« チューゲット復活! | トップページ | 最高の音楽 »

ヤマトのチュ♪

いつのまにか・・30万ヒットsign03 を超えておりました coldsweats01sweat01

さすがに30万は凄いなあ~と思って久しぶりに

キリ番プレゼントでもしようと考えてたらあっという間(笑)

考えてた方、すみません(いたかな?)

30万ヒットの割りには、最近コメント数がめっきり少ない sweat02

ちょっと寂しいです coldsweats01

保護猫ヤマトは、甘えたい気分になると・・・ kissmarkheart04

Cimg5882

顔の前にきて鳴いて、チュ kissmark を せがむんですよ~ happy01

Cimg5884

とにかく顔の前にいこうと必死でジャンプします sweat01

Cimg5890

顔がダメなら、おてても sign02 って感じでチュパチュパします。

Cimg5892

ペロペロしたあとにカプ!とすることもありますが

どうやら母猫を思い出してお乳を吸ってる気分なのでは・・・ crying

Cimg5896

私が時間足りなくてすぐに部屋を出てしまうので

保護猫ヤマトは、足元にひっつきまっつきっ sweat01

「いかないで」 と言ってるかのようです weep

時間があるとき座ってるとお膝でクルクル甘えて寝てしまいます。

きっとずっと一緒にゆっくり寄り添って寝たいに違いない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

|

« チューゲット復活! | トップページ | 最高の音楽 »

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

30万ヒット おめでとう~~lovelygood
凄いね~♪

ヤマトちゃん かなりの甘えたさんだね
良いご縁を鷲掴みするんだよ~~ヤマトちゃん♪

投稿: 猫ママ | 2009/08/20 08:01

あやぽんちで保護した子達って、どーしてそんなに、チュッ出来るんだぁ?
ビーちゃんもよくしてたよね〜
うちのこは、全然してくれんよ〜
あ、あやぽんの唇が魅力的なのかっ!?(笑)

投稿: aoimama | 2009/08/20 08:04

まぅまぅも チュッチュしたがるよ~ ぺろぺろ舐めるのも好きだし^^
あやぽんの 育て方だと思ってたよ~ ^_^

投稿: ronmama | 2009/08/20 08:27

30万ヒットおめでとうございます。
毎日拝見してるけど いそがしそうだからコメは遠慮してたのよ。
ヤマト君すっかりチュー猫で うちのと一緒ね。
猫見知りもしないし 甘えん坊だしよい性格だわよね。
何でお申し出がないのか不思議だわ。
でも 大きくなりそうな子ね。happy01

投稿: ヤムヤムママ | 2009/08/20 15:41

30万HITおめでとうございます(^-^)
ヤマト君しっかり家猫修行してますね。
愛情いっぱいに育てているから
こんな可愛い子に育つのですね(^^)
きっとヤマト君を待っていてくれる里親さんはいます。
焦らずにやっていきましょう。
いっぱい幸せになって欲しいです。
頑張ろうね、ヤマト君、あやぽんさん!

投稿: 茶太ママ | 2009/08/20 18:01

うわぁ ヤマト君もチュー好きなんだねぇ
ビーちゃんと同じだね
うちのミケ子もチュー大好きだよぉ

↓かぼちゃのポタージュ難しいねぇ
うちもザラついてたぁ
あやぽん家は辛いのダメだっけ?

投稿: leeパパ | 2009/08/20 19:34

ヤマト君とあやぽんさんのチュー姿・・・・カワイイーー(#^.^#)
甘えん坊さんでめっちゃ可愛いねぇ~
渦巻き模様もとってもチャーミングだわぁ
早く大切にしてくれる家族が見つかるといいねー!

投稿: hiro | 2009/08/20 21:57

普段コメント残さずブログ拝見しております(*^-^)

ヤマト君、なかなか飼い主さん見つかりませんねぇ。。。
微力ながらブログに里親募集を貼らせてもらいました。
(写真もお借りしました)

早く飼い主さんが見つかるといいですねヽ(´▽`)/

投稿: ぴよこ | 2009/08/20 23:34

30万ヒット,おめでとう!!!!!
222222からあっという間の気がするわ~.

ヤマト,まだ問い合わせがないのね~.
今度ウチでも貼るわ!
(まだヒット6000台だけど^^;)
だからバナー作って~!

投稿: かおりん | 2009/08/21 09:39

すみません。私がキリ番踏みました。掲示板にも残させて頂いたのですが、私の家にモンプチの缶詰が20缶程あるのですが猫チャン達に如何でしょうか。度々拝見してはコメント残さず去るばかりなのですが…。このコメントが不愉快であれば削除して下さい。失礼します。

投稿: RRSK | 2009/08/24 15:05

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

いつのまにか30万超えたですよ・・・。
継続は力なり?(^^;)
ま、ぐーたらだけど(笑)

ダイエットより続いてる?!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimamaさんへ■

言われてみればそうだわ( ̄ー ̄)フフフ

強制的にチュを覚えさせられてるんじゃない?(笑)
私がいつもチュチュしてるから。

デルは鼻キスしないとご飯もらえないから
鼻キスができる猫になりましたヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

え?w( ̄Д ̄;)w

まぅまぅのチュは私の育て方?!

そうだったのか(笑)
いいしつけやろ?( ̄ー ̄)フフフ

まぅまぅは洗濯機の上にいたから丁度顔の位置だったのよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■

ありがとうございます。いつのまにか30万でした(笑)
最近めっきりコメント数が少なくてなんだか
ちょっと寂しいです(^^;)
見ては、頂いてるから30万なんだろうけど~。

ブレちゃんもチュ猫なんですね(^m^)
たぶんテーブルの上にあがるでしょ?
ちょうどヒトの顔の位置だからつい・・・チュ♪
それがしつけかも?!(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■

しっかりノラ出身から家猫修行鍛えてます!
やっぱチュに弱いよね(^m^)

パソコンデスクにいつもいるから
丁度ヒトの顔の位置になるんだよね。
そしたら私がチュチュっと(笑)
時々クチビルをカプ!とやられますが(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■leeパパ さんへ■

ミケ子チュするんだよね。
早くかえってきてええ~~~~!


うち、辛いのスキだよ♪
韓国料理とか中華とか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■hiroさんへ■

猫もチュできるんですよね(〃∀〃)♪
ワンコのよりは淡白だけど(笑)
サラのなんて、化粧も落とされちゃう!ベロベロ~!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ぴよこさんへ■

いらっしゃいまし!ヾ(≧∇≦)〃
ぜひぜひコメント残してくださいな~♪
ヤマトのリンクもありがとうございました!
おかげさまで良いご縁に恵まれました♪

選挙は行きましたか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

バナー作るの苦手なのよ(^^;)

でも作る前にトライアル決まったから!!(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■RRSK さんへ■

コメントありがとうございます。(*^^*)
掲示板にコメント・・・HPでしょうか?!
ごめんなさい、確認してませんでしたっ((_ _〃)ペコッ

今回は多忙なこともあり、キリ番プレゼントは実施できなかったのでごめんなさいです。

モンプチはどうしてお使いにならないのですか?

もしよろしければ送ってくだされば大変助かります!
我が家には5にゃんこ、ヤマト入れて
6ニャンコなんで・・・(^^;)

厚かましいお願いですが食費はかなり厳しいのが
現実です(´Д`;)
それにまた保護するかもしれない不安が(笑)

お手数でなければ、私はまったく遠慮せずに
頂けるのでしたら大変嬉しいです(*^□^*)

お申し出、ありがとうございます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/30 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューゲット復活! | トップページ | 最高の音楽 »