« 実家の猫たち | トップページ | 降灰とシシトウ »

猫友カレンダー

去年、初めての作成でみんなで仕上げた猫友カレンダー cat

今年もスタッフの皆さんが頑張って、ボランティアで

作成をされてます happy01 そのデータが早速届きました~ sign01

308_1101

やっぱまずは長男のチャラでしょう happy01sign03

チャラのトレードマークといえば、このデカい頭と

半開きのクチから垂れるヨダレだよね sweat02

074_0312

お次は仲良しコンビのデル&パト heart01

どの写真にしようか悩んで迷って coldsweats01

この2匹はいつも一緒で可愛く顔を突き合わせてるの。

他にもあるんだけど、それはまだ内緒 bleah

まだあと少し枠が残ってるのでぜひ貴方の愛猫を載せて sign01

毎日知ってる顔のニャンコを見れるの楽しいよ cat

詳細はこちらに → ねことも日めくりカレンダー

もちろん、参加しなくてもカレンダーは購入可能です scissors

あまりに可愛いので猫友にお歳暮で配ってもいいよね heart04

ある日、キャー!キャー!鳴いてるルリの声がする・・・。

どこにいるんだろう?   とあちこち探すと・・・

2009061716380000

冷蔵庫の上だった coldsweats01  どうやら降りられないらしい?

2009061716380001

自分で登ったくせに bearingsweat01

しかし、降ろしてやらないといつまでも鳴き続けてるので

イスをもってきて怪獣のような悲鳴をあげるルリを捕獲・救助。

美白の困ったちゃんでした coldsweats01sweat02

ルリくらい白くなりたいなあ。瞳は青がいい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 実家の猫たち | トップページ | 降灰とシシトウ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリみたいに白く@@ マイケルジャクソン? 笑
我家も デル・パト みたいな写真が 撮れる日が来るかな~^^;

投稿: ronmama | 2009/06/18 08:15

お母様の入院、大変ですね('・ω・')
手術が終わるまでまだまだ心配でしょうし、無理なさらないで~
でもブログが復活して、少しホッとしましたー

来年のカレンダーもカワイィ!!!(≧ω≦)b
毎日めくるの楽しいですよね~♪♪

私も白くて青い目になりたいなぁ~(人´ω`)*:・'゜☆
りきたんみたいに丸顔…ではなく、ルリちゃんみたいにスレンダーがいいわぁ(笑)

投稿: りきまま | 2009/06/18 12:53

私はなんとかさんてぇ美白の大家を連想してしまった^m^ 
でもさ 白い肌って弱いんだよ 特に紫外線に
(皮膚癌になりやすいんだとか) 
黄色人種や黒人種のほうが肌は強いらしい 
   
登れても降りられないのが猫さんだねぇ^m^ 
楚々とした風情に似合わず ルリちゃんは声がデカイから 
早く降ろしてやらにゃ あやちゃんの鼓膜が破れるぞ(爆) 
   
デル・パトは人形のようだ♪ なんど見ても良いな~ 
来年が楽しみだな

投稿: くー | 2009/06/18 18:31

お母様、突然のことであやぽんさんもびっくりされたでしょうね。
でも、こんな言い方もナンですが、治らない恐ろしい病気とかじゃなくて良かったです。

私の母は、私が若い頃に難病を発症して、孫が産まれてももう何も分からない状態だったから。。。
お母様の力になってあげてくださいね。

しかしさすがあやぽんさんの実家!!
かわゆい猫も犬もいっぱい♪♪

カレンダーの写真も素敵ですね。
あれ、でもチャラくん、ヨダレ垂れてないよ?(笑

投稿: KEI | 2009/06/18 23:29

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

大丈夫、だんだん年取って猫もまるくなってくるし?
寒い冬を越すごとに距離が縮まるよ(*^^*)
我が家のチャラとチェルシーも、ときどきくっついてるよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■

青い目の国のヒトになりたいです(笑)
ぜったいムリだけどね~。
母は月曜日手術です。無事を祈るばかり。
ルリみたいに美白だったら、クリームとか買わなくていいのにな~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

そうなんだけど~、色黒も悩むよぉ。(×ロ×;)
やっぱオトコって美白に弱いし(笑)
少々ダメでも白いとなんとか見えるのが悔しい。(-_-#)

ルリね~、自分で乗ったなら降りればいいのに(笑)
足場が悪かったみたいで鳴き続けてたよ。

デルパトはほんっと仲良しで写真撮りやすいんだよね♪
顔だけアップで可愛いし(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■

そうなんです。今まで入院したことなかったからΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!で。
でも重篤な病気じゃなくてほっとしました。
KEI さんのお母様、そうだったんですね・・・。

実家猫は人見知りしないでみんな穏やかな子たちで。

チャラのヨダレ写真、激写するの至難の業なんですよ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/06/21 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の猫たち | トップページ | 降灰とシシトウ »