« 春の木市始まる♪ | トップページ | デルパトチャラ幼少時代 »

ビーちゃんとのお別れ

ビーちゃんママ と、とある講習会で

無料ビーズネックレス作成に参加しました shine

Cimg3536 Cimg3539

まっすぐ通すだけじゃん・・・と思っていたら選んだキットが

結構面倒で 時間掛かっちゃいました coldsweats02

ま、無料なんで・・・ 出来上がったモノは姪っ子にあげました。

ビーちゃんママは何故かこれで作成モノにハマったらしく

しばらくキットを買ってビーズ作りや刺繍に専念してらっしました。

無料講習会の帰り、ビーちゃん ちへ寄ると

           頭をスリスリしてお出迎えしてくれて happy01

Cimg3541

『くるしゅうない』と言った感じで? ゴロンゴロン heart04

Cimg3542

しかし、なんだか毛がベタベタしている・・・ coldsweats01sign02

               留守の間に何をしていたんだろう。

Cimg3543

でも全然気にせず、のびのび日向ぼっこをするビーちゃん cat

Cimg3545

こんな可愛いビーちゃん を間近で見れるのも終わりです。

ビーちゃんママご夫妻 はお仕事の都合で

          北の方へ転勤となってしまいましたっ crying 

お近くで仲良くさせて頂いてたので非常に残念 sweat01

順調に可愛く美しく育って行く ビーちゃん も見れたのに・・・。

でも2年後にはまた鹿児島へ戻ってくるそうなので

再会の日まで、待ってますよーーー sign03

 ブログはぜひ続けてください!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 春の木市始まる♪ | トップページ | デルパトチャラ幼少時代 »

保護猫ビーちゃん」カテゴリの記事

コメント

ビーちゃんたち、お引越しなのですね…
戻ってくる頃にはどんなオトナに成長しているのかしら?
寂しいけど、今はブログでいつでも会えるからね^^
ジジは一生引越しはないだろうけど、一度くらい雪を見せてあげたいな~
↓ ミニ盆栽、コレなら私でも育てられるかしら?
でも、ジジが食べちゃうからなー 我が家の鉢はジジが来てから全部からっぽのままだよ つまらないなー

投稿: ジジハハ | 2009/03/29 09:03

ビーちゃんと 2年間のお別れか~
でも ブログで見れるから いいね~
私もBisco! お気に入りに入れて 時々 見てますよ
ビーちゃん 美猫さんだもんね~^-^

投稿: ronmama | 2009/03/29 09:45

あ~残念だねぇ~折角仲良しだったのにぃ~
ビーちゃんママには、これからもブログ続けてってもらいましょう♪
私もバッチシお気に入りに入れてま~す☆彡

投稿: aoimama | 2009/03/29 17:33

ビーちゃんやママちゃんに直接会えなくなっちゃうのは寂しいね。
2年で戻ってらっしゃるのね?
ちょっとの間寂しいけど、帰ってきてくれるんだから待ってましょうね。

投稿: 猫ママ | 2009/03/30 06:53

あら~ ビーちゃんに会えないのも寂しいけど
せっかくビーちゃんママさんと友達になれたのにねぇ
でもでも 二年後に帰ってこられるなら それまではブログで我慢だね
知らない土地に行くなら ビーちゃんママさんのほうが寂しいかも
元気で帰れるように励まして差し上げてねっ

投稿: くー | 2009/03/31 15:37

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■

ミニ盆栽、めっちゃ可愛いですよ!
これならジジちゃんに狙われないかも?(^m^)
小さすぎて・・・かじれない。

ビーちゃんの2年後が楽しみです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

ビーちゃんママのブログ面白いでしょ(= ̄m ̄)クスクス
なんか感性?がステキなんだよね~。
違う局面からみてるというか。
お引越しはしばらく忙しくてブログ更新出来ないだろうな・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimamaさんへ■

面白いブログだったしビーちゃんの成長過程をみれてよかったんだけどなあ。
近くだったから寂しくなるよ ゚。(p´□`q)。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

基本的には鹿児島の企業にお勤めだから
2年で戻るみたい。
そのときまた遊べるといいな(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

中々、このトシでお友達ってしかも年の近い人は難しいからね・・・。
仕事しても、あまりに若い人の集団だと
また浮いちゃうし(´Д`;)
2年後にビーちゃんに会えるのが楽しみです。

ちなみにビーちゃんママが行くところは学生時代をご夫婦で過ごした土地なので友達がいっぱいで
ママさんは嬉しいみたいです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/31 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の木市始まる♪ | トップページ | デルパトチャラ幼少時代 »