« ヨダレ王子の午後 | トップページ | ルリの失踪事件 »

可愛い猫雑貨が多数入荷♪

いつも在庫切れが多くてすみませんっ coldsweats02

久しぶりに、可愛い猫雑貨を大量に入荷しましたっ sign01

WILDWEST も頑張ってます happy01 sign03

Kuronemejar1

可愛い 黒猫さんのメジャー や、

Chirimenkagami1

ちりめん猫シリーズもた~~くさんっ heart01

Chirimennekokinchaku1 Chirimenset3

Chirimenset4 Nekoyakinchakusensuset1

お財布とタオルのセットや、扇子と巾着のセットなど cat

そのままギフトに送れる箱付きです present ラッピングは無料だし heart01

Kuroneseatecushon1

黒猫の背当てクッションやら(背中がグリグリ気持ちいい♪)

Kuronekotissuebox1 Kuroneplacemat2

テッシュホルダーや、プレイスマットなど、猫のお食事場所を

キレイに保てるオシャレアイテムがた~~くさん sign03

Fusuineko1 Shuefresh

宝くじ入れも、雨 rain の季節のお助けアイテム、除湿猫も(笑)

Nekobinsennanairo4

すっごいたくさん入った黒猫の便箋のセットも happy01

Nekosuripaglaybeige1 Nekosuripablackglay4

猫友が遊びに来たらぜひ履かせたい?!猫スリッパhappy02

とにかくたくさん可愛い猫アイテム、特に黒猫好きにはたまらない heart04

あちこちに仕入れに駆け回って、集めて集めた sign03

HPアップするのに camera 写真撮って hairsalon 加工して pc アップして

疲れた・・・・ 目がシバシバ wobbly 重いよぉ・・・ sweat02

だから、ちょこっとでもいいので見てみてね(笑)

猫雑貨の詳細は WILDWEST まで ♪

今日は疲れたのでこの辺で・・ paper

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ヨダレ王子の午後 | トップページ | ルリの失踪事件 »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

背あてクッション いいな~
これから 歯医者・・・帰ってからゆっくり見るよ^^;
それまで残ってるかな?・・・

投稿: ronmama | 2009/07/02 08:56

見てきましたよ~~♪
レターセットもクッションもちりめん猫シリーズもみんなカワイイ!!
宝くじ入れなんてのもあるんですね。
そして早速在庫切れが多発!sweat01大人気ですね♪

猫好きの方へのプレゼントには喜ばれる事間違いなしだもんなあ。

仕入れって実際のショップに足を運んで集めるんですか?
バイヤーってやつですね(知ったかぶり

ひえー、幸ちゃんの天使っぷりといったらcrying
なんてチビッこいの~!
あやぽんさんに応援してもらえたんなら、
絶対良いご縁が見つかりますねーhappy02

投稿: KEI | 2009/07/02 15:22

さっそく売り切れ続出じゃん!!!!!
頑張ったかいがあったね~(*^_^*)

ウチにもくーさんからWILD WESTの商品が届いたじょup
可愛くてなかなか使えなくて飾ってある(^_^;)

投稿: かおりん | 2009/07/02 21:51

オチゴトとはいえ 色々大変ですね
ご苦労ちゃまです m(_ _)m

PCの事について メールしました。
ヒマな時に見てね。

投稿: 猫ママ | 2009/07/02 22:33

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

早速のご注文ありがとう(*^^*)
やっぱ、嬉しいんだよね~♪
背当てクッションの使い心地はどうですか?
パパさん使ってる?(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■KEI さんへ■

便箋とか私、すぐ買っちゃうんですよね(^^;)
猫モノに弱くなってええ~。

通常は、懇意にしてもらってる問屋さんからですが
在庫処分などで出た商品を仕入れに行ったりしてます。
その分、時間も足代も掛かっちゃいますが(´Д`;)
可愛い猫雑貨には変えられない!

幸ちゃん、優しい茶太ママさんに保護されて本当によかった。
早く新しい家族が見つかりますように。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

猫友さんが買ってくれたんだよぉ~(*^^*)
仕入れの数が少ないから在庫切れになっちゃうの(笑)
WILDWESTもっと宣伝してええ~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

猫好きがこうじて?猫雑貨まで・・・(^^;)

とぅちゃんさん、ヘルプありがとう。
忙しくてまだ出来てないの・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/07/11 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨダレ王子の午後 | トップページ | ルリの失踪事件 »