« わたたさんより頂き物♪ | トップページ | 念願の豚味噌! »

チャラのおひるね

久しぶりに猫ネタです cat

ココんところ、ブログを更新しようにもまたもや

PCが記入できずに断念 impact どうしたらいいのだ。

ポカポカのある日。

Cimg2011

可愛いくてデカいチャラがお布団の上で寝てるのを発見 flair

Cimg2012

こういうときはついつい駆け寄って撫でてしまうんですよね happy01

Cimg2014

そして、そういう時のチャラは必ず足を私につけます。coldsweats01

Cimg2016

特に手よりも足のほうが断然、確立が高いようです up

その白いほっぺたが たまらなく触りたいなあ heart04

Cimg2018

でもほっぺは触らせてくれないので、ヨコをナデナデすると

チャラはオヤジのように 『ぐふふっ』 って言います smile

Cimg2021

肉球はいつも素晴らしいピンクで とくに大判で押し甲斐があります。

Cimg2024

も相変わらず巨大、今日も洗面所でヨダレを垂らしました sweat02   

Cimg2025

うっとおしがられたようなので退散 wobblysweat01

鹿児島の今日の気温は27℃以上でした sun

夕方に急に rain そして thunder になりましたので

チャラがこもってます smile

でも夜中に敷き布団の下にもぐりこむのは

背中が持ち上がって驚くので止めてほしいです wobblysweat02

Image037 5月5日

またもや桜島噴火 impact このとき軍曹は仕事で桜島に。

観光客はそれは喜んで?驚いて?写真撮りまくり flair

今は危険な状態ではないので、いい記念になったでしょう。

しかし帰宅したらお花に灰が積もってました・・・bud

県外ナンバーがいっぱいでした rvcarcar dash

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« わたたさんより頂き物♪ | トップページ | 念願の豚味噌! »

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラちゃん、触れ合ってると安心するなんて
可愛いなぁ~~♪うちも、にゃ~こが調子悪いときは
同じように手とか載せてくるけど、元気なときじゃないと
ちょっと喜べないんですよねぇ(^◇^;
桜島の噴火、危なくなくても灰まみれは困りますね。
生活してる人以外から見たらイベントかもしれないけど・・・

投稿: 沙羅 | 2009/05/06 23:31

チャラちゃん おかしゃんがうっとうしいって??
そんなフリするから おかしゃん行っちゃったんだよ(^m^)
思いっきり甘えちゃえば~~♪

投稿: 猫ママ | 2009/05/07 08:23

チャラが ひと回り小さくなったように見えるんだけど@@
こっそり ダイエット? 笑

投稿: ronmama | 2009/05/07 08:26

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

今回はチャラくんが主役~♪

おっきい子ってやっぱ可愛いですよねー。
ゴールデンウィーク中、友人宅のデカ猫に会いに行ってきました。
なんと驚異の9キロ超えです。丸太のようだった(笑

うちでも、PC立ち上げて、書き込んだりしようとすると
どうしても文字が打てないときがあります。

そんな時はメモ帳を立ち上げると、打てるんですよね。
で、メモ長に記入して、ちょっと面倒だけどそこからコピペしたり。

よく分からない現象です~。

投稿: KEI | 2009/05/07 11:19

またブログ上に猫が走ってるねdash
ちゃらちゃん、ひろびろベッドで寝て気持ちよさそう~
こういうの見ると、絶対撫でたり顔うずめたりして、時間があっという間に過ぎちゃうよねhappy02
わたしなんてそのまま一緒に寝てしまったりもするcoldsweats01
桜島、また噴火かぁ~ン十年後にはなくなるんちゃうん・・・sweat01

投稿: ゆきりん | 2009/05/07 13:12

これはほっとけない可愛さですわん。
でも敷き布団の下にもぐりこむ??どうやって??
あやぽんさん、軽いんだーー!!

この桜島の噴火はちょうど与次郎近くにいたのでガン見してましたよ。次の日の朝に車に灰積もってましたねえ。ま、でもこの量なら許せます。

投稿: 路地猫 | 2009/05/07 21:36

ピンクのくまちゃんカワイイにゃ~♪
今日うまく行けば(何がっ?)今月末、鹿児島に行くカモ♪
グフフッ( ̄∀ ̄)

投稿: aoimama | 2009/05/08 07:23

あ~~~~ん、チャラ~~~~久しぶり~~~
今日はさ~、名古屋も30度越えて、スーツで仕事でバテまくりでさ~~
チャラのその情けない・・いやいや(^_^;)
凛々しいお顔に癒されたじょ~~~~♪
そうだよね~~
触れ合ってると落ち着くもんね~~♪

投稿: ここほれにゃ | 2009/05/12 01:22

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■沙羅さんへ■

にゃ~こさんも足乗っけるのですか?でも調子悪いからきっと不安になって触れ合いたくなるんでしょうね。
チャラはほぼ毎日、毎晩です(;´Д`A ```

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■猫ママさんへ■

私が寝ると、ソッコウで寄ってきてゴロンゴロンするんですけどね(笑)
自分が寝てる時にいじくられるのはイヤみたいです。
勝手なやつだ!(≧ヘ≦) ムゥ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ronmamaさんへ■

わかる?!チャラもダイエットしてるのよ(*´∇`*)
パトもだけど、ご飯の量をすこ~~し減らして回数を増やしたら
いい感じで無理なく痩せたよ♪

人間もそうできたらいいのにねえ・・(´Д`|||) ドヨーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■KEIさんへ■

9キロ超えはすごいですね!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
チャラは6キロっくらいだと・・・思いたい(笑)

今日、HPの店長日記も記入できなかったので(≧ヘ≦) ムゥ
KEIさんのワザを使って!メモ帳に書いてコピーしました!
これで上手くできたよ!

って・・本当の原因はわかってないんだけどね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ゆきりんさんへ■

たまには「こまねこ」走らせてやろうと思って(* ̄m ̄)

猫のハラに埋もれて寝たいんだけどね・・・今、そういう時間がゆっくり取れなくて・・・
何もせずにだら~~~て過ごしたいわ・・・。

ゆきりん来るから、必死で家を片づけてるのよ!
つうか、普段から片付いてないからいけないんだけど
遠くから来てくれるから気合いれてちょこちょこキレイにしてるのよ!
たまに人が来ると家がキレイに片付いていいわ~・・・(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■路地猫さんへ■

イエイエ、私は重いんですが!
チャラの突っ込みがすごいんですよ(;´Д`A ```
本当にすごい勢いで、ズボ!!って何度も敷布団下にもぐるんで
夜中に起こされて困っちゃいます(´Д`|||)

今は野菜を植えてるから灰降ってほしくないな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■aoimamaさんへ■

鹿児島来るのなくなっちゃったんだよね( ̄△ ̄;)
残念・・・。

せめて夏に来て(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ここほれにゃさんへ■

チャラ久し振りでしょ(* ̄m ̄)プッ 
なんかネタ思いつかなくて(笑)

スーツで30℃! w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 
それは暑いよねえ・・・・ もう鹿児島も毎日暑いよぉ・・・

猫のハラに顔うずめるとイロイロいやなこと忘れられるんだけどさあ、
そろそろ毛が汗で顔につくのがちょっと・・・(;´Д`A ```

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/05/12 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたたさんより頂き物♪ | トップページ | 念願の豚味噌! »