« 4人で指宿へ♪ | トップページ | みんな接客上手♪ »

歓迎ネイルとお見送り♪

ゆきりん Pokoさん が来る前々日に歓迎ネイルをした happy01

2009052500410000 2009052500410001

ラメベージュのDHCにグリーンをグラデーション shine

ラインシールのキラキラストーンは ネイル仲間の

ここほれにゃさん が『名古屋限定ネイルシール』を見つけて

私にピッタリ!と送ってくれたもの happy01

2009052500400000

ペディキュアマリー・クアントのマットグリーンに

お花シールとラインストーンをちりばめて shine

Cimg4666

二日目の夜にゆきりんにも 初ネイルアートを happy01

Cimg4668 Cimg4669

彼女らしい淡いピンクにレースとお花のシールに

ピンクのストーンで我ながらイイ感じに出来て安堵 coldsweats01sweat01

Cimg4672 Cimg4717

小さなお好み焼きチップス は味が濃くて本物ソックリ happy02

そのほか、明石焼き も頂いたけどまだあけてないの(笑)

Cimg4673 Cimg4674

お花が上手なゆきりんは、花が大好きでいっぱい飾っている

私の母のためにリアルなアレンジを作ってきてくれてた heart04

ピンクのガーベラは福岡の母に送って黄色のバラは

                                           私がもらっちゃおう smilesweat01

Cimg4675

Pokoさん からは高価はマリアージュの紅茶まで頂いちゃった note

こんなオシャレな紅茶、先日 わたたさん にも頂いたんだけど

久しぶりで嬉しくてサーバー出して飲みました happy01

Cimg4684

翌日はサラも一緒に鹿児島空港へお見送り rvcar dash

あまりに大人しいので誰も犬がいることに気が付かない(笑)

Cimg4686

本人達が 顔ダシNG! と念を押すのでモザイクで(笑)

本当に楽しい時間をありがとう happy01 sign03

                                      またぜひいつか来てね heart04

また一人ポッチになったあやぽんは寂しく仕事するっす weep

寂しがりやのあやぽんちに遊び来てね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 4人で指宿へ♪ | トップページ | みんな接客上手♪ »

ネイルアート」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

わぉ!やっぱり、あやちゃんのイメージは爽やかなグリーンねっ(^^♪
私も、久々、ネールアートしたよー。3Dでリボンも作ってみたけど...左右チグハグで全然ダメだった(;ω;)
やっぱり~ネイルアートはあやちゃんと一緒にやらないとダメね。

あやちゃん、髪伸びたねぇ~(*^.^*)
巻き髪でお嬢様風だわ~☆

投稿: ちゃん☆みー | 2009/06/01 16:57

あ~楽しそうだぁぁぁ~happy02(ここ数日のblog)
ゆきりんさんとPokoさんのとこも見てきたけど、メッチャ楽しそうやし~
鹿児島行きたかったよぉ~
いつか行きたい・・・cat

投稿: aoimama | 2009/06/01 20:40

あやぽん、コメントが遅くなっちゃった。汗アセ
昨日は4人に今日も2人にフィナンシェ焼いて送ったの。
さすがに昨夜は眠くて読み逃げ~。

鹿児島ではお世話になりました。
本当に楽しかったです~。
お腹の中も楽しかったそうです~。(爆)

あやぽん、後ろ姿いっぱい撮っていたのね。
横顔も前もアップしてるしぃ。きゃ~!
ゆきりんのネイルアート、すごく可愛かった。
ゆきりんにピッタリだったね。
あやぽん、やっぱりセンスいいわ♪

そうそう。パンやケーキもアップしてくれてありがとうね。
マルコポーロは普通にカフェインありで、持って行った『マルコポーロ・ルージュ』がノンカフェインなのよん。(^.^)b

投稿: Poko | 2009/06/02 00:22

あれぇ?わたしまだコメントしてなかったんだsweat01
ネイル、トップコートを塗ったけど、上の方ちょっとパキッと取れちゃったぁ(泣)
でも下に塗ってるピンクがまだ残ってるから目立たないけど~
ほんとはペディキュアもしてもらおうかと思ったんだけど、足きれいじゃないし、小指の爪がないの笑われるからやめたのhappy02

あーっ!空港での3人のショットが載ってるっ。
顔はモザイクしてくれてるからいいんだけど・・・おデブがばーれーるぅーsad
痩せたい・・・鹿児島でさらに太ったしぃcoldsweats01

投稿: ゆきりん | 2009/06/02 11:01

グリーンのグラデーション,いい感じだね!
で,ゆきりんは淡いピンクのイメージの人なのね~.
かわいらしい感じなのね~(めちゃめちゃ妄想中!).
POKOさんもゆきりんもあやぽんも物が作れる手先の器用な人たちなんだー!!!!
猫以外の共通点もばっちりね.
私にもネイルして~!

投稿: かおりん | 2009/06/02 14:12

やーん♪ 私も鹿児島に遊びに行きたーい!!
 (↑りきたんの留守番さえなければ…涙)
あやぽんさんちは、たくさんのお友達が訪問されるから羨ましいです♪♪
またまた楽しい時間が過ごせてよかったですね~(*^ω^*)

あっ DHCのネイル、いいですか??
最近、よく爪が欠けちゃうから「爪強化ネイル?」みたいなのを塗ってるんですが…
もしオススメがあったら教えてください~☆☆
(モノグサ&不器用なので透明系or禿げても目立たない色がいいな…w)

投稿: りきまま | 2009/06/03 07:02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ちゃん☆みーさんへ■

リボンは難しいよね~(;´Д`A ```
今度、一緒にネイルやろうね♪ まだたこ焼きもやってないし・・・。
しばらくはお友達が泊まりに来る予定がないので(笑)
ぜひ遊びにきてね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■aoimamaさんへ■

なんで鹿児島行きダメになったん?(笑) 仕事だった?
早くおいで~(*´∇`*)
そうそう、前にリンク貼ってたんだけど、手違えで消えちゃって。
やっとリンク貼り直したよ~。遅くなってごめんにゃ~~。
いつかaoimamaんところのモモちゃんも触るぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Pokoさんへ■

フィナンシェいっぱい焼いたんだね!美味しかったよぉ~!
パンも美味しくてすっごい助かった(*´∇`*)
軍曹はお弁当までPokoさんのパンを持っていってたよ(笑)

後姿は、ゆきりんが顔出しダメ!って言うから後ろからコッソリ♪
Pokoさんにはネイルする時間なくてごめんね~~。
またぜったい来てね!
マルコポーロでも種類があったんだね(;´Д`A ```ごめ~んっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ゆきりんさんへ■

これで鹿児島旅行も終わっちゃったね~(*´∇`*)
本当に楽しかった!ゆきりんたちの部屋へ行っておしゃべりしながら一緒に寝ようかと思ったくらい(笑)
なんか修学旅行みたいなんだもん♪
でもおしゃべりしすぎて寝れないかもしれないからやめたわ。
ネイルはさきっぽがはげてくるのが当たり前だから、ラメとかでちょんちょんとごまかすのよ~(* ̄ー ̄*)ふふ

足の小指の爪は私もまた落ちちゃったから一緒なのに(笑)
もう裸の付き合いもしたしね?
ハラもみたやろ~~~(* ̄m ̄)プッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■かおりんさんへ■

ゆきりんは通常すっぴん!ってくらいかわいい人だったよ(*´∇`*)
私は塗らないとだめだわ~。
ネイルはやるたびに上達するからどんどんしないとね♪
鹿児島来たら、ネイルするよ~。
無料で施術できるのも今だけかもよ?(*`▽´*)ウヒョヒョ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■りきままさんへ■

うちはもちろんりきたん連れでもOKなんですけど!
でも飛行機がりきたんのストレスですよね~(;´Д`A ```

普段から透明のベースコートでもトップでも塗ってたほうがいいですよ!
爪の大敵は、水と洗剤ですから、まずは守ることからしてみましょう。
あとはお風呂上りにクリームを爪の周りに刷り込んでくださいね。

爪強化ネイルもいいと思います。ドレがいいってのはたぶんないですが、とにかくネイルクリームやネイルオイルで保湿がいちばんいいですよ。食器洗いはゴム手袋で!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


投稿: あやぽん | 2009/06/03 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4人で指宿へ♪ | トップページ | みんな接客上手♪ »