« 超久々のネイルで3D | トップページ | コンパクトガーデニング »

コリーの子犬歩く♪

コリーの赤ちゃんワンコが生まれた ちょさんち

「おめめが開いた」と聞いたので様子を見に happy01

Cimg4422

うわ~~ happy01heart04  ムックムクだよぉ heart01

Cimg4425

みなちゃん順調にコロッコロに育ってました sign01

Cimg4426

てへへ lovely  サークルを舐めて寝てるよぉ heart02

Cimg4428

もう1頭、新しいママワンコが6匹産んでたのですが

このワンコはガードが固く? 中々触らせてもらえません(笑)

Cimg4441

もうたっちして、ヨチヨチ歩いたり、噛みっこしてるんだよ note

Cimg4445

ぬいぐるみとサークルの隙間にハマって寝てる子 smile

Cimg4446

クチが開いてピクピクしてるんだよぉ heart04

Cimg4448

まだヨゴレをしらないピカピカの肉球だよぉ shine

Cimg4451

こんなヘンな後ろ足でほふく前進する子も(笑)

Cimg4449

子犬たち、2頭はおうちが決まりました happy01

このワンコは血統書をつけてお譲りする形となります。

無償譲渡ではありませんのでご了承ください。

お問合せは あやぽん まで。

|

« 超久々のネイルで3D | トップページ | コンパクトガーデニング »

わん動画」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~^-^ お隣に ワンコがいなかったら 我家も庭で育てるワンコがいても良いな~ なんて思ってしまう^^;

投稿: ronmama | 2009/05/18 08:41

わわ~~
かわいぃ仔犬ちゃんがいっぱい!!!
生まれたての肉球って、あんなに柔らかそうなんですね☆☆
ワタシもサークルの中に入りたいー!!<< o(>ω<)o >>
そして小さなお口に噛まれたいですー!!(笑)

投稿: りきまま | 2009/05/18 14:54

コロッコロしてて、かわいい〜(^。^)
仔犬特有の香ばしい(?)匂いがするんだよね〜
ピンクの肉球がたまらんっっ!!!

投稿: aoimama | 2009/05/19 07:51

犬でも猫でも、ほんと赤ちゃんはかわいいよね!!
思わず鼻血出ちゃいそうだよ~~。

ああ、ちびっ子に囲まれて寝てみたい・・・lovely

投稿: くまママ | 2009/05/19 22:30

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

お隣にワンコいるの?うるさいの?( ̄ー ̄)
コリー、デカいよ(笑)
でも歩く姿は優雅でカッコイイよ~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■

生まれたてって猫も犬もそうだけど、爪なおせないんですよね!
出っぱなしなの(^m^)
でもぷくぷくの肉球可愛いよぉ~~♪

ワンコまみれのサークルの中に入って、ぐちゃぐちゃにまみれてきましたヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimamaさんへ■

そうそう、子犬特有の甘いというかお乳のにおいというか(笑)
コロッコロで超かわいいの(*^^*)
また見に行くんだあ♪
絶対にショップとかでは見れないサイズだからね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■

子犬も子猫もまみれると最高だよね(*^^*)
可愛いよ~そろそろぽてぽて歩くから
忙しくなるかも?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/05/20 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超久々のネイルで3D | トップページ | コンパクトガーデニング »