« ルリの寝ぐずり | トップページ | コリーの子犬歩く♪ »

超久々のネイルで3D

どうしてもブラウン斜めフレンチしたくなって

やってみたけど、どうにもヘンだった shock

Cimg4248 Cimg4249

ラインシールが太かったのか、ストーンが大きかったのか sweat02

コリーの赤ちゃんを見に行った時に

ちょさんネイルアートの練習台になってもらいました smile

Cimg4290

まずは下地をキレイに磨いて shine

この次点でちょさんは「すっごーーい!」と驚いてくれました。

Cimg4291

それからessieのベージュを2度塗りして、DHCのお花シールを。

Cimg4294

超久しぶりに!3Dをしたら・・・案の定、忘れてる coldsweats02sweat02

ハートでさえ、ちゃんとふっくらならないよ~~ down

Cimg4297

最後はキラキラのラメパウダーを先端にまぶして shine

Cimg4298

赤と白をまぜてマーブルっぽくしたけど wobbly

Cimg4308

その夜にちょさんが作ってくれたトマト&ツナのパスタ happy01

これがすっごく美味しくて『簡単ですよ』と言われたので

家で作ってみたが、どうにも同じ味にならない sadsweat01

母の味(ちょさんの味)に近づけるために精進せねば sign03

Cimg4314

ichigokkoさん と一緒に購入した激安¥298のAVON

白・ブルー・ラメの3本だけ使ったブルーグラデーション wave

Cimg4318

ストーンシールを貼って、ホログラムを乗せて完成 flair

グリーンばっかりだったから(笑) 夏らしくて涼しげでしょ happy01

Cimg4312

ペディキュアはゴールドとブラウンのグラデで

エスニック風にブルーのお花やストーンをちりばめました sun

ネイルにチャレンジしたいヒトは

                        無料で出来るあやぽんちに GO dash

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ルリの寝ぐずり | トップページ | コリーの子犬歩く♪ »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

相変わらずきれいなネイルね~(*^-^)
私はブルーのグラデーションが一番好きだな!
鹿児島が北海道の隣にあったらネイルしてもらいに行くのになぁ.
私は最近してないよ(>_<)

↓ルリちゃんは意外に甘えんぼなのね(*^。^*)
ドアップの顔が可愛いheart02
こんな風に甘えられたら動けないね.

投稿: かおりん | 2009/05/16 18:22

わー♪
あやちゃんのツメに、ひとあし早くsummer☆がやってきたね♪
さわやか~~~(^^)

ハートの3Dも~とっても上手にできてるよー!
私も、最近パウダーで3D作ってないから、
リキッドのあのニオイがなつかしいよ(^^ゞ
早く、一緒にネイルしようねー(^^♪

投稿: ちゃん☆みー | 2009/05/18 14:57

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

ネイルでコメントしてくれるのかおりんだけだわ(笑)
ブルーグラデ、安いマニキュアの割りにきれいに出来たでしょ♪
夏って感じよね。
そうそう、かおりんが前につけてたキウィやイチゴのスライス、
店で売ってたよ!買おうかな?(^m^)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちゃん☆みーさんへ■

久々の3D緊張したよ~( ̄△ ̄;)
やっぱハートがイマイチだった。
また練習しようね♪
そうだ、リキッド、¥500で売って下さい(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/05/20 18:17

フルーツのスライスはなかなか手に入らないらしいから
使ってみたいなら買っておいたほうがいいかも.
フルーツネイルは,ベースはシンプルなのにゴージャスに見えるから
作り手としては楽かもよ~(*^^)v

投稿: かおりん | 2009/05/21 09:17

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

え?あのフルーツスライス、手に入り難いの?
ドラッグストアとかで売ってたよ(笑)
小さくて可愛いんだ~。あ、それか手芸店だったかな?
今度買って、誰かの爪で使ってみよう( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/05/21 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの寝ぐずり | トップページ | コリーの子犬歩く♪ »