« 久々に甘えるルリ | トップページ | ベランダの2匹 »

出張ネイルと子ワンコ

ちょさん ちの義理妹さんと、その妹さん(ちょっとややこしい?)

ネイルアートをご要望とのことで、出張ネイルしました happy01

こちらは ちょさんの弟さんのお嫁さん(義理妹さん)

Cimg4434 Cimg4438

久しぶりに3Dでドキドキだったけど、なんとか基本の5枚花を

配置良く、バランスよく完成できて、ホッとしました coldsweats01sweat01

こちらは義理妹さんの 妹さん(笑)

挙式参列があるというので、清楚めなレースをしようと思ったら

なんと、シールを箱ごと忘れてきてしまった bearingsweat01sign03

Cimg4430 Cimg4431

『これは自分のテクニックで何とかするしかないのね・・・ sad

アクリル絵の具と細筆で レースを描きましたが

やっぱ久しぶりで線が太く、しかもにじんでしまい、イマイチ down

それからまた数日後、ちょさん から 『母と義妹にネイルを』との

再度のご要望がありましたので 出張ネイル rvcar dash

Cimg4688

チイロちゃんはすっかり大きくなったけどやっぱりスレンダー cat

すっごい可愛い甘えた声で鳴くんだよぉ~ lovely

静岡にお婿入りしたくん、福岡にお嫁入りしたショウちゃん

同じような声で鳴きますか?お顔の模様はどうですか?happy01

Cimg4693

そして子ワンコはめっちゃ育ってまさにコロコロ過ぎるっ happy01

ヨチヨチ歩き回って、ケンカしたり遊んだり heart04

Cimg4696

もうめっちゃめちゃ可愛くて骨抜きにされそうでしたっ lovely

さてさて、今回はネイルのために呼ばれたので(笑)

ちょさんの義妹さんと、母さまがそろって大阪での

結婚式に参列されるというのでお二人にネイルアートflair

Cimg4698 義妹さん

ドレスの色に合わせて、ゴールドと黒のレースで

色っぽい大人の女性を演出 shine

根元にはパールとラインストーン、ブリオンを散らして boutique

Cimg4699

OPIのゴールドは上品であでやかな色合いですが

ゴールドと黒の配色がやや派手なのであえてストーンは

少なめでトップにゴールドラメを散らして完成 shine

Cimg4701 Cimg4702

母さまには DHCのベージュラメを斜めフレンチで

ゴールドのラインで切り返して。 真ん中にストーンと

ブリオンを起きました happy01  重ね塗りで乾くのに時間が

かかってしまって、二人で5時間。 お疲れ様でした sweat01

速乾スプレーが切れてしまって、やっぱもっと早く仕上げねば。

結婚式が華やかになるお手伝いが出来れば幸いです happy01

どこへでも出張ネイルします flair

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   

|

« 久々に甘えるルリ | トップページ | ベランダの2匹 »

みんなのお話」カテゴリの記事

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

腕を上げましたね~( ̄ー ̄)

子わんこ ほんと コロコロだね~ きゃわいい≧∇≦

投稿: ronmama | 2009/06/07 07:41

どこでも出張ネイルしちゃうの(= ̄m ̄)クスクス

子わんこ、足(手)ふっと~い、可愛すぎる~(*´∀`*)

投稿: aoimama | 2009/06/07 10:37

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。子わんこ、もひゃもひゃだあ。
でなに、どこでも出張OKですって?
何を貢物にいたしましょう・・・(笑)

投稿: 路地猫 | 2009/06/07 22:54

チイロちゃんも、もうすっかりオ・ト・ナheart01happy01
ショウちゃんは、最近また体重増えたみたいで……
おかしいなぁ、アフターケア食のはずなんだけどっsweat01
鳴き声は甘いんですが、お顔とゆーか、全体的に白猫から茶猫に変わりつつあります。
背中からしっぽにかけても、すっかり茶色く……
白いのはお腹だけになってしまいそうです(゚ー゚;

ワンコ可愛い~~!
抱きしめた~い!

ネイルも、相変わらず素敵ですねぇlovely

投稿: なつみ | 2009/06/07 23:38

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆

日々、鍛錬よヾ(≧∇≦)〃

ぜひronmama も参列のときは出張ネイル呼んでね♪
格安にしとくわ~( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆aoimamaさんへ◆

あ、ronmama と合同で呼んでくれたら割引するわよ(笑)
土日だと高速代も安いしね~(*^^*)
まだまだ結婚式出席とあかるよね~?
同窓会でもOKよん♪


いやあああ~~、呼んでええ~~~~ (´Д`;)
福岡行きたいのぉ~~~~
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆路地猫さんへ◆

子ワンコ、そろそろ旅立ちだそうですよ!
早いもんだなあ。 また見に行くかなあ。
でも第二段の子供達がまだまだ小さいし♪

どこでも出張ネイルしますよ~( ̄ー ̄)フフフ
お道具箱持って!
貢物はパンで!!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆なつみさんへ◆

ちょさんちのチイロちゃんはまだ避妊の順番待ちなんです。
だから痩せてるのかもね(*^^*)
あれれ、ショウちゃんは茶色に変身中ですか?
子猫のとき薄くても、大人になると濃い色に変わる子って
シャムとかトンキとかそうらしいですよ。
やっぱ洋猫の血かな~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/06/08 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に甘えるルリ | トップページ | ベランダの2匹 »