« コンパクトガーデニング | トップページ | 強奪パト »

いつも嬉しい宝箱♪

いつも我が家の わん&にゃんず に愛情をたっぷりかけてくださる

『ゆったり のんびり まったり』くーさん から

嬉しい宝物が詰まった箱が届きました present

Cimg4536

おやおや coldsweats01        それはサラのじゃありませんよ sign02

カエル好きな私の為に、可愛いカエルティッシュケースです happy01

さっそくカウンターテーブル横に飾らせて頂きました note

Cimg4537

サラへの本当のプレゼントはこちらです heart01

この小さいボールは本当にサラのお気に入り smile

箱を開ける前から くーさん の時はいつもわかるんです sign03

クンクン鳴いて 見つめて催促 eye

『くーさんのでしょ?早くボール出して!』 って(笑)

Cimg4548

私と軍曹には美味しい東京せんべいやヴァンホーテンのココア cafe

可愛いダックスのガーゼハンカチや またたび香 まで cat

Cimg4550

にゃんず cat の数の多い我が家にはいつも遊び道具の

『バードオンスティック』の羽根さんや『リボンネコジャラシ』

めちゃくちゃよく遊びます sign01

このオモチャは 『Cat's Pad』 さんで購入できます~ happy01

Cimg4540

もうボールが欲しくて待ちきれないようなので(笑) (30秒位)

ピーピー鳴るのが大好きなんです happy01

壊さなければいつまでも遊べるのに・・・ってことに

何時気付いてくれるだろうか?(笑)

壊し屋サラなのでオモチャはいくつあっても足りません sweat01

いつもたくさんのオモチャやオヤツ、本当に助かります happy02

散々、ピーピーボールで遊んだ後は・・・

Cimg4569

やっぱりガムも欲しかったようで勝手に食べて遊んでました(笑)

    くーさんいつもありがとうございます happy01sign03

パトはまた焼きカツオ強奪したよ・・・ bearing

  明日はその様子やチェルシーの遊びっぷりなどを♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« コンパクトガーデニング | トップページ | 強奪パト »

わん動画」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

カエル好きさんにはたまらないティッシュケースだね♪
サラちゃんがボールで遊んでるの可愛いっ(*^_^*)
愛の宅急便助かりますよね♪

投稿: 猫ママ | 2009/05/22 22:52

このガムボール 口の小さなサラちゃんが食えるかな? とちと心配したんだけど
ぜ~~んぜん心配要らなかったね^m^
サラちゃんももう熟女だから 美容と健康のためにたくさん遊んでね♪
おババがいくらでも貢ぐから(爆) 全部壊しちゃって良いんだよ
   
うぷぷ パト君はまた焼き鰹を囓っちゃったの?^m^
マタタビ香やミニハンカチはあやちゃんのショップ[WILD WEST]でもらったんだけどさ
ショップにあるからってオーナーが使っちゃうわけにいかないもんね
今回ちと間が開いちゃったから バードは壊れて遊べなかったろ ごめんねぇ
次回分ももうお願いしてあるから 存分に遊んでね
   
わんにゃんずやあやちゃん軍曹さんが 元気で楽しく過ごせますように♪

投稿: くー | 2009/05/22 23:53

ほんと宝箱ですね。
後から後からお宝が・・・・・happy01
サラちゃん可愛いheart04
もうメロメロになって動画見ました。
コリーの赤ちゃんも可愛いですね。

↓野菜ガーデニング今はやっているんですよね。
ベランダガーデニングって言うんですか。
最近ちょっと心惹かれているんですよ。
でもなぁ~、結構手入れし忘れたりするので
私には向いてないかも。

投稿: にゃんこ | 2009/05/23 00:14

愛の宅急便だ^-^
カエルさん かわいい~~^0^

沢山のおもちゃに おやつ ニャンズもサラも 幸せだね^^

投稿: ronmama | 2009/05/23 08:03

ステキ宝箱♪ 良かったね~。

カエルかぁ・・・。
マグネット付きのカエルさんいる?
色んな柄があって、可愛いのを売ってる本屋さんがあるんだよ~。
もし、持ってなくて、興味があるなら送るよ~!!

っあ、実家に首輪が無事に届きました。
さっき母から連絡きました。
とーさんへの心遣いもありがとう~~~~!!!
実は、届いた今日は、父の誕生日だったのよっ!
ベストタイミングでビックリ。
重ねてありがとう~~m(_ _)m
ココアにうまく付けられたら、写メもらうからね。
気長に待ってて下さい(笑)

投稿: 比呂 | 2009/05/23 11:52

ステキな宝箱~ みんながこれだけ喜んでくれるから、贈るくーさんもうれしいだろうね^^
ジジもパトくんと強奪戦に参加したいと申しておりますわ
あ、以前コチラで見てずーーーーーーーっと狙っていた908さんのイカシュウマイ、先日東京駅大丸の地下で見かけたわっ!
「あやぽんさんが食べてたのと同じメーカーかしら?!」と、その日は偵察のみ。
今、過去記事で同じと判明したので、次回のリーマン出張の際に買ってこさせます~ 楽しみだわ~

投稿: ジジハハ | 2009/05/23 13:12

サラはおもちゃとガムを堪能したんだね~.

にゃんこのおもちゃで最も我が家で好評だったのは,
なんと,プロペラじゃらしでした!
あやぽんちでは何がもっとも遊んでくれるおもちゃだったのかな?
焼きささみだったりして(^_^;)

投稿: かおりん | 2009/05/23 16:20

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

猫ママのところにも愛の玉手箱届いたかな(*^^*)
本当にいつもとても助かります!
うちはニャンズの数が多いからね~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

いつも本当にありがとうですヾ(≧∇≦)〃
ガムボール、ソッコウで破壊して中身を出しました(笑)
オモチャボールは本当に大好きでピーピー鳴らして
老体なのに走り回ってます(^m^)

パトはいつもあの焼きカツオを強奪!するんだ(≧ヘ≦)
もう穴が開いちゃって。しょうがないのであげたよ(笑)

今度またチェルシーが遊んだ動画載せるね♪
いつも本当にいっぱいありがとうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■にゃんこさんへ■

サラはピーピー鳴るおもちゃが大好きなんですが
すぐに破壊してしまうのが悪いクセです(^^;)

ベランダガーデニング、ほんっとに小さな鉢でも出来るので
ぜひチャレンジしてみてください。
プチトマトでも出来たら楽しいですよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

この愛の宅急便が来るから我が家は生きていける(*^^*)
にゃんずもサラも嬉しいオモチャやオヤツだよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■

マグネット付きのカエル?!持ってないよ~(*^^*)
でもいつも頂いてばかりで申し訳ない!!

首輪無事に届いてよかった♪
しかも優しいお父様の誕生日だったなんて!!
我ながらナイスタイミング(^m^) 
喜んでいただけたら嬉しいです♪
猫を助けてくれる優しいお父様、これからもガンバって欲しいです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■

本当にくーさんは猫神様の化身かも?!ヾ(≧∇≦)〃
優しい温かい人です。
イカシュウマイまた美味しいんだよね~~(^m^)
買おうか迷うけどお値段に負ける(笑)
『萬坊』ですよー!呼子のイカシュウマイですよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

サラはガムにオモチャに大満足の一日でした(*^^*)
チェルシーも遊んだよ♪
プロペラじゃらし?!なんだそりゃ?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


投稿: あやぽん | 2009/05/24 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンパクトガーデニング | トップページ | 強奪パト »