« チェルシーの失踪 | トップページ | ヤマトの遊び相手 »

チェルシー診察その後

チェルシー、翌日にhospital 診察してもらいました happy01

どこも異常ナシ sign03 落ちた場合はアゴを骨折する場合が

多いそうですが、それも大丈夫でした scissors

2009080300190002

帰宅してシャンプー後、死んだように熟睡するチェルシー cat

2009080300190001

きっとジャングルの我が家の庭に落ちたショックと

急に一人になって部屋にも戻れない恐怖で一睡もしてない。

部屋に入っても、近寄ってもまったく起きなかった coldsweats01

病院での診察の結果、

内臓関係も問題ナシ、耳ダニもナシでしたが・・・。

2009080512280000 2009080512320000

1匹にいると他のコに移してはいけないので

ノミ取りのアドバンテージ×5匹分、チェルシーの虫下し薬

サラの分と診察料で、8977円なり shockdown

またもや痛い出費 weep でもみんにゃの健康には変えられない cat

動物を飼う、保護するのはやっぱり経済力がないと

ムリだなあと、ほとほと思うのですが、そういう時にいつも

助けてくださる猫友さんがいるので、我が家は本当に

感謝してます happy01 sign01

昨日、ワンワンの会に初参加させて頂いて

路地猫さん から、保護猫ヤマトにフードを頂きました sign03

2009080512330000

子猫を保護すると診察代だけなく、フード代、砂代、それに

トイレも足りないので新しく買い足しました。

細かいことに出費があるので、フードの差し入れは助かります sign01

路地猫さん、ありがとうございます happy01

2009080414450000

ワンワンの会では、1年前に鹿児島入りしている

hiroさんとタフィー君

路地猫さん、それにヨガ仲間のNさんと4人で

2009080415020000  美味しいパフェを食べながら

(パフェ食べたの数年ぶりーーー!!(笑)

なんと3時間半も、ドッグカフェでおしゃべりしてました coldsweats01

2009080416140001

ドッグカフェには看板ワンコが2匹、可愛かったです heart01

ぜひ保護猫ヤマトに愛の手を。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チェルシーの失踪 | トップページ | ヤマトの遊び相手 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、昨日は楽しかったです!
ほんとにねえ・・・ついつい長話しちゃうよね(笑)。ま、他のお客さんもいなかったしヨシとしましょう~catface
サラちゃんはあの長い時間もずっとあやぽんさんの膝の上で寝てて超・超いい子でしたよん。
また遊ぶよーー!heart04

投稿: 路地猫 | 2009/08/05 21:13

あやぽんさん、昨日はありがとうございました~
サラちゃん、美人さんでとってもお利口さんでしたね!!
今度はタフィーとのツーショットにもチャレンジしたいな。
また是非遊んでくださいねぇ~

ヤマトくん、ほんとイケニャンですね。
ステキな里親さんが見つかるといいですね!

投稿: hiro | 2009/08/05 21:14

チェルシーが無事でよかったね~.
怪我もなくホントよかった!
で,鹿児島のお友達増えたのね~(*^_^*)
わんこ友達ってのもあやぽんらしいよ!
ヤマトにも早く里親見つかるといいね.

投稿: かおりん | 2009/08/05 22:34

チェルシーちゃん、何もなくてよかったー!!
ぐっすり寝てる様子を見ると…お家に帰れて安心したのかな??
ホントよかった!!(*^ω^*)b
もう黙ってどこかに行っちゃったらダメよぉ~sweat01

かわいぃワンちゃんに、美味しいパフェに、
あっという間に時間が過ぎたのですね~☆(ゝω・`)
ワンちゃんは一緒にお出かけできるからいいなぁ…sun

投稿: りきまま | 2009/08/05 23:33

猫友・犬友の輪が 広がってるね^-^
いいことだ~^0^/

ヤマトくん 美味しいご飯貰って 良かったニャン^^

投稿: ronmama | 2009/08/06 08:55

おおっ 仔猫さん用のフードなんて普段は置いてないから 
こゆ差し入れはほんとに嬉しいね~ 
パフェも旨そう 今飯食ったばっかなのに... 
そゆ時間もたまには必要だよ 
いつもいつも気を張ってるばかりじゃ疲れちゃうからね 
   
路地猫さんとhiroさんはご近所なの? 
ビーちゃんママさんが引っ越しされて 寂しかったもんね 
良かったね~♪ 

投稿: くー | 2009/08/06 20:44

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■

ほんと、ありがとうでしたヾ(≧∇≦)〃
ついつい話し込んじゃうね(笑)
しかも他に誰も来なかったね♪
今度はうちに来てね~。 必死で片付けるから!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■hiro さんへ■

お誘い頂いてありがとうございました(*^^*)
ついついいっぱいしゃべってしまいましたっ
今度はタフィーちゃんを抱っこと、サラとのショットを目標に!
ヤマトのリンクも貼って頂いてありがとうございました♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

チェルシー、無事でよかったよ(*^^*)
ワンコ友達、久しぶりなんだよ~。
最近は猫友ばっかりで♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■

本当に、ぐっすり寝てました(笑)よっぽど外が怖くて、家では安心したんでしょうね(*^^*)

ワンコは一緒にいけるのが良い所♪なんですが
どこへでも連れて行かないとスネちゃうのが困ったちゃんです。
夏は車も暑いから待たせられないしね(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

やっと鹿児島友達が徐々に増えてきた?
でも路地猫さんもhiroさんも転勤族さんなの。
またどっか引っ越しちゃうのが寂しいです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

子猫フードは助かります!(*^□^*)
普段は置いてないしね~。
パフェ、いつも食べたくて我慢してたから久々でした!夏はいいね~アイス♪

路地猫さんとはちょっと遠いんだけど
これからも遊んでいただく予定です♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/07 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの失踪 | トップページ | ヤマトの遊び相手 »