« ベランダで作った野菜 | トップページ | チャラの全開は »

可愛い頂き物♪陽くん♪

くーさん から頂いた美味しい 吉田のうどん

Cimg4877

自家製・大葉と揚げ玉のたぬきやっこを頂いてると

Cimg4895

ピンポーン note と、嬉しい頂き物が届きました sign01

以前、里親募集をお手伝いした、陽くんママさん より

可愛い猫のふきんと猫マグネット、クリップなどなど happy02

Cimg4897

なんか期待してるサラ coldsweats01  キミのじゃなくて私のなんだな~heart04

Cimg4898

それに坂角のせんべいまで sign01 はるか昔に食べたことがあって

ココのエビ煎餅はガリっと堅くてめちゃ美味い lovely 大好きです♪

Cimg4918

同じその頃、ルリがパーテーション裏に隠れていた(笑)

Cimg4919

ガラス越しのチェルシーのガン見が怖いらしい coldsweats01

Cimg4920

未だに仲良くありません sweat02

みんにゃが仲良くしてくれたら、ドアも開けれて風が通って

涼しいのになあ・・・ think

美味しいお煎餅に可愛いグッズ

 ありがとうございました happy01 陽くんのご縁に感謝 heart04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ベランダで作った野菜 | トップページ | チャラの全開は »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

おひさ~~。
暑いね~。名古屋は湿度が高くてやんなるよ。

今の時期冷奴はいいね。食欲なくても食べれるし。
揚げ玉かあ~。そんな食べ方もあるんだ~~、こんどやってみよっと。

それにしても猫の世界でも、女の子同士は難しいのかしらね。
頑張れルリちゃんrock

投稿: くまママ | 2009/06/23 22:12

ん!??何気に写ってるそのお皿は、もしや冷やしうどん用?
うどんの下に穴の開いた台があるや~ん(^^)
おっしゃれ~♪
サラちゃんはなにか届くと、「あたちのおもちゃかもー!」って思ってそうだよねhappy01
チェルシー、睨みをきかせて強気なのに、お客さんには弱いんだからぁぁぁcatface

投稿: ゆきりん | 2009/06/23 23:17

たぬきやっこ!?
初めて見たけど美味しそう!
簡単だし、夏にピッタリですね。

おお、陽くんママさんからのプレゼントが♪
あ、クリップ、これすっごいIKEAっぽい(笑

新作も出ているだろうから、また行きたいんだけど、混んでるし
子供がいると思うようにゆっくり見れないんですよ~bearing

実家の近くなので、今年の夏には父に無理矢理小僧を
預けて(赤子のときにちょっと預かってもらおうとしたら超断られたannoy)じっくりと3時間くらいかけて見て回りたいなあ。

あれ、チェルシーちゃんとルリちゃんて、あまり仲良くないんですか。
うちの猫なんてひどいもんですけどねー(笑い泣き

今日も朝起きたらあーちゃんのオシッコがクッションにたっぷりでした~despair

投稿: KEI | 2009/06/23 23:26

自家製って大葉が良いね^^ 
簡単そうだけど 栄養バランスも良いし 
家でもこんどやってみようかな 簡単なのしか出来ないし^^; 
   
陽君ママさんにステキな物をいただいたね♪ 
あやちゃん 煎餅好きだし^^ 
私は猫さん柄のフキンとクリップに目が行っちゃった!! 
(なんで食い物じゃないんだ?) 
   
おお おおっ サラちゃんが期待してる@▽@ 
もう少し待っててね~ 企画終わったらすぐだからね^^b 

投稿: くー | 2009/06/23 23:55

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くまママさんへ■

こうがはどうだい? 順調かい(*^^*)?
これから蒸し暑くなるから体調気をつけてね。

鹿児島も湿度高くてやあよ~。
たぬき奴、知らない?簡単で美味しいよ♪
手抜きにピッタリ!ぜひやってみて(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

冷やしうどん用というか、ソバ用?(^m^)
ベル○ゾンで買ったのよ、以前。
そうそう水が切れるからソバやらうどんやらにいいのよ。
サラは届き物があるとチェックして
自分のがないと、不満そうなの(笑)

チェルシー、猫には強気なのにねえ・・・(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■

そうそう、買ってきた揚げ玉を、冷奴に乗せるだけです(笑)
あとはネギだったり大葉だったり。
簡単でコクが出るから、マンネリ化にはいいよ~♪

IKEA、いつもそんなに混んでるの?
福岡に出来ないかなあ?(もはや鹿児島はムリと思う)
あーちゃん、オシッコどうした~?(´Д`;)

そうそう、主婦は24時間勤務で年中無休だから、周囲が助けてくれないとね。
預けて行っちゃえ!!ヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

大葉、送る?!(笑)これは食べれる?!
うち、モリモリあるからパスタ乗せたり、冷奴に乗せたり。
揚げ玉は安いし買ってきて、冷奴乗せると美味しいよ(*^^*)

陽くんママのばんかくのエビ煎餅、めっちゃ堅くて美味いの!
私、バリガリ系が好きなんだ~。
しっとり系が好きな軍曹が許せない(^^;)

猫さんのふきん、他の店で見たことあって結構高いので
買うの躊躇してたんだ~♪ 給水が凄いんだよ。

サラは、いつも期待しちゃうの。
でもくーさんからの荷物は期待の前にわかるから
喜びようが凄いんだよヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/06/25 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダで作った野菜 | トップページ | チャラの全開は »