« ヤマトの遊び相手 | トップページ | チェルシーの初ハーネス♪ »

凄い灰

昨日、すっごい噴火があって impact 桜島爆発 annoy

2009080618430000

ドルフィンポートで撮影 camera 

桜島を覆っている黒い影がすべて流れるです shock

しかも、我が家の方向へ・・・ down

2009080616000001 2009080616000002

ベランダの野菜にも、手すりにもどっちゃりが積もってます sad

2009080616140000

ルリが可愛く寝てるところを撮影していると・・・cameraimpact

2009080616020000

起きちゃいました coldsweats01

2009080616150000

また怒られてしまいました sweat01

この顔は絶対 『うるさいのよさー!』 って言ってるよね(笑)

昨日、イギリス旅行から戻ったネイル友達みっちゃん

2009080621210000

イギリスのお土産にお菓子を頂きました present

これだけでも嬉しいのに、さらに・・・

2009080621210001 

こんなに可愛いネコのトレイとポチ袋まで happy02sign03

これは東京のお土産ですが、私が猫グッズ好きって

覚えてくれて可愛い和風猫さんを選んでプレゼントしてくれるのが

とても嬉しかったです heart01 みっちゃん、いつもありがとう happy01sign01

また一緒にネイルしようね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ヤマトの遊び相手 | トップページ | チェルシーの初ハーネス♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

イギリスか~ ♪行~ってみたいな よその国♪^^;
トレイとポチ袋 我家にあるのと一緒だ^^

灰まみれ お見舞い 申し上げます。。。

ヤマト かわいい^-^他にゃんずとは まだ ご対面してないの??

投稿: ronmama | 2009/08/08 07:38

おおー。桜島もまだまだ元気ですね。
灰は困るけど。(´ρ`)
ヤマト君、きりっとしたイケメンですね~。
今、子猫ちゃんの季節なんでしょうか?
夫の友人がうちに「もう1匹猫飼わないか?」って。
もう手一杯なのでお断りすることにしたんですが、
うちの話持ちかけて翌日にはもう
「1ヶ月経っても見つからなかったら飼う」って。
奥様の手前、里親探しのポーズ取っただけで、
ありゃ絶対最初から飼う気満々でしたね。笑

投稿: ノル | 2009/08/08 16:19

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

私もイギリスは行ったことないんだ~(*^^*)
ウワサどおり、フィッシュ&チップスばかりだったって!

トレイとポチ袋持ってた?!
やっぱり猫好きは一緒だね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ノルさんへ■

ここんとこまた活動が活発なんで困ります~(´Д`;)
灰が凄いっす。 

猫が、屋上に出せー!って抗議してます。

子猫の季節みたいですよ。獣医でも「いっぱいいますよ」って言われました。
友人さん、飼いたかったけど、「一応探したけど見つからなかったよ」というポーズが必要だったんですね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/08 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマトの遊び相手 | トップページ | チェルシーの初ハーネス♪ »