« 今日のオモチャ♪ | トップページ | 今年のゴーヤくん »

猫友ブログ

来年の 猫友日めくりカレンダー を予約してます happy01

実家の両親にあげたり、猫友さんにプレゼントしたり heart01

猫好きだったらきっと喜ぶ、 猫友日めくりカレンダー cat

そのサイトで面白写真を募集してたのでルリを載せてみた smile

              題して 「冷え性だから」

N6_24

夏でもエアコンで冷える女子は 肉球をおまたに挟んで

温めないといけないのです smilesign03

なんだか乙女っぽくてルリにピッタリでしょ(笑)

掲載サイトは こちら → 猫友ブログ

鹿児島では、こんな珍しいものも時折見れる。

Cimg4201

ヘリコ:『おお~~い、 買い物行くけど、何かいるかあ~?』

Cimg4203

ヘリコ:『とりあえず街まで行くからさ~』

Cimg4204

地上:『あ!オレも連れて行ってくれよ!!』 

Cimg4205

吊り上げられるヒト:『ぽん酢がなかったんだ~』

・・・

           町まで買い物に行きましたとさ。 (ウソです)

海保の訓練風景ですが、普通のはらっぱで、囲いもない場所で

やっていたので、数人が車を止めて見てました eye

凄いなあ。 吊り上げられてみたいなあ。

カッコイイなあ。 でももっと一般に開放してくれたらいいのになあ。

見学が抽選で、しかも子供だけって、ムリ down

10管さん、招待して下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 今日のオモチャ♪ | トップページ | 今年のゴーヤくん »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

数年前 福岡の地震の時 ロンはひとりでお留守番で・・川内にいた私が 帰りついたのは夜。 たぶん地震の後 ヘリが飛び回ってたんでしょうね~ それ以来 ヘリが来ると ロンはビビリまくりです・・・トラウマ・・・
↓チェルシー 遊んでるね^^ まぅまぅは あまり遊ばなくなったよ~

投稿: ronmama | 2009/06/26 07:55

わっははは 大笑いしたよ マジかと思ったし(思う私がアホ?(爆)
良いね ヘリでポン酢買いに 
ってとこで *miekoさん家のパシリさんを思い出したりして^m^ 
   
チェルちゃんは手ってこが動かないのに 
あやちゃん家にゃんずの中で一番の元気玉だわね^m^ 

投稿: くー | 2009/06/26 12:42

「おちっこ行きたいけど眠いからガマンなのよさ」ってのはどう~?(≧∇≦)ノ彡☆ 長いか(笑)
ねぼけまなこで目がちっちゃいよhappy02
海保ってことは海猿やね。かっこいい人いるか見えた~?smile

投稿: ゆきりん | 2009/06/26 13:34

おまたに手を挟んでるのをよく見逃さなかったねぇ~.
そうか,寒いのか!
うちの子たちも同じポーズしないかなぁ~.

↓激しく遊んでる瞬間を撮りたくってデジイチ買っちゃいそうだねぇ.
ふふふ,買うとみたな( ̄ー ̄)ニヤリ

声の渋いかおりんより(笑)

投稿: かおりん | 2009/06/27 00:35

ルリちゃんの おまた挟み アッチでもコッチでも
見てますよ~~、可愛いよね(*^_^*)

コッチには自衛隊の空挺隊がいるにょ~
点在してるので訓練風景がフェンス越しに見られる♪
とぉちゃんなんて演習の写真撮りまくってます(^^;;

投稿: 猫ママ | 2009/06/27 09:01

………………………………………………
◆ronmamaさんへ◆

そうか~、ロンちゃんヘリがトラウマになったんだね、
チャラの豪雨&雷と一緒だね(;´Д`A ```

チェルシーはまだバリバリ遊ぶよぉ~♪


………………………………………………
◆くーさんへ◆

笑ってくれた?(* ̄m ̄)プッ よかったわ♪
だって、マジめに載せてもつまらなさそうだし
でも、写真に加工するのは海保さんを侮辱しちゃいけないと思ってぎりぎりの攻防(笑)

チェルシーはまだまだバリバリ遊ぶよぉ。

………………………………………………
◆ゆきりんさんへ◆

そうそう、おちっこ我慢ってアイデアも出たんだけど。
やっぱ冷え性やし(* ̄m ̄)プ

海保、遠くてかおまで見えなかったよ(笑)


………………………………………………
◆かおりんさんへ◆

珍しいから私も撮り逃さなかったよ!(≧∇≦)
でもめったにしないなあ。
デジイチ?むりむり(笑)


………………………………………………
◆猫ママさんへ◆

えへへ、(*´ェ`*) カレンダーの宣伝しようと思ってね♪

自衛隊みたいな~~。海保がいつでもいるんだけど(笑)
空挺隊は鹿屋までいかないといないから~(車で1時間半以上)


投稿: あやぽん | 2009/06/29 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のオモチャ♪ | トップページ | 今年のゴーヤくん »