« うちのこカレンダー♪ | トップページ | 自家製野菜で料理 »

暑い午後

もはやいつでも35度を超えてるような鹿児島 sun

ハッキリ言います。 私は夏が嫌いです saddown

暑くて化粧も出来ないし、だるくて眠れません。

男だったら、レストランでおしぼりで顔ふけるし!

Tシャツでもいいし! 化粧しなくていいし!

お腹痛くならないし! 嫁姑ないし!

男だったら夏もキライじゃないかもしれません。

(でもそれじゃ男じゃなくてオヤジだよね)

あまりに暑いので、リビングは除湿にしてます。

デルちゃん は、日差しの入る出窓のカゴに寝てました。

Cimg5278

ふ・ふとい・・・ ハラだなあ。(猫のこといえない)

そこ、暑くないの? coldsweats02

Cimg5279

でもカゴはお気に入りだそうです smile

寝室へ行って見ると・・・

Cimg5281

チェルシーが 私のマクラにまたがってぐだぐだしてました coldsweats01

Cimg5283

寝室は窓を開けて扇風機をつけてます・・。

電気代が凄いから、こっちは我慢してよ sadsweat02

その代わり、夜はヒエヒエで眠れるじゃん。

Cimg5285

肉球はのぞき放題でした scissors

なんで猫の手ってこんなに可愛いんだろうな~ heart01

成猫でも 子猫でも みんにゃ 可愛いよね lovely

Cimg5288

ちょっと sweat01  伸びすぎじゃないの?bleah

せっかくチェルシーのためにタオル敷いてるのに

私のマクラを占拠したら寝れないじゃんかー coldsweats02

また猫メモとか入ったよ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« うちのこカレンダー♪ | トップページ | 自家製野菜で料理 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

大阪も暑いよぉcatface
なるべくエアコンいれずにがんばってるけど・・・でもやる気が起きないよねぇ、暑すぎて。
私はTシャツでもいいし!化粧しないでも平気で図太く生きてるし!(爆)、それほど夏はきらいじゃないんだけどねぇ~
うちもあちこちでにゃんずが伸びてるよ~
でもチェルシーはベッドで寝てるってことは、まだ耐えられる暑さってこと?扇風機つけてるから??
うちはフローリングで行き倒れてるよー(笑)

投稿: ゆきりん | 2009/07/19 21:15

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

大阪もたまに天気予報で鹿児島と同じ?!w( ̄Д ̄;)wってくらい暑い時あるよね。そっちは都会だからエアコンとビルのヒートアイランド現象っぽいね。
暑すぎてさ~だる~くなると気力がなえるよねえ(×ロ×;)
それじゃとても仕事にならんから工房は除湿してるよ。
あの部屋は地下?みたいで冷えてるからかなり涼しいの。
その代わり冬はめちゃ寒い(´□`|||)

化粧しなくていいならいいねえ・・・。
どっか出かけるときは化粧するけど顔がベタベタで
気持ち悪いよ。湿度高いと痒くなるし。

チェルシーは床でも寝てるけどあのマクラヨコは
お気に入りみたい♪

ゆきりん、ブログ休みすぎー( ̄ー ̄)ニヤ

なんかさあ、最近、コメントが妙に少ないけどなんで?(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/07/20 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのこカレンダー♪ | トップページ | 自家製野菜で料理 »