« チェルシーのカイカイ | トップページ | タラの芽パーティ »

お薬と雄叫び

チェルシーは病院から戻ってから元気がありません。

Cimg3777

お顔はむくんでふくれてるし、ムクれてますっ sadsweat01

Cimg3779

キズは目の下に2箇所、かきむしって血がにじんで

Cimg3781

おでこはカサブタをはいでしまって穴が・・・ sweat02

可愛いお顔が台無しですっ crying

Cimg3782

しばらくは動かないし、顔はムクんでるし心配しましたっ sweat01

Cimg3783

現在は朝晩2回、抗生物質を飲ませてます。

以前は自分からちょうだい!ってくらい飲んでたのに

今はすっかり嫌がるように weep

               大人になったのかなあ?

Cimg3784

早く治って、可愛いお顔で一緒に遊ぼうね coldsweats01 

チェルシーはリビングのドアを開けると雄叫び をあげます。

まるで敵地へ突入する時の宣戦布告みたいっ sign02

このあと、デルちゃん にケンカを売ってたので(笑)

強制退去させられました coldsweats01

なんだかダルくてブログが滞りがちです。

お返事遅れててごめんにゃさいっ cat

鹿児島27℃もあったよ・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チェルシーのカイカイ | トップページ | タラの芽パーティ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

あらら チェルちゃんだけじゃなくて あやちゃんまでダルダルなの?
花粉症のせいかなぁ 私も目が痒いしくさめが出るし 鬱陶しいよねぇ
ふたりとも早く良くなりますように
   
チェルちゃんはむくんでるのか...
もしかしたら抗生剤が合ってないのかも知れんね
電話ででも先生に相談してみたらどぉ?
   
可愛い雄叫びだ~^m^
それでもデル姐さんに喧嘩売ってるのか(爆)
元気玉のチェルちゃんが温和しすぎるのも怖いけどね^^;

投稿: くー | 2009/03/21 23:46

よっぽど痒かったんだね、あちこちの傷が痛々しいです。
お薬効果でカイカイがとまりますようにm(_ _)m
体調が思わしくないときにお世話をするのは、
大変ですが あやぽんちゃんお大事にしてね。

投稿: 猫ママ | 2009/03/22 08:38

あやぽんのは 花粉が原因? だったら もう少しの辛抱・・・だけど・・・
チェルシー ほんと腫れてるね。。。先生に相談してみた?

投稿: ronmama | 2009/03/22 16:06

チェルシーちゃんお顔痛々しい・・・
あやぽんさんも調子悪いんですね。
お大事にしてください。
私も花粉症がひどいので、休日はほとんど自宅で
ぐったりしています。今日は出かけたけど(笑)
お天気の日はなかなか外出できません~

投稿: 沙羅 | 2009/03/22 21:16

今時期はアレルギーが出やすくなるみたいですね。
チェルシーちゃん 可愛いのが台無しです。
痒いのって辛いわよね もう少しだから頑張ってね。

あやぽんさんも体調悪いのね。
気候のせいだと思うわ お大事にネ。
私も物もらいと吹き出物で(笑)うんざりしています。

投稿: ヤムヤムママ | 2009/03/22 21:24

ほんとだっ、チェルシーの顔、むくんでパンパンsad
アレルギー?のせいでパンパンなの?それとも薬のせい?
カイカイであちこち掻いて傷ができたんやね・・・
痒いの辛いよねぇ。薬でよくなりますように。

それにしても、チェルシーの突撃の雄たけび、すごいねー
やる気マンマンやん(笑)
『誰かいじめてやるぅー』って感じかなcoldsweats01

投稿: ゆきりん | 2009/03/23 20:42

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

景気が悪くて・・ってのも原因かも(´Д`;)
いつも夢が追い込まれてる・・・。

チェルシーは本当に顔がムクんでた!
でも二日くらいで治ったよ。

いつもリビングに突入する時はこの雄叫びなの!
いつか動画載せようと思って(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

やっと顔のハレも治まったよ。
猫でも顔、むくんだりするんだよね・・・。
カイカイハゲも目立たなくなってきた(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

先生相談してみたけど、『原因は食べ物か、そのほか」 って言われた~。
お薬じゃ、ありえないのかな?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■

花粉症、もうイヤですよねー(-_-#)
お洗濯も干せないし・・乾かないし!
乾燥機使って電気代がまたイタイ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■

モノもらい、治りましたか?
この時期は乾燥していて肌も荒れやすいですよね。
私は今ガサガサです(≧ヘ≦)
ブレちゃんもブラシしたらカプ!ってするのね
チェルシーもです(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

ね~?猫も顔腫れるのね・・・。
元気なかったし・・・。
抗生物質やめちゃった(笑)

チェルシーの雄叫び、本当はもっと凄いんだけど
お客さん来てたラやらないだろうなー(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/27 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーのカイカイ | トップページ | タラの芽パーティ »