« 検査はドキドキ | トップページ | ゴーヤ爆発 »

食べながら返事してる?

保護猫ヤマトはちょっと変わった食事をします happy01

うちにはこんなクセのコはいませんが

そういえば、ビーちゃん がそうでした cat  (32秒)

食べながらお返事してるでしょ? smilesweat01

たぶん、食べてる最中に私が消えちゃうので

遊んで欲しいけど食べたい sign02 って感じかな?

Cimg5642

くーさん に頂いたオモチャで遊んであげました happy01

Cimg5645

いつも様子を見に行くと少しハスキーな小さな声で

一生懸命鳴いて呼ぶんです heart01

Cimg5649

遊んでいても模様は ぐるぐる です smilescissors

Cimg5650

どうやら口紅は黒みたいです(笑)

Cimg5651

おてて出して舌まで出して挨拶 sign02

Cimg5654

ついに、ヤマトはケージを飛び出してしました coldsweats01

Cimg5656

今日は ichigokkoさんヤマト に会いに来てくれました note

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 検査はドキドキ | トップページ | ゴーヤ爆発 »

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~可愛いってか、何だかウルウル来てしまうよぉ(^_^;)
ホント良かったね~ヤマト!あやぽんに巡り会えてさぁ。。。

投稿: aoimama | 2009/07/29 23:08

飢えてるコにごはんあげるとこんな感じでしゃべりながら食べるよねweep
「ありがとうー」って言いながら食べてるんぢゃないかな。
そのうち「まぐろうまい、うまい」って言いながら食べたりして!?(笑)
ヤマトくん、ガリガリやねcrying
空腹でひとりで心細くて・・・ほんとあやぽんに会えてよかったね!!
口紅もアイラインも黒でばっちりやねwink
やさしい里親さんが見つかりますように!!

投稿: ゆきりん | 2009/07/29 23:23

か・か・か・かわえええええ~
めっちゃかわええ~。
ヤジも拾ったすぐの時は、こんな感じで食べてたよ。
今じゃご飯があるのが当たり前だと思って、鳴いて喜んだりしてくれないけど。爆

素敵な家族が見るかるように、応援するからね。

投稿: *mieko | 2009/07/30 00:38

そうそう!
神戸(だったかな?)のマグロにゃんこ思い出しました!
シ―バうめ~!
とか言い始めたりして♪

投稿: 巡査部長 | 2009/07/30 07:44

まぅまぅに 似てない? ほっそいとことか 黒い口紅^m^
この位の時って 体より顔が でかかったよ~
きゃわいいにゃ~^0^

投稿: ronmama | 2009/07/30 08:16

た~んと食べて本来のお姿になって下さいね
お肉のないオチリに涙が出ちゃいます。
あやぽんちゃんと逢えてホント良かったです。

投稿: 猫ママ | 2009/07/30 09:04

くー、かわいいな~。
もうちょっとしたら猫らしいまるっとした体型になるだろうね。
たくさん食べて大きくおなり♪

投稿: 路地猫 | 2009/07/30 09:20

あやぽんさん、お疲れ様です!
またまたまた(笑)保護ですね。

ヤマトくん、一生懸命ゴハン食べながら何かお喋り・・・。
こりゃ可愛すぎてたまらないですねlovely

細い体に足。。。ずっとお腹すいて辛かっただろうな(涙

まず今はいっぱいゴハンもらって、栄養付けてお肉付けるんだぞー。

この子の赤い糸はどこに繋がっているのかな。
私も超微力ながらお手伝いさせてください。

早く良い方が見つかりますように♪

投稿: KEI | 2009/07/30 12:16

かわいぃねー 元気になってきたねー よかったねー
先々代のにゃんこも「はぅおぅっ!」と叫びながらゴハン食べてました 「誰も取らないから落ち着いて食べて!」といつも声掛けました^^
いい方が見つかるといいですね 遠くから応援しています!

投稿: ジジハハ | 2009/07/30 20:21

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimamaさんへ■

一生懸命食べてるでしょ(^^;) お腹空いてたんだよね・・・。
これでもうご飯の心配も轢かれる心配もないしね!
後はいい方向に、向かうのみだね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

そうそう、保護猫ってお腹空かせてるからよっぽど嬉しくて
美味しいんだろうね(;_;)

「まぐろ、うまいうまい」!思い出した!!ヾ(≧∇≦)〃
あれくらいしゃべってくれたらテレビ出れて検査代かせげるのに(笑)

2ヶ月過ぎてるけど痩せすぎって言われたよー。
まだ背骨が浮き出てる。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■*miekoさんへ■

やじ~も「うまいうまい」って言いながら食べてた?(*^□^*)
お腹空いてたから、必死だったんだよね~。
ご飯食べれることに感謝して、里親を引っ張ってきて欲しいな(笑)
ヤマト、元気だよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■巡査部長さんへ■

なんでシーバって分かるんですか?!(^^;)
子猫フードがなかったので、猫友さんからもらったシーバを
あげました(笑)
「シーバうまいうまい」って言ってくれたらテレビで稼いで
検査代がでそうです(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

そうそう、洋猫系のコって、顔がデカくて体が細くて
ミミがデカイんだよね(笑)
まうまうに負けじと、スレンダーだよ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

ほんと、何気なく撮ってたけどおちりがガリガリだね(;_;)
今はガツガツ食べてるし元気だよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■

このコは洋猫系な体型なので、もしかしたらすっごいヒョウみたいにスレンダーなカッコイイタイプになるかもしれません!
でも甘えん坊でかすれた声で可愛いですよ~(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■

今年こそは・・・と思ってたのにな(^^;)また来たよ。
きっとお腹空いてて嬉しくてたまらないんだろうね。
「うまいうまい」って言ってるのかな(笑)
ぜひリンクお願いします!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■

先々代にゃんこさん「はぅおう!」ですかヾ(≧∇≦)〃
なかなか豪快なたべ方ですね(笑)
ご飯が嬉しくておいしくてたまらないんでしょうね~。
ヤマトもそんな感じでモグモグいいながら食べてます。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/07/31 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査はドキドキ | トップページ | ゴーヤ爆発 »