« ビーちゃんとのお別れ | トップページ | ルリのコウモリ時代 »

デルパトチャラ幼少時代

デルパトの幼少の頃を見たい sign01 とのご希望を頂きましたので

過去の写真から選りすぐりをお届け致します smile

Chara_boystime1

まずは チャラ cat 

親父の肩にかつがれて我が家にやってきた時は推定3ヶ月位。

豪雨の中、ビビりすぎて身じろぎもせず微動だにせず

うずくまって動けない所を保護された。

あまりにビビリな為に写真がほとんどありません sweat01

Chara_buthtime

↑ 若干、今より細いかな・・・ coldsweats01

Photo

お次はデルパトを保護した5年前の猛暑。sun

Patodelta

ジリジリと照りつける鹿児島の酷暑で道路にポツンと

座っていた貧相な黒白の子猫。

『この暑さで死ぬかも・・・』と 車を停めて近寄ると

私に近寄ってきてちょこんと座ったのでお持ち帰りに(笑)

Uターンするためにグルリと一周して元の位置に戻ってくると

車のカゲに同じサイズの三毛猫を発見したので一緒に。

Del11 Pato2

すっごく汚くて鼻水目ヤニぐちゃぐちゃの2匹でしたが・・・

Image006

今ではこんな感じです coldsweats01

Cimg7592

すっかりキレイな三毛猫になりましたっ happy01

Cimg7598

うん・・・ それは分かってるけど、おちりの周りにお願いね sweat01

写真が多くなったので、ルリの幼少時代は明日お届けします。

猫は大人になってもオッサンでも可愛い♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ビーちゃんとのお別れ | トップページ | ルリのコウモリ時代 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんちゃんの行く先々には
何故かにゃんずが落ちてるんですよね(^m^)
そんな落とし物?を見逃さない あやぽんちゃんに感謝です。

投稿: 猫ママ | 2009/03/30 06:57

チャラくん まぅまぅに 似てるやん^-^ 昔細かった時は・・・^m^
デル・パトも 大きくなったね~ 態度と比例してる^^

投稿: ronmama | 2009/03/30 09:13

 チャラほそいけんっ!。
いまよりかしこそうに見えるのは気のせいか……。
とにかく、よう育ってわしもうれしいぞ!。
デルパトコンビもちっちぇけん!。
なんでみんなもふもふになるんかのう……。

投稿: みみぞう@ | 2009/03/30 18:29

めっちゃかわいぃー!!lovely
チャラちゃんの小さいころの写真、初めて見た~♪
デル&パトのは見たことあるけど、パトがちょっとブサイクに見えるーbleah
でも2にゃんともすっごくきれいにかわいくなったねー
みんにゃ、あやぽんに出会えてよかったねー!!happy01

投稿: ゆきりん | 2009/03/30 20:26

へぇ~ そんなだったんだ
もしかしたらデル・パトはほんとの兄妹かも知れないね~
幼い姿はそりゃ可愛いけど 抵抗力がないから病気にも弱いし
あやちゃんと出会えなかったら今はないもんねぇ
良かったねぇweep
   
ん? デル姐さん 尻がくちゃいんか?(爆)

投稿: くー | 2009/03/31 15:51

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

イエイエ、拾いたくないっすよ(´Д`;)
でも見たらやっぱりほっとけないよねえ・・・。
しかし、デルパトの汚いこと!!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

なにをおっしゃる!w( ̄Д ̄;)w
まぅまぅの方が断然細かったよ!!

チャラは小さくてもやっぱり手足がデカい子だったから想像通りすごくデカい猫になったよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■

あははヾ(≧∇≦)〃チャラ細いやろ。
でもやっぱり手足は太かったとよ。
みんなモフモフになるのは栄養がばっちり
お肉の先、毛の先まで行き届いとうけんやけん。
いいことやけん(*^m^*)
今はもっとバカになっとるかもしれんのぅ・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

チャラの小さいとき、たぶんデジカメも古くて
しかも携帯は映像悪いし保存出来てないし
あまりないのよねー!撮っとけばよかった。

パト汚いやろ~(^m^)
ぶさいくというか、とにかくグチャグチャで(笑)
でもこの頃から愛想良くて『オレ?』って顔やろ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

しかもデルちゃんは最初のヤブ医者で『白血病』って診断されて。間違いじゃないかもしれないけど
とにかく今の病院で再検査して陰転してることが
わかってうれし泣きしたよ ゚。(p´□`q)。
兄妹かどうか分からないけど、ずっと仲良しだから
1匹だけ残さずに2匹セットでよかった!

デル姐さん、太りすぎておちりの周りを舐められなくて・・・いろいろ付いてる(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/31 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーちゃんとのお別れ | トップページ | ルリのコウモリ時代 »