« 2009年★WBC宮崎キャンプ | トップページ | おっさんくさいチェルシー »

サラのお洋服★

サラは冬にお外に出るとブルブル震えます dog

甘やかしてるつもりはないのですが、

人間と同じ居住空間で暮らしているとその気温に

慣れてしまって、やはり外だと寒いのです sadsweat02

そこでお洋服を着せるようになりました。

すると、 『ゆったり まったり のんびり』くーさん

サラに新しいお洋服をプレゼントしてくれましたっ note

Cimg3721

    うほ~~~ happy01  やっぱ赤が似合う~~ heart01

Cimg3722

後ろには可愛いキノコの刺繍が入ってます shine

Cimg3723

もう一枚、こちらはフリース生地で暖かいっ heart01

お店の名前の 『 i dog 』 の字がワンコになってます dog

サラは手足が短いので袖のない、ノースリーブタイプが

歩きやすくて良いのと、 首周りはボタンなどが

着脱しやすいです。 ダックスってあれこれあって難しいっ coldsweats01

しかもこのお店は可愛いデザインのお洋服がお買い得で

ダックスMサイズはソッコウで売り切れてしまいますっ sweat01

Cimg3724

いつもセールのときに買いたくて見るんだけど

中々厳しい状況ですから・・・ coldsweats01

こうしてサラの為に頂いてとても助かります heart04

Cimg3725

   おおーーー サラがウィンクしたーーー happy02up

Cimg3726

以前頂いたカエルクッションも工房で愛用してます。

私の腰痛のことを考えて下さったのがとても嬉しい happy01heart04

そのよく購入しているお店でトイレシートを注文したところ

手違いがあり、問合せとやや苦情?のメールをしました。

システムの間違いがあったそうで、丁寧な謝罪のメールが

来て、対応が誠実でいいなあと感心していましたら・・・

Cimg3727

お詫びの品として、サラ用にダックスMサイズのお洋服と

       お外で役立つ簡易水飲み皿を送ってくれました happy02sign01

いつも思うのですが、何か間違いがあってクレームになっても

誠意ある対応をすれば、きっとお客様はご納得頂ける、

それより返ってご理解頂けてさらに顧客になってくださる。

このお店の説明と対応はとても素晴らしかったです。

あえてURLは載せません。

だって可愛いのがあっという間にセールで売り切れるから

これ以上、アクセスが集中したら困るもんっ (笑)

くーさん、可愛いお洋服有り難うございました!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 2009年★WBC宮崎キャンプ | トップページ | おっさんくさいチェルシー »

サラのお話」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

あら ごめんね 私リンクしちゃった(爆)
ほんと そうだよね ミスはだれにでもあるもの
ミスした時にちゃんと対応出来る事が大切なんだわよね
家にはわんじゃなくにゃんがいます ってメールに書いてたら
フリースマットをくだすったよぉ 有り難く使わせていただいてますm(_ _)m
サラちゃんは服も増えたし 水皿も良かったね^^
ペッタンコにたためるやつでしょ 家にもあるよん
   
あははは ほんとに袖が引きずりそうだね^^;
赤じゃなくても似合うやん 女の子カラーなら良かっぺ
ピンクとかオレンジとか 赤白のギンガムなんかも良いよね
   
そうなのよね 屋内で暮らしてる子は そのまま外に出たら
人なら室内着のまま出るのと同じだもんね
特に寒い時期には服も必要 ってドクターも言ってらしたよ
カエルクッションも役に立って良かった♪

投稿: くー | 2009/03/06 02:30

サラちゃん いいね~ 似合ってますよ^-^
↓宮崎キャンプの記事 待ってましたよ^^;
平日だったよね・・・人・人・人で 凄いね・・・
TVで 土曜日だったかな? 3箇所ある駐車場が 午前2時過ぎには満車 って言ってたよ@@ 皆早めに着いて 車の中で寝て待つんだろうね・・・
行きたいけど・・・考えるな~
でも 見れて良かったね^^
WBC昨日からだけど ムネリンの活躍も見たいんだよ!原監督 ヨロシク!!だよね

投稿: ronmama | 2009/03/06 08:26

くーさんところでお店見ちゃった(笑)
ここも素敵な品そろえですね~
そして、お詫びの品を送ってくれたり
物をくれたからってわけじゃなくて
やっぱり誠意ある対応をしてくれるお店は
印象が違うんですよね!

投稿: 沙羅 | 2009/03/06 14:53

サラちゃん、めっさ似あってて可愛いっlovely
アクセス集中・・・一生縁がないかもっbearing

投稿: barai | 2009/03/06 19:30

サラちゃんお洋服来て おすましポーズが可愛いですねっ
お外が寒くてもお洋服があれば寒くないね
でもって、おとしゃんやおかしゃんが抱っこしてくれたら暖かいよね~♪

投稿: 猫ママ | 2009/03/06 22:47

サラちゃん、お目目がかわゆいわ~・・・と、
なんだか阪神ちっくな壁紙になってますね!
燃えろ~闘魂~!ψ(`∇´)ψ
おそば屋さん情報ありがとうございますっ!
病気猫抱えてるとなかなか泊まりの旅行にいきづらいので日帰りでも楽しめる鹿児島にいて良かったです。

投稿: 路地猫 | 2009/03/09 16:20

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

お洋服ありがとうねー(*^^*)
サラに似合ってて凄く可愛い♪
やっぱお洋服も汚れるし、洗うと磨耗してきて・・。
私のシャツより高いから!?(笑)

ソデがあると、腕が中に入り込んじゃってコケたりするから可哀相なの。
自分でソデを切って縫って改良しよう!

このお店は対応凄くよかったよー♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

WBCキャンプ、やっぱイチローや松坂のメジャーリーガーは早々見れないから頑張ったよ!
午前2時?!私が行った日は9時前にはもう満車で
適当な場所に停めたもん。大変な人だったよ!
肉巻きも美味しかった♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■沙羅さんへ■

この店は普段は定価だけど、セールが激安でいいですよ!
対応も凄くいいし(*^^*)
やっぱ誠意のあるお店って分かりますよね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■

うちもアクセス集中ないなー(´Д`;)
この店は普通に、ショップとかにも降ろしてる所だから本当は高いの知ってて、
ネットだとセールがあるからいいなあー!って。
うちは今月も厳しいー(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

ほんっとにブルブル震えるからね(笑)
それでも寒い時は軍曹がジャケットの中に
入れてくれます(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■

阪神チック・・・ 違いますよ!w( ̄Д ̄;)w
九州ならホークスですよーー!(笑)
猫っぽいのがなかったんで、虎になりました~。

春の木市も始まって、見るだけでも楽しいですね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/03/27 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年★WBC宮崎キャンプ | トップページ | おっさんくさいチェルシー »