« お薬と雄叫び | トップページ | WBC2連覇★★ »

タラの芽パーティ

ネイルアート講座でお友達の みっちゃん ちへ rvcar dash

四十九日もやっと終わったし  (明後日は納骨だけど)

                         久しぶりにネイルアートしましたっ shine

Cimg3786

ずっとネイルご法度だったからね gawk

                           思い切ってグリーンにしちゃった flair

Cimg3787 Cimg3788

ヴィレッヂバンガードで買った300円のマニキュア smile

2度塗りしたら若草色で爽やかに clover

お花のレースシールを貼って、上からクローバーのシールを。

自分で3D作りたい所ですが、なにせ臭いがキツくて

今は花粉症で換気が出来ないので sweat01

我が家でニョキニョキ生えたタラの芽を持参 clover

みっちゃんは高級食材を用意してくれましたっ happy02sign01

Cimg3789

うちではこんな大きなホタテ買えないよぉ~~sweat01

                                           (私が持っていったのはタラの芽だけ)

Cimg3790

抹茶味とカレー塩も用意してくれて、まるで料亭みたいっ heart01

Cimg3791

いいなあ~ 卓上フライヤー bomb

これあったら、揚げながら食べれて・・・・。

キッチンから運ばなくていいしさあ~ heart01

Cimg3792 Cimg3793

タラの芽はさっくさく lovelyheart02

大きなホタテは くちいっぱいになるくらいで幸せ~~ heart04

Cimg3795

さらに みっちゃん のステキなところは・・・

『パエリア食べる? じゃ、作るね~』って言って

ささっとパエリアを作っちゃうところ sign03

サフランもちゃんとあって、アサリでダシが出てて美味しい~ happy01

こんなステキな奥さんになりたい・・・ heart04

お料理上手な みっちゃん だけど、おちゃめな所も(笑)

Cimg3794

3Dでこんな可愛いポンデリング作っちゃってます happy01sign01

タテガミ?のまるがちゃんと大きさ揃っててさすが flair

私はずっと3Dをやってないのできっと忘れてる・・・

なまってしまいそうなので、花粉症が終わったら

頑張って練習したいと思います coldsweats01

毎日頭痛がします・・・ despair

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◆可愛いバナーできたよ◆

『ねこともNet』で可愛いバナーが出来たって happy01

しかし、私はどうもブログの記事上で上手くリンクを貼れない。

Bana_big03

サイドバーに貼ってみよう!(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« お薬と雄叫び | トップページ | WBC2連覇★★ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

まぁ!shineみっちゃんnotesなんて素敵なの~happy01
おもてなし上手だね~
タラの芽のよこのお豆も天ぷらにするの?
パエリアおいしそー!!
ポンデライオンのマニュキュア笑える~
今度猫のも作ってもらってよ♪って、あやぽんが作って!!(笑)

毎日頭痛って・・・疲れがたまってるんちゃうんcatface
いっぱい寝て治してねnote

投稿: ゆきりん | 2009/03/23 20:35

きゃっ!(≧∇≦)
ほめられて~
うれしいやらはずかしいやらー(^^ゞ
久しぶりのあやちゃんとの食事、楽しかったデス♪

あやちゃんの春色の爽やかネイル☆綺麗でしたよ。
やっぱり♪
「グリーンのネイル=あやちゃん」ってかんじ(*^^)v

おちゃめな みっちゃんの~
今日のブログ…笑っちゃってください(*^_^*)

投稿: ちゃん☆みー | 2009/03/24 14:10

ネイル綺麗にできてる~!

お料理上手な奥さんになりたいの?
私はその奥さんの旦那さんがいいな 食べるだよ(笑)

卓上フライヤーがなくても 家が狭いと揚げたて食べれます(笑)

投稿: ヤムヤムママ | 2009/03/24 21:36

 おおっ、タラの芽!。
おおっ、ホタテ!。
おおっ、エビ!、パエリア!。
夏にむけてしぼりたいのに、目のドクじゃのう〜……。
タラの芽はWILDWESTで販売せんのか?。

投稿: みみぞう@ | 2009/03/25 07:59

パエリアーーーーっ 大好き大好き♪
みっちゃんさん 家に来て作ってください(爆)
3Dのポンデリングを思いつく人だから嬉しいな♪
うん 猫さん3Dも期待しちゃおうかな^m^
   
今は窓を開けたら悲惨だよねぇgawk
私も 年で軽減してると思ってたら 今年は辛いだす
もう少しの辛抱だで 頑張るだよぉ

投稿: くー | 2009/03/25 16:43

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさへ■

みっちゃんは年上で、本当にステキな奥さんだよー。
お料理上手だよー!

ポンデライオンの3D上手で可愛かった♪
私はもう忘れて出来ないかも(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちゃん☆みー さんへ■

いっぱいご馳走さまでしたーヾ(*≧∇≦)〃☆
美味しかったよぉ。
もっと食べたいのにお腹一杯で(笑)
愚痴ってごめんねえ・・・。
今度うちに遊び来てね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■

久しぶりにネイルアートしたよぉ。
もう3Dは出来ないかも(笑)忘れてる!!
タラの芽も、ホタテもエビも美味しかったよ~。
空豆も初めて食べました。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みみぞう@さんへ■

( ゚д゚)ハッ! 

ソノ手があったか・・・。
タラの芽販売!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■くーさんへ■

パエリア、私は作れないよーーー(´Д`;)
みっちゃん凄いの♪

くーさんも花粉症辛い?
前に腸内細菌を増やすといいって論文が出てて
毎食200gのヨーグルト食べてると
軽減されてるよ(*^^*)
結構、量が多くてきついけど、頂いたブルーベリーを混ぜて食べてるよ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/27 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬と雄叫び | トップページ | WBC2連覇★★ »