« 桜島爆発的噴火!4000m | トップページ | わたたさん来鹿★ »

*miekoシェフの晩餐会♪

胡乱亭 U-RON-TEI』のわたたさんが来福するというので sign01

*Cat's ぱらだいす』 の*miekoさん にご招待されました happy01

Cimg4077

数々の手料理が並ぶ中・・・restaurant 

Cimg4078

aoimamama とママを間違えて落ち着いてるみゅう cat

Cimg4079_3 Cimg4080_2

シェフ*miekoはステキで豪華なお料理を次々開発 flair

鹿児島からのお土産は焼酎とワイン present 

Cimg4082

わたたさんはすべてが初対面なのにソッコウ打ち解けて scissors

まるでみんないつも集まってるかのような楽しいひと時 heart01

Cimg4089 Cimg4091

*miekoさんちのやじcatわたたさんのお土産 present

寿司型ねこじゃらしに もう夢中 smile

Cimg4095

ダッチオーブンの美味しいご馳走の数々 happy02sign01

Cimg4093 Cimg4096

Cimg4097 Cimg4102

すべて手作り、夫さんもご自慢の鳥料理を披露してくれて

これだけの用意する時間と手間と本当にありがとう happy01sign03

わたたさんが差し入れてくれた大吟醸を beer

久々に解禁した日本酒だったもので、飲みすぎてしまい・・・shock

Cimg4098

絶対に食べてもらいたい!とronmama が差し入れた

『丸岡餃子』の焼き餃子 smile サックサクでウマウマ heart01

Cimg4108

わたたさんのバイオリン演奏会 優雅ですっ notes

Cimg4113

やじ~は 相変わらず客人をしっかり接待してくれて

チュ kissmark もさせてくれるし、軍曹のお膝でくつろいでた happy01

Cimg4106 しっかりネイルもして

いっぱいご馳走作ってくれた働き者のシェフ*miekoさん shine

2009041114160000_2

今回は バタバタでしたので薄いベージュの essie

ブラウンのTINS を斜め塗りしてお花とラインシールと

ストーンで 少しゴージャスに shine

2009041114010000 2009041114150000

高速も1000円になったことだし、誘って頂けて

とても楽しい博多猫好き女の大酒飲みパーティでした sign03

みんにゃ、ありがとうね~~ happy02heart04

わたた来鹿もアップしなくちゃ。

          でも仕事も溜まってるのよねえ・・・ shock

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   

|

« 桜島爆発的噴火!4000m | トップページ | わたたさん来鹿★ »

お酒のお話」カテゴリの記事

旅行のお話」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

今、わたたさんから、メールあったよ。無事に帰宅したそうです。よかったよかった。
しかし・・・おめ~ら・・・
食い過ぎだっちゅ~のっ!!爆

さんざん食った締めに、ガス炊きのご飯に卵と納豆かけて食ったのは、軍曹です。その上、うちの亭主と「びっくり亭」も食べに行ってたし・・・こらこら。

あぁ、恐るべし、おかかにゃんにゃん教の信者たち。爆

また来てね~ん(*^_^*)

投稿: *mieko | 2009/04/14 22:34

楽しかったねぇ〜♪
美味しいかったねぇ〜♪
で、次は5/5のronmamaんちやけん(^o^)

投稿: aoimama | 2009/04/15 07:46

お料理☆
どれもこれもおいしそう(o^-^o)
あやちゃんは全国にいっぱい素敵なお友達が
いるんだね(^^♪
日本酒、とうとう解禁したのね( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しい日本酒が入ったら~一緒に飲もうね♪♪

ネイル☆
色使いといい、斜めフレンチといい
上品な仕上がりだわー(^_-)-☆

投稿: ちゃん☆みー | 2009/04/15 16:54

楽しい時間、たくさんのおみやげをありがとうございました♪
週末の父のお誕生日に
頂いた焼酎を一緒に飲んできま~す(^^)

4月は月末まで忙しくなりそうなので
楽しかったパーティーを思い出しながら
頑張ります!苦笑

またゆっくりお会いしましょうね☆

投稿: nono | 2009/04/16 12:59

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■

えへへ食いすぎました(^m^)
だって美味しかったんだモンン~♪
楽しかったんだもん~~♪

また行きたいわあ・・・。
次は9月かしら(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimamaさんへ■

いいなあいいなあ。
居酒屋ronmama は 私はいけんけん・・・
写真頼むぜ!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちゃん☆みーさんへ■

猫友の集まりは本当に楽しくてはしゃいじゃいます(笑)
しかも*miekoさんはお料理上手だし!
日本酒解禁してしまって、自分自身も解禁しちゃったです(×ロ×;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ nono さんへ■

楽しい時間をありがとうございましたーヾ(≧∇≦)〃
可愛い猫ポーチ使ってますよ!
お子様たちにもまた会いたい♪
いつも酔っ払いな所しか見せてないから・・・(´Д`;)
今度一緒に人生ゲームを!!(買ったんです)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/04/30 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜島爆発的噴火!4000m | トップページ | わたたさん来鹿★ »