)

肉巻きはたぶん鹿児島市内でもお店があったはず?
なんだけどドコだか分からない(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちゃん☆みー さんへ■

ムネリンは遠かったよー(^^;)
まあ、福岡でホークスの試合も見てるからいいけど♪
姶良郡のキャンプ場までいけばめっちゃ近くで見れるんだけどね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/11 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには一緒に? | トップページ | サラのお洋服★ »