« マンボウ | トップページ | わたたさんより頂き物♪ »

子犬誕生♪

以前、ピンクちゃんアオちゃん を里子に出した

ちょさん ちで コリーの赤ちゃんが生まれましたっ happy01

2009042516170000

もうちっさくてっ happy02  なんかウゴウゴしてるのっ sign01

2009042516170001_2 キイロちゃん

キイロちゃんはそのまま、ちょさんちの猫となり

お名前は『チイロ』ちゃんと命名されました cat

人懐っこくて細くて青い瞳がキレイで可愛いの happy01

2009042516170002 2009042517080001

同居のシェルティも 次に出産予定のコリーも見守って dog

こんなにママと子犬は大きさが違うのに絶対踏まないの sign03

2009042516190000

ぽてぽてしてて、温かくて弱弱しくて 食べちゃいたいくらいっsweat01

2009042517130000 2009042517140001

まだワンともキャンとも言えなくて『キューキュー』って鳴くんだよ heart01

2009042518000000

すごく不思議なのは、全然大きさの違うワンコのコリーと

ダックスでも産まれたての赤ちゃんは全部同じってこと sign01

鼻が短くて手足が短い寸胴な体型、耳は目の横にフタのように(笑)

それぞれ成長の過程で足も長く、ミミも大きくなるんだよ happy01

2009042518040000

ママワンコ dog は他人の私達が赤ちゃんを触っても

全然怒らないの happy01 ちょさんちのワンコもニャンコも

大勢で育ってるから人慣れしてて凄く優しいよ heart04

2009042518050000_2 弾けそうに美味しそうな肉球

汚れを知らないピカピカでぷりぷりの肉球はまだ爪が

引っ込まなくて愛らしくて本当に狂喜乱舞でしたっ happy02up

2009042518120000 

おくち開けたまま寝ちゃったり、手の平の上でも寝ちゃったり heart02

これから成長が楽しみです happy01 子犬の予約も受け付けてます。

詳しくは あやぽん まで note

可愛くて 可愛さお腹いっぱい heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

PCの調子が悪くてブログへお邪魔してもコメントできない状態が続いてますっ

でも遊び来てね~! お返事、だいぶん書いたからね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« マンボウ | トップページ | わたたさんより頂き物♪ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

生まれたてのワンちゃんはキューって鳴くんだ!!
知らなかった.
かわいぃねぇ~up
この子たちはあやぽんちでサラの子分にしたりしないの?

投稿: かおりん | 2009/04/30 20:48

コリーの赤ちゃん可愛いね♪
ichigokkoしゃんが、あやぽんちゃんはパックリしたかったのを我慢してたって仰ってましたよ
よく我慢できましたね(^m^)

投稿: 猫ママ | 2009/04/30 22:18

生まれたんですね!
おめでとうございま~す!ヽ(´▽`)/
ちっちゃ~い!可愛い~~!!
私も会いに行きたいけど、GWの渋滞考えると、
帰省もためらってしまって…sad

チイロちゃんもおっきくなりましたねぇdash
うちのショウ(ピンクちゃん)が4k近くになってるんだから、当然なんだけどcoldsweats01
でも、チイロちゃんと比べると、うちの子太ってる!?(爆)

投稿: なつみ | 2009/05/01 00:32

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

そうそう、キャンとか言えないの(^m^)
キューキューってママを呼ぶんだよぉ。

うちで飼えるわけないやん(笑)
コリーだよ?大型犬だよ?
経済力がないです( ̄△ ̄;)
サラの子分どころか、4ヶ月もすればあっという間にサラを押しつぶしそう  プッ(*´m`)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

ええ、本当にパク!って行きたいくらい
可愛くて可愛くて(*^^*)食べちゃいたい!
守ってあげたくなりますねえ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■

今なら可愛い子犬にまみれ放題です(〃∀〃)♪
しかし九州自動車道は60キロの渋滞が予想されてるそうで。
去年のGWでも死にそうになりましたので絶対やめたほうがいいです(笑)

でもいつかうちにも来てね~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/05/02 14:41

さすが、あやぽんちゃん!!
かわいい写真満載だねぇ~♪
ワタシ、携帯写真投稿で済ませちゃった・・・。
かわいさがいっぱいいっぱい伝わってきますじゃ~♪

投稿: ichigokko | 2009/05/02 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンボウ | トップページ | わたたさんより頂き物♪ »