« 奇蹟の猫★チャラ | トップページ | 2009年★WBC宮崎キャンプ »

たまには一緒に?

昨日は久しぶりに晴れました sun

洗濯物を外に干したのが間違いで

昨夜から激しいクシャミに襲われてますっ bearingsweat01

そのころ寝室では・・・

2009030113070000 ああ!

チャラチェルシーが一緒のカゴに入ってる sign02

2009030113080000

ちょうどお日様があたっていたので カゴを設置したところ

チャラチェルシーも入ってました happy01

2009030113080001

うんうん、分かってるよ(笑)

明らかにチェルシーが後から入ってきた風だよね coldsweats01

チャラが嫌がらずに、チェルシーがパンチしなければ

仲良く一緒のカゴで寝れるようです sweat02

2009030113070002

お日様でポカポカになった猫って香ばしくていい香りしますよね heart01

ついつい撫でくりまわして 写真を撮っていると

チェルシーは出て行ってしまいましたっ sad

このあと、チェルシーはお手手を洗いました。

それから新しいお洋服にお着替えしましたっ happy01

見られたらヤバそうな顔するのは何故?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

月末からのお仕事がまだ終わってなくて詰まってます crying

花粉も酷くてクシャミ連発っ sweat01 ネタがマンネリでごめんなさい(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 奇蹟の猫★チャラ | トップページ | 2009年★WBC宮崎キャンプ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラ~~~
ぱかぽかで気持ちいいでしょうねぇ
チャラ君、チェルちゃんと仲良くできて
偉いねぇ このかごって大きいの?
うちも窓辺に置いたら入るかなぁ

投稿: leeパパ | 2009/03/03 20:41

お日様が仲良しになるお手伝いをしてくれたのね。
チャラ君が嫌がらず、チェルちゃんが猫パンチしない・・ふたりともお利口さんだわ♪

投稿: 猫ママ | 2009/03/03 20:53

あはっhappy01
チャラくんのポヨンとした表情と、
チェルシーちゃんの左手がいい味出してます♪
(チェルシーちゃん、“離さんよ”とでも
言っているみたい)
いいですね、こういう風景。
こっちもポカポカしてきました~heart04

投稿: Mapo | 2009/03/03 21:59

 このひとたち……、
ホントはなかよしなんじゃないかのう……。

投稿: みみぞう@ | 2009/03/03 23:47

いいね~ 仲良く入ってる^-^
これでグッと 距離が近づいた感じだね~♪

投稿: ronmama | 2009/03/04 08:36

おーおーおーーーっ 出来るんじゃない
チャラ・チェル ほんとは仲良しだったりしてね^m^
猫ママちゃんとこでも異変(くーちゃんと姫ちんが@▽@)が起きてるから
あやちゃんとこでも?
暖かくなってからも続くと良いね♪
   
このカゴはいただき物だったよね 良い物をいただいたね♪

投稿: くー | 2009/03/04 14:11

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■

このカゴはどうしても欲しくて捜したら高くて。
そしたら猫友さんが生協のカタログで
見つけてくれたんだよぉ~!
普通のラタン屋さんとか高いから・・(´Д`;)
ちょっと大きめだから2匹でも3匹でもOKよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

そうそう陽が当たってたから、ココに置いておけば
だれか入ると思って( ̄ー ̄)フフフ
作戦成功!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Mapoさんへ■

そうなんですよ~、チャラが我慢して
チェルシーがパンチしなければいいんですけど(^^;)
意外にチェルシーは一緒にいたいようなんですが。(笑)
ぽかぽか猫は美味しそうで嬉しくなります♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■

( ゚д゚)ハッ! 
実は仲が悪いフリして私を騙してる?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

距離が近づいたのか。微妙なのよ(^^;)
こうやって一緒に寝たりもたま~にするんだけど
それでも毎日バラバラで寝てるし。
タイミングが大事ね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

一緒に寝たらぽかぽかお日様となお温かいよね~(*^^*)
そうこのカゴは頂いた脱衣かごで
ちょっと大きめなの♪
だから2匹でも大丈夫よ~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/11 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇蹟の猫★チャラ | トップページ | 2009年★WBC宮崎キャンプ »