« いつも嬉しい宝箱♪ | トップページ | こさん竹の魅惑 2009 »

強奪パト

くーさん からの荷物が届くや、サラもですが

我が家の 食いしん坊にゃんず はぬかりがありません coldsweats01

Cimg4542

                さっそく検分開始 sign03

Cimg4546

          ちょっとっ coldsweats02sweat01  入りすぎですよっsign01

Cimg4547

すっかり2猫とも全身入って物色中です(笑)

ちょっと、撮影してて目を離した隙にっ eyesign02

Cimg4549

またもや 焼きカツオを強奪されましたっ bearingsweat01

くわえて持ち去ろうとした真空パックには牙で穴があいてしまい sweat02

しょうがないのでさっそくご馳走になることに coldsweats01 (24秒)

いつも くーさん からの焼きカツオは大好きです heart01

Cimg4561

食べ終わったらお互いのお皿をチェックするくらい

美味しかったみたいです smilesweat01

くーさん、いつも美味しいオヤツをありがとうございます sign03

猫洗いました。大変でした sadsweat01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« いつも嬉しい宝箱♪ | トップページ | こさん竹の魅惑 2009 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

パトのお話」カテゴリの記事

コメント

うちにゃんずも 他にゃんずのお皿をチェックする~
同じモノしか出してないんだけどね(^m^)
パト君のお陰?でおやつゲットできたね~♪

投稿: 猫ママ | 2009/05/24 19:22

( *⌒ ▽ ⌒* ) キャハハ!! デル・パトが一緒に入ってるよ
どんだけデカい箱なんだ@▽@
カエルさんがデカかったんだよね^^;
   
パト君 食料調達係 お疲れ様です^^
パト君は皿から出して デル姐さんは皿のまま食うタイプなんだね
それぞれに癖?があって面白いね^^
食った後は洗う必要がないほどキレイになるでしょ(爆)
   
にゃんずの風呂もやったんだ 灰がすごいもんねぇ
大変だったろ~ お疲れ様m(_ _)m
   
ストラップ(&グッズ)はぜ~んぜん急いでないからねっ

投稿: くー | 2009/05/25 13:28

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■猫ママさんへ■

やっぱり?どのおうちでも同じごはんなのに他の子のお皿をチェックするのかな(笑)
本当にパトは毎回強奪してオヤツにありついてるよ(;´Д`A ```


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■くーさんへ■

いつもおいしい宝箱、ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
パトは本当に強奪早くて!
毎回、しっかり持ちだしてるよ(笑)
おもちゃはサラも遊んで、チェルシーも遊んで
本当に助かってまあす♪
おせんべいは軍曹に食われたよぉ(≧ヘ≦) ムゥ
いつもいつもありがとうです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/05/30 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも嬉しい宝箱♪ | トップページ | こさん竹の魅惑 2009 »