« 出張ネイルと子ワンコ | トップページ | キュウリ収穫! »

ベランダの2匹

ほらチャラ、ベランダが気持ちいいよ happy01

                     ゴロンってしてきたら sign02

Cimg4809

       トロい。 coldsweats01

Cimg4810

そんなに考えるほどのことか sign02

Cimg4814

うぅ・・・ sad  ハラがデカイ sweat02

Cimg4815

鹿児島はそのうち暑くて出られなくなるからね shock

Cimg4816

チェルシーはベランダでお外を見るのが大好き cat

Cimg4818

だいたいチェルシーがプロレスふっかけます(笑)

Cimg4821

小さなチェルシーに デカいチャラはすぐ負けます coldsweats01

Cimg4822

おお sign02   珍しくチェルシーが チャラを舐めてあげてる happy01

しかしやっぱりこの後、バトルになってました(笑)

そろそろ暑いですが、リモコンが壊れました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 出張ネイルと子ワンコ | トップページ | キュウリ収穫! »

チェルシーの話」カテゴリの記事

チャラのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラ・・・相変わらず笑わせてくれるキャラやね。(*^_^*)

5にゃんこのリンクありがとう。そしてたくさんのアドバイスも本当にさんきゅう。
新しい家族が見つかることを心から願っています。

投稿: *mieko@職場 | 2009/06/08 08:55

なんだかさ どこでもデカい子がちっこい子に負けてるみたいだね^m^
チャラの安住の地はあるのか~ 
チェルちゃん 手加減しておやりよ(爆)
   
仔猫さんたち ほんとに可愛いね~♪
タロを思い出しちゃって 私が欲しいくらいだけど 
嘘つきで動物嫌いの亭主が邪魔っけだわ(ノ_・。)
良い里親様とご縁が結べますように

投稿: くー | 2009/06/08 14:02

 あいかわらず、まったりしとるのう〜……。
でも、チェルシーがチャラを毛づくろいするコトもあるんじゃのう。
ほほえましいけど、これから見た目に暑苦しうなるけん。

くつしたねこかわゆいのう……。
ウチの子にしたいのにのう……。
もねもねちゃんはどうして許してくれんのかのう……?。

投稿: みみぞう@ | 2009/06/08 20:36

写真のうつり方のせい?チャラちゃんがちょっと痩せたふうに見えるー
チェルシーの気の強そうな顔がかわいいわぁheart02
バトルになったって・・・チャラちゃんが追いかけられてただけ?happy02

↓ネイル、すごいすごい!きれい~happy01
シール忘れて、アクリル絵の具って・・・
シールみたいに自分で書いたの?coldsweats02すーごーいーsign03

投稿: ゆきりん | 2009/06/08 21:06

チャラちゃん、可愛いなぁ♪
とろ~ん顔が最高。
妹の方が強いんだね。(笑)
チャラ兄さん、頑張れ~。
でも、この気の弱さや人(猫)のいいところがチャラちゃんの良さだよね。

ソックス柄好きだなぁ。
でも、遠いなぁ。

投稿: Poko | 2009/06/08 21:06

チャラくん、かわいぃーーー!
一枚目のチャラくん、体がほっそりに見えるよー はっ、「お顔が大きいから?!」 ←暴言ヽ(´▽`)/
ジジは「案外小顔」だから、すごーく体が大きく写るからさ…

モーモー's、かわいぃねーーー
静岡でもたっくさん里親探しされているようです
仕事が終わって家にいられるようになったら一度「お預かり」のお手伝いさせてもらってジジの様子を見ようかとも思いますが、あまりの「お坊ちゃま」ぶりに、同居は心配大ですね…

投稿: ジジハハ | 2009/06/08 21:21

チャラ君 妹思いなんだよね♪
クンカするほど仲が良いんだよ(^m^)

投稿: 猫ママ | 2009/06/08 22:01


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■*mieko@職場さんへ■

チャラ、相変わらずぼけぼけでポヨヨンよ(笑)
子猫たち、超かわいいね(*´∇`*)
まだまだ小さいから、来月くらいからボチボチ予約が入るといいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■くーさんへ■

だいたいあとからきた末っ子が女の子で一番強いようです(笑)
とくにチェルシーは障害があっても関係なし!て感じ~
チャラも一人でゆっくりしたいらしい(;´Д`A ```

子猫たち、まだまだ小さいからこれから
予約が入るといいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■みみぞう@さんへ■

チャラはいつもまったりのんびりやけん(* ̄m ̄)プッ
どうしてあんなにトロいのか本猫に聞いてみたいと(笑)

もねもねちゃんが許してくれんと、やっぱイカンけん。
許可が出たら連絡しちゃって♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ゆきりんさんへ■

最近、ブログ更新が遅いよ?(* ̄m ̄)

チャラ、顔がほっそりしたやろ?
少しご飯を減らして、回数を増やしてるの。
そしたら空腹ゲロもなくなるし。

チャラとチェルシーは、取っ組み合いになってチャラが逃げたよ(笑)

ネイルきれい?すごい?(*^m^*) ムフッ
シール忘れてさあ・・・焦った!

アクリル絵の具で、細い筆で描いたんだよ♪
でもちょっと太い(;´Д`A ```

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Pokoさんへ■


チャラのいいところでしょ(* ̄m ̄)プッ
トロいしデカいし、ヨダレ垂らすし、ビビリなんだけど
甘えん坊で可愛いんだよねえ~♪

ソックス子猫、目があいたって!超可愛いよねえ。
私に余力があったらPokoさんところに届けるんだけどねえ・・。

たまには黒っぽい子もいかが?(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ジジハハさんへ■

そうそう、顔が大きいから(笑) でも少しご飯を減らして
ダイエットしたんですよ。それでパトも痩せました。
1回のご飯を少なくして、回数を増やしました。

静岡でも里親募集が多いんですね。
早くやさしい家族が見つかってほしいです。
子猫たちみんなに生きる権利がありますよね!

今年はなんとか子猫を拾わずに済みそうですが・・・
ビーちゃんを保護したときも、夏だったしな・・。
まだ油断できません(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■猫ママさんへ■

ケンカもするんだけど、時々一緒に寝てることもあるんだよな~(笑)
仲がいいのか悪いのか(;´Д`A ```

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


投稿: あやぽん | 2009/06/09 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張ネイルと子ワンコ | トップページ | キュウリ収穫! »