« チャラの全開は | トップページ | 猫友ブログ »

今日のオモチャ♪

デジイチで猫の瞬間的な写真が撮れたら・・・coldsweats01

  ↓ これは携帯で連写したの。mobilephone

2009062516140001

もっと、掴む瞬間が撮りたい sign01

2009062516150000

おしい。 ブレブレsweat01

2009062516150001

いまいちっ shock

2009062516230000 2009062516230001

最近のヒットは 『リボンねこじゃらし』 です happy01

猫に優しいくーさんから頂いたものです heart01

リボンがパタパタ、鳥の羽音みたいで猫夢中 sign01

Cat's Pad さんで購入できます~ flair

そのほかにも可愛い猫ベッドがいっぱい sign03

2009062516230002

ヒジから下が動かない右手も、肩はあがるので

必死でオモチャを取ろうとしてます happy01 

でも、肉球は開かないのでつかめません sweat01

2009062516230003

この獲物を狙う時のふっくらしたほっぺたが可愛い lovely

でも今日は、寝てるチェルシーのハラに顔を埋めたら

後ろ足でけられました down

うっとおしかったらしいです・・・ crying

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チャラの全開は | トップページ | 猫友ブログ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

きゃっ、チェルシーがヌードだhappy02
右手、肩はあがるんだね~
こういうの見ると、切らなくてよかったって感じがする~
デジイチ欲しいよねー使いこなせるかどうかわかんないけどsweat01
ふふ、愛情が暑苦しかったから蹴ったんだよ、きっとsmile

投稿: ゆきりん | 2009/06/25 21:10

チェルちゃん ハンデをモノともせずに元気いっぱい♪
カイカイは治まってきましたか??

投稿: 猫ママ | 2009/06/27 08:51

チェルシーのヌード、照れるやろ(*^m^*) ムフッ
いつもお洋服着てるから脱いでるとなんだか恥ずかしいんだよね~(笑)

そうそう肩が上がるから、勘違いした軍曹がいつも「動くようになったんじゃない?」て言うの。
ひじから下はまったくなのにさ(≧ヘ≦) ムゥ

デジイチ欲しいけど、猫ばっかり撮りそう。
あとは桜島がキレイに遠くでも撮れたらなあ~。

愛情・暑苦しかったんだろうな(;´Д`A ```
いつも顔をうずめてるから(笑)


……………………………………………………………………
◆猫ママさんへ◆

チェルシーのカイカイ、ちょっと治まりました(*´∇`*)
なんだか少し痩せたんだけど・・。
頭のカサブタは全部取れて、ツルツルになったよ。


………………………………………………

投稿: あやぽん | 2009/06/29 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの全開は | トップページ | 猫友ブログ »