« サラのお洋服★ | トップページ | 今日は軍曹の誕生日 »

おっさんくさいチェルシー

まずはお着替えの前に遊ばせて・・・cat  (19秒BGMあり)

くーさん から頂いたこの 『チロチロティーサー』

ものっすごい食いつきですっ smilesign01

キラキラ、シャラシャラしたのが好きみたい heart01

ぜひ運動させたい猫が居る人にお薦めです(笑)

『Cat’s Pad』 さんで 購入できますよ~ note

さあ、一息ついたかしら?と振り返るとっ sign01

Cimg3651

   あははははははははっ happy02sign03sign03

             なんじゃ、その座り方はーーーーっ sign02

Cimg3654

      背中がっっ   直角に曲がってますっ sign01

Cimg3655

      めっちゃおかしいっってっ sign03happy02sign03

Cimg3657

       だってっっ  だってぇっっ happy02sweat01sweat01

             ぷはっ ぷはははっ delicioussweat01

Cimg3658

なんだか、すっかり世間に疲れてしまったオッサンのようっ sweat01

Cimg3659

でも このちょこんと乗ったおててが 可愛いのっ lovely

Cimg3660

こんな座り方初めて見た?ので もうおかしくておかしくてっ happy02sweat01

Cimg3662

何枚も角度を変えて激写 impact してる間も微動だにせず smile

Cimg3661

嫁入りすることあるのかなあ?coldsweats01

可愛いかわいいチェルシーはお嫁にやらないのっ note

この後白いお洋服にお着替えしたのっ heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ホワイトデーのお返しに、本革ストラップはいかがですか?

Greenyellowpinkkinariashortsize1 ショートサイズ

ピンクや赤などのカラフルな革にお好きなチャーム

取り付けてラッピングは無料です sign01 35fukkura_heart

                 ご注文は WILDWEST にて 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« サラのお洋服★ | トップページ | 今日は軍曹の誕生日 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

凄い口付きようですね。
尻尾がずっと上向いていたし 相変らずやんちゃなチェルシーちゃんです。
しかし このおっさん座りには大爆笑ですね。
可愛いチェルシーちゃんだから余計可笑しいです♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009/03/09 17:43

おっさん座り~(^^;;
スコ座りって言えばちょっと可愛らしいかな?
どんな言い方でも、チェルちゃんの可愛らしさに
変わりないけどね~(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2009/03/09 21:36

チェルシーなんで!?happy02
なんで手もついてないのに、そんなに安定してるん?(≧∇≦)ノ彡☆
ほんまオッサンやん(笑)
お腹の置いた手がかわいいっheart04
チェルシーは右手が不自由でも、なんにもハンデを感じず元気に遊んで、えらいぞ♪
見てるこっちも元気になるね~happy01

投稿: ゆきりん | 2009/03/09 22:44

あ、ルビィもやりますよ~、パンダ座り!!(、、って我が家では言ってますが)
笑えるけどかわいいですよね!

投稿: みかこ | 2009/03/09 23:40

スコ座りなんだけど、なんか違うような・・・?
背中が直角だからかな?(^◇^)
でも、この座り方うちのなぎもしますよ~
で、やっぱり「疲れたおっさん」みたいなの。
みんなこのポーズだとそうなっちゃうのかな(笑)

投稿: 沙羅 | 2009/03/10 00:22

素晴らしい体勢です#(≧凹≦)o))ギャハハッ
そしてめっちゃ写真撮られてるのに、動かない!!
チェルシーちゃんはかなりの大物ですね(´ー*`)キラーン
しかしすごい座り方だ…どうなってるんだ(ー'`ー;)ムムッ

メンテナンス中らしく動画が見れなくて…
どんなおもちゃか気になって気になって(-_-)ウーム

投稿: りっこ | 2009/03/10 03:31

ハハハ・・・ 余程 遊び疲れたんだね~^m^
チェルシー 大きくなったよね~っていうか・・・体重増えてない@@ 以前の洋服 もう入らないんじゃ?? パッツン・パッツン?笑

投稿: ronmama | 2009/03/10 08:25

わっはっははは 手ってこに萌えるけど なんだーっその座り方
パンダ座りともちょいとちゃうよね 90度ってあり得ないしっ
そだ 曲がるとこが上過ぎるんだわ
普通は腰の上でしょ チェルちゃんは完全に背中になっとる@▽@
冥土のみやげに良いもの見せてもらった(爆)
   
チロチロティーサーは大人気だね^^
ってか だいぶ短くなってるみたいだけど~@▽@
また送るから気長^^;に待っててね

投稿: くー | 2009/03/10 15:11

ギャハハッ、チェルちゃん姿勢がいいんだか??笑
チロチロちゃん、すごいっしょ!!??
我が家もシャカシャカ系は大人気でナイアガラは雷ぞーをも動かすよっ@爆
SHOP紹介ありがとねん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

投稿: barai | 2009/03/10 20:42

今晩は、チェルシーちゃん可愛いですね。
結構猫さんこう言う風に座ることありますね。
特に我が家ではミントさんとチャシロ君。
おっさん座りはちょっとねぇ~。
って言う我が家もミントさんの寝姿見て
おっさん寝って思ったりします。

注文メール2番まで行って次へにすると1番になってしまうの・・・・・。
暫くしてからまたトライしてみます。

投稿: にゃんこ | 2009/03/11 00:07

チェルシーちゃん可愛いわ~♪
おっさんくさくても良いのよ~♪
猫なら許される!(笑)
お腹のモフモフ具合も最高です!

投稿: 茶太ママ | 2009/03/11 15:26

チェルちゃん可愛い~~~~(・∀・)イイ!
うちのミケ子も時々同じ格好してたりするよぉ 

投稿: leeパパ | 2009/03/11 17:22

チェルシーちゃん いいねぇ ( ̄m ̄〃)
今日はデルパトの日だね♪
今日も 朝溺愛さんからメールが来て
あれ?今日はゆんに似ている猫さんじゃないのに って思ったら
「今日の猫さん 育ちのいいてんてんみたい」って
・・・どういうことーー!!??

投稿: てんてん母 | 2009/03/12 15:47

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■

このシャラシャラしてキラキラのじゃらしは
チェルシー大好きみたいです(*^^*)

しかし座り方は乙女じゃないでしょう(笑)
普段は超可愛いんですけど!(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

スコ座り?スコティッシュの?(^^;)
可愛いチェルシーがおっさんに・・・(笑)
しかも微動だにしなかった(= ̄m ̄)クスクス


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

そうやろ!ヾ(≧∇≦)〃手もついてないのにめっちゃ安定してるの!動かないの!!
チェルシーは右手のハンデどころか、
元気すぎて弾丸娘で困るよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みかこさんへ■

ルビィちゃんもパンダ座りするんですね!
ほんと、パンダみたい・・・(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■

疲れたオッサン!!(= ̄m ̄)クスクス
まさにソノ通り(笑)
なぎちゃんもするんだ~(笑)
見たいな~!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りっこさんへ■

チェルシーは大物ですよ~(^m^)
動かないもん(笑)
この妙な安定感?!
オモチャはシャラシャラがついててキラキラして
凄く気になるみたいでめっちゃ追いかけます!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

お洋服は新しく作ってもらったんだよ~(*^^*)
やっぱ成長してるから、首周りとか胴回りとかね。
だから大丈夫v( ̄ー ̄)v


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

座り方面白いでしょ!(= ̄m ̄)クスクス
おっさん・・・・。(笑)
チロチロティーサー、ちょっと置いといたら
やっぱかじられました!!短くなってる!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■

あの大物の雷ぞー様さえも動かすw( ̄Д ̄;)w?!
我が家でも大人気です(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■

ミントさんやチャシロくんもこのオッサン座りするんですね(笑)

ご注文、上手く行きませんか??
テストで自分でやってみたら異常はなかったんですけど・・・どうしてでしょう?!
よろしくお願いします!!((_ _〃)ペコッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■

そうそう!猫ならオッサンぽくても許す!(^m^)
ふかふかのお腹がいいでしょー。
燃えます(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■

えー、若いミケ子も出来るの?w( ̄Д ̄;)w
今度画像載せてよー!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■てんてん母さんへ■

パトが、『育ちのいいてんてん』?
パトも路上育ちだよ(笑)たぶんてんてんちゃんの方が、天井から降ってきたから
育ちがいいと思う(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/27 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラのお洋服★ | トップページ | 今日は軍曹の誕生日 »