« 我家のガーデング料理 | トップページ | 暑い午後 »

うちのこカレンダー♪

『猫友日めくりカレンダー』の残り2枠が完成して

データが送られてきました happy01sign01

257_0911

あああ~~ ルリちゃん 可愛いっす happy02sign01

親ばかだけど、自分ちの猫が見れるのって嬉しいよね heart01

しかも、他の日はお友達の猫だったり

全然知らない人の猫だったりするけど

面白い可愛い写真や うちの子と似てて親近感を持ったり scissors

こんな楽しい猫カレンダー他にない sign02

326_1119

チェルシーの写真は凄く迷ったんだけど・・・ coldsweats01sweat01

やっぱり可愛いかわいい梵天のアゴアップにしちゃった heart02

だって警戒してる子ってアゴ撮れないよね?

だから、アゴアップ撮れるってことは、信頼の証 scissors

今日も暑いのにチェルシーにモフモフしてしまった

あやぽんでした(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   『猫友日めくりカレンダー』

↑こちらのサイトで詳しい情報が見れます。

WILDWEST でも10月より予約受付開始致します。

「来年どうしようかな・・」迷っていたらぜひお試しあれ sign03

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 我家のガーデング料理 | トップページ | 暑い午後 »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い、可愛いですよ♪
カレンダーが手元に届くのがとっても楽しみ~~(*´▽`*)

・・・ごめんね~。
先に、てんてん母さん宅におじゃましちゃいました。
そして・・・3ニャンをおやつで釣りました(爆)
今夜か、明日には「ステキてんてん家訪問」をアップします!!

投稿: 比呂 | 2009/07/18 18:16

顎を撮れるって 信頼の証??
試してみよう~^^;

投稿: ronmama | 2009/07/19 08:49

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■比呂さんへ■

やっぱ自分ちのことか出ると嬉しいし
猫友さんのコでも 嬉しいし楽しいよね~(*^^*)

てんてん母さんち、ワイロがあれば猫さわり放題なんだね!
いつか襲撃せねば!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

一緒に暮らしてれば、撮れるでしょ(^m^)
ノラちゃんは撮れないからさ~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/07/19 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我家のガーデング料理 | トップページ | 暑い午後 »