« 歓迎ネイルとお見送り♪ | トップページ | お膝なら甘えるチャラ »

みんな接客上手♪

パトは本当に接客上手でした happy01

Cimg4736

抱っこもいっぱいされたし、お腹も見せてゴロンしてた heart01

Cimg4737

ぜひお泊りで来て頂ければパトはおもてなしいたします smile

Cimg4739

サラはどこでも一緒 happy01    暑くない季節だったら車で

静かにお留守番できます scissors お客さんのお膝が大好き heart02

Cimg4742

いつもは人見知りなデルちゃん ですが、1日経てば

ブラシをしてもらいにゴロンしちゃうかも sign02

Cimg4743

デルちゃん ・・・ coldsweats02   まん丸すぎるよ・・・ sweat02

Cimg4745

当初は赤の予定でしたが、チェルシー に赤を残して

やっぱり黄色にしましたっ coldsweats01  変更しちゃってごめん sweat01

Cimg3269

大事な猫のために、連絡先のわかる名前と電話番号の

『猫のための刻印首輪』 をぜひ、つけてあげてください happy01

お問合せ、お求めは WILDWEST まで cat

先日、鹿児島名産こさんだけ(細いタケノコ)を

猫友の『ミスターLeeの日常』leeパパ さんご夫妻に送ったら

高級な生しいたけ をどどーんと頂きました happy02sign01

Cimg4763

どうやっても美味しいんだけど(笑) まずは醤油を垂らして

焼いて、お味噌汁に入れて heart04

それから 『COOKPAD』で調べて、簡単レシピの

ツナマヨチーズをしたらまためっちゃウマっ lovelyheart04

肉厚で、香ばしくて、最高でしたーー sign03

leeパパ &ママさん、いつもありがとうございます happy02up

頂き物で生活させてもらってます heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あやぽんも参加している 『猫友日めくりカレンダー』

1冊につき100円が猫を助けてくれる団体に寄付されます。

まだ枠もあるので可愛い愛猫の写真を載せてみたら happy01

猫を飼ってなくてもカレンダーは購入可能です sign01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

|

« 歓迎ネイルとお見送り♪ | トップページ | お膝なら甘えるチャラ »

みんなのお話」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、こんばんはwink
はじめてコメントさせていただきます(ドキドキ)

本日、「お届け内容」に記載のメールアドレスに、
メールさせていただきましたが、届いておりますでしょうか!?
封筒を見たら、違うアドレスもあって・・・不安になってしまいました。。
携帯から取り急ぎ送らせていただいたので、届いていなかったら、申し訳ありません。。。
本当にありがとうございましたheart04

パトくんハンサムですね~cat


投稿: 陽くんママ | 2009/06/03 21:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■陽くんママさんへ■

おお(≧∇≦)キャー♪ いらっしゃいまし!
ちょうど、明日か明後日に陽くんのお写真を使用させていただくところでした!
相変わらずミルクティボーイでしょうか(*´∇`*)
美猫ですよね~~~♪
奥様も美しくて!! ご主人さま、素敵な奥様と可愛い美猫で幸せですね♪

お荷物、届いたのですねv( ̄∇ ̄)v
アドレスは、仕事用に2個と、プライベートと、3個あるので(笑)
どれでも大丈夫ですよ!
これからもぜひいらしてくださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/06/03 22:12

お返事ありがとうございます。
メールに写真も添付したのですが・・
見られましたでしょうか!?(携帯からだったので)
陽くんは、今は若干濃く?なったのでしょうか、
「濃いめに淹れたミルクティー」です(笑)

どれも本当に、かわゆい猫グッズでcat
そして、またたびのお香ですが、陽くん大興奮でした!!
クンクンして入れ物猫キック(笑)でした。

この場を借りて・・・本当にありがとうございました!!

また遊びに来させていただきます♪

投稿: 陽くんママ | 2009/06/03 22:57

しいたけ・・・う、うまそう・・・(≧▽≦)
デルちゃんって、こんなに丸々としてたっけ???

投稿: aoimama | 2009/06/03 23:00

で で デルちゃん その腹はおババと同じだーっ><
ヤバくない? 病気しないようにね~
   
首輪の色はあやちゃんの好きなので良いんだよ^^
家はさぁ 首輪を頼む事が出来ないからね^^;
三つ編みファイテンでも首輪ハゲになっちゃったし(ノ_・。)
にゃんずの首輪は毎年新調するの? 私がスッポン...
じゃなくてっ スポンサーになっても良いかな?
このチャームが可愛くてさ~♪
覚えてる? 息子の嫁ちゃん用に作ってもらったストラップのと同じなんだよ♪
   
ゆきりん&Pokoさんのお土産もムッチャ旨そうだったけど
Leeパパさんのくだすった椎茸も旨そう~~~
そっか ツナマヨとチーズか 今度旨そうな椎茸が手に入ったらやってみよ
良かったね 旨いものを食うとほんわか幸せに感じるし
お気持ちが嬉しいね♪

投稿: くー | 2009/06/04 00:15

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆陽くんママさんへ◆

可愛いお写真いっぱいありがとうございます~(*^^*)
陽くん幸せいっぱいに育ってますね♪

またたび香、気に入ってもらえて嬉しいです!
すっかり大人にゃ猫に成長したのね~(^m^)

ぜひまた遊びにきてくださいね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆aoimamaさんへ◆

しいたけ、めちゃくちゃ美味かったよ~~ヾ(≧∇≦)〃
肉厚で、生しいたけ国産って高いよね?
関が原しいたけらしいです、 いや~ 美味かった!!

デルちゃん、お腹ぽんぽこりんよ・・・。 私もね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

デルちゃんはちょっとぽっちゃりなのよ(笑)
あとは皮だけたるんでるのよ(^^;)

デルちゃんに首輪、ありがとうござました!((_ _〃)ペコッ
赤にするつもりが、やっぱチェルシーに赤をつけたい!って思っちゃって(笑)
毎年なんて、そんな申し訳ないっす~~!!

ただ、屋上コンクリですぐにザリザリされちゃうので
またリニューアルするときはお願いします(〃∀〃)♪
チャーム可愛いでしょー!一番人気です♪

生しいたけなんて、ちょこっと入ったパックでも高くて買えないのに!
すごく美味しくてアレコレして毎日食べちゃった(笑)
本当にお気持ちが凄く嬉しいです(〃∀〃)
ツナマヨでチーズ!乗っけるだけで美味いよぉ~!
leeパパ さんが送ってくれたのは『関が原しいたけ』です♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/06/07 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎ネイルとお見送り♪ | トップページ | お膝なら甘えるチャラ »