« 路地猫さんご来店♪ | トップページ | お盆にronmama くる »

気持ちの嬉しい頂き物♪

保護猫ヤマトを連れてきて、皆様から

温かいプレゼントや差し入れを頂きました happy01

Cimg5701

心優しい猫友さまから、保護した私へのプレゼント presentheart04

Cimg5702

美味しいモノの詰め合わせです happy01 パトにはあげませんっ sign01

このサーモンの缶詰、めっちゃ美味しかったです!!

Cimg5704

なんとコレ、猫の顔の味噌なんですよー happy02sign01

しかも味噌が切れて買いに行かなきゃ・・と思った所で

なんてタイムリーなプレゼントなんでしょう heart02

Cimg5705

それに鹿児島、自慢の豚味噌ですー happy02sign03

これがあればご飯が何杯でもイケちゃいますー lovely

Cimg5703

そうだ、パト、キミにはコレを・・・ smilesweat01

お鼻を挟んだら嫌がって逃げちゃいましたっ scissors

Cimg5706

お料理に使うのはもったいないですっ happy02

リビングに飾ってます(笑)

Cimg5707

何種類かあるようです happy01 知りませんでしたっ sign01

お名前出してもよかったかしら・・・ kei さん、いつも

豚味噌とかいっぱい頂いてありがとうございますっ happy01heart04

いつかにゃんずに会いに来てくださいね scissors

保護しても、大変なことばかりじゃないね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 路地猫さんご来店♪ | トップページ | お盆にronmama くる »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

カラフルなトング?かわいいねぇ
そうそう、豚味噌!以前頂いた豚味噌は大活躍でしたよぉ ご飯何杯でもいけちゃうよねぇ
頂き物って、相手方の気持ちがこもってて 
嬉しいよねぇ 

投稿: leeパパ | 2009/08/14 18:06

豚味噌,美味しそうだね~.
トングも可愛いね!もったいなくて使うの躊躇しちゃいそう(^_^;)
気持ちのこもってる素敵なプレゼントだね!

↓路地猫さんも訪問してくれたんだね.
パトに接待されてていいなぁ~.
友達いっぱい増えたね!

投稿: かおりん | 2009/08/16 05:21

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■leeパパさんへ■

猫へのギフトも、もちろん嬉しい!けど
ヒトへのギフトもすっごい嬉しいです(*´∇`*)
この鮭缶詰め、おいしかったですー!
leeパパからのシイタケはいつもウマウマだよー!
ありがとうねー!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■かおりんさんへ■

猫好きだけど、まだまだ知らない猫グッズがいっぱい!
鹿児島にも猫友さんが増えきたよ。
これでさみしくないかも(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/08/17 00:06

喜んでもらえて私も嬉しいです(*^_^*)
にゃんこ印のおみそ、おいしいでしょ?
好みもあるけど、これを使い始めたら他のが食べられなくなっちゃって、うちではずっとこればっかりです。
売ってる所が限られているんですが、最近家の近くのタイヨーでも売られ初めてラッキー(#^.^#)
それまでは串木野に買いに行ってました(^^;)
いろんな豚味噌、食べ比べてみるのもおもしろいかも(^^)
今になって旦那さんが「俺は豚味噌ににんじんはいらない」とか言い出して~~~市来農高のはにんじん入りなんですよ・・・私は市来農高のが好きなんだけどなぁ(--;)

投稿: Kei | 2009/08/18 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 路地猫さんご来店♪ | トップページ | お盆にronmama くる »