« トライアル決定! | トップページ | ヤマトおもちゃに夢中 »

灰かぶり姫

ニ●リの激安ベッドは好評です happy01

Cimg6068

ルリも寝ますが、パトも寝るので取り合いです sweat01

やっぱ2個買えばよかったか coldsweats01

Cimg6069

こんなおててしてるとついつい 可愛くてガン見しちゃいます lovely

Cimg6070

時にはこんなふうに乱れた感じになってることも think

Cimg6071

いいの? 首、落ちてるよ coldsweats01

いつまで経っても、桜島噴火は治まりません impact

屋上はキレイに掃除して灰を流したけど、階段を忘れてたら

ルリが出た瞬間、いつもはココでしないのに

勝手口の外でゴロンゴロンしたあ~~ sadsweat01

Cimg6074

階段と勝手口外は 流してませんでした・・・ shockdown

Cimg6076

うわっ sign03  汚い猫になってる sadsweat01 

Cimg6079

何もこんなところでゴロンゴロンしなくていいじゃん・・・ shockdown

Cimg6080

白くて美しいルリが台無しです。 wobblysweat02

しかし今はシャンプーがないので、9月1日を待ってます。

その頃に猫友さんが救援物資を持ってきてくれる予定です heart01

ヤマトのご飯も、かおりん物資 present 路地猫さん物資 present

わたたさん物資 present とどんどん消化してご飯を

食べさせて頂きました happy01scissors

みなちゃんの救援物資、大変助かってます heart04

いつもありがとうございます kissmark

猫友は必要なモノをわかってくれる。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« トライアル決定! | トップページ | ヤマトおもちゃに夢中 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん 灰まみれの体 どこかでゴロゴロして落とさないと^m^
又捨てられてたの?。。。罰当たりなやつには 神様罰を与えて下さい。。。3ニャンに 幸せを♪

投稿: ronmama | 2009/08/31 08:29

Σ( ̄ロ ̄lll) 桜島さんすごいのにゃあ!
これじゃお外のにゃんこたち大変だよねー( ´;ω;`)ブワッ
お洗濯物も外に干すといい気分だけど・・・
大変だけどがんばってにゃあ!

投稿: Gavi | 2009/08/31 09:08

あらぁ~~ルリちゃんがグレーの猫に・・・
シャンプーしてもらっていつもの
真っ白ルリちゃんにならなくちゃね(笑)

投稿: 沙羅 | 2009/08/31 15:40

ルリ姫、自由でいいわ~ 灰被っても美しいよ~^^
桜島の灰は、長いこと降り続くのですね… 農作物の被害が心配です(実家は兼業農家)
↓ ヤマトくん、なんて理想的なお宅なのでしょう!
シアワセはすぐそこですね 相性が合うといいね♪

投稿: ジジハハ | 2009/08/31 19:01

灰が降る鹿児島の生活って、大変そうですね。
お洗濯物も室内干しですよね。
ルリちゃん、灰かぶり。
ブラッシングとかで落ちそうですか?
シャンプー待ち遠しいですね。

このベッド、入り口がカットしてあるのでケージ用にいいなぁと思いました。ニ〇リはうちの近くです。
うちも東区ですよ。

投稿: ketty | 2009/08/31 21:13

ありゃりゃールリちゃん、美人が台無しだよぉーhappy02
シャンプーは全員使用中止にしたんやね。
うちは石けんシャンプーだよん。
あいちゃんがアレルギーだから・・・わたしのより断然高いシャンプーだよcoldsweats01
リンクありがとね~!!
そろそろ離乳開始だし、本格的に里親探ししなくちゃdash

投稿: ゆきりん | 2009/08/31 22:58

ありゃ!
私の愛しのルリちゃんが!!

いやいや、でろりんとしてても、灰かぶり姫になってても、かわいさは変わらないからOKよhappy02

桜島、早く落ち着くといいね。

投稿: くまママ | 2009/09/02 00:00

ルリちゃん、噴火した時はダメよぉ~(┰ω┰)
白いと汚れが目立つんですよね~
もう美白のルリちゃんに戻って、ベットでくつろいでるかな~??(^m^)

3にゃんちゃん、いい里親さんが見つかるといいですね
府内の友人・知人で誰かいないかな…??(・ω・')

投稿: りきまま | 2009/09/02 16:13

ルリちゃん、白いから汚れが目立つよねsweat01
あ・・・同じベッド・・・ニ○リにあるのね( ̄Д ̄;) ガーン
今日、物々交換のさつま揚げが届きましたっ♪
お母んと頂きまーす!!
チェルちゃんの服はサイズ大丈夫だったかな??

投稿: barai | 2009/09/02 17:31

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ronmamaさんへ■

ほんと、捨てるヤツには同じくらい空腹を!
罰あたりめ(≧ヘ≦)

ルリ、どっかで毛をといてきてくれないかな・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Gaviちゃんへ■

本当に桜島さんはどうしてこんなに怒ってるのか
教えてほしいのにゃ・・・。

もうずっと毎日、何度も何度も噴火して
灰が積もりすぎなのに
雨はさっぱりなのにゃ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■沙羅さんへ■

そうそう、シャンプーしてキレイなルリに戻ってほしいんだけど、あの怪獣の鳴き声を考えると
ちょっと躊躇しちゃうんだよね(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ジジハハさんへ■

そうなんです、あまりに灰が降り積もるとビニールハウスとか流せなくて日照時間に影響したりするんですよ。農作物にも影響あります。

ヤマトのさとおやさんは本当に広くてみなさん猫好きで理想的です(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■kettyさんへ■

ある程度はブラシでも落ちますが、意外と自分で毛づくろいしてだいぶきれいになりました(笑)

kettyさんちはニ●リの近く?!
うちの実家は粕屋郡です。
今度の九州飲んだくれツアーが楽しみです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ゆきりんさんへ■

そうか~、やっぱりシャンプーには高いいいのを使ってるんだね。
そんなことも知らなかったなんて・・・。
猫マスターもまだまだね(´_`。)グスン

しまこも可愛いね~♪
離乳したんだ~、日々成長してるんだね(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■くまママさんへ■

猫友さんが来るたびに玄関にあるくまママのチビ猫に見入ってるよ(*´∇`*)

灰まみれでも美しいルリ?
いや~、手触りはザリザリよ(;´Д`A ```

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■りきままさんへ■

それが、ブラシもしたけど意外に自分で毛づくろいしてだいぶ白くなりました(笑)

大阪の3にゃんず、どんどん成長して
可愛いですよ~(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■baraiさんへ■

チェルシーのお洋服、サイズバッチリっでしたよ!
たくさん作って頂いて申し訳ないっす。
お母様にもお礼おつたえくださいませ(*´∇`*)
ニ●リは同じだけかもしれないけど
安かったです♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/09/09 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トライアル決定! | トップページ | ヤマトおもちゃに夢中 »