« ヤマトのシャンプー | トップページ | みんなが嬉しい宝箱♪ »

保護猫ヤマト、リビングの洗礼

昨日の続きですが、リビングデビューの保護猫ヤマト cat

Cimg5739

サラ、パト、デルに ガン見されてますっ coldsweats01

Cimg5746

デルパトはたぶん大丈夫。 争わない平和主義 scissors

ルリちゃん は寝てて、保護猫ヤマトが来たことに

気が付きませんでした(笑)

問題は、サラ dog 、猫はオモチャと思っているフシがある。

Cimg5749

シャンプーの疲れと、リビングでの緊張もあってか

保護猫ヤマト、だんだんウトウトしてきましたっ wink

Cimg5751

ウトウト・・・船をこいでましたが、ついに ダウン down

Cimg5753

サラがいる限り、リビングでは危なくて放せませんっ sadsweat01

どなたか、保護猫ヤマトの家族になってください sign03

甘えん坊で人が大好き heart04 スリスリしてくっついてきます note

保護猫ヤマトにあんじゅうの家を。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ヤマトのシャンプー | トップページ | みんなが嬉しい宝箱♪ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

ヤマトくん、リビングデビューおめでとう!
みんにゃと仲良くできるといいですね。
少しふっくらしてきたかな?
優しい里親さんが見つかりますように!

そしてお知らせです。
我が家の保護猫幸ちゃんに里親さんが内定しました!
8/15にお届けです。
隣町なんですよ(^-^)
動物病院も同じ所に通って下さるそうです。
幸ちゃん頑張りました!(^m^)

投稿: 茶太ママ | 2009/08/10 11:49

サラが ガンミしてる^m^
こんなに みんにゃに 見つめられたら 出るに出れない? 笑
かわいいね~^-^

投稿: ronmama | 2009/08/10 15:45

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ サラちゃん、新人にゃんはおもちゃなのにゃあ!
ヤマトくんちょびっとキンチョーしてうとうとしちゃったのにゃあ。
かわいいのにゃあ♪

投稿: Gavi | 2009/08/10 20:02

意外と、サラとじゃれあったりして(^。^)
風呂にダイブしたりのわんぱく坊ちゃんだから(笑)

投稿: aoimama | 2009/08/11 10:33

あやぽんさん、はじめまして。
miekoさんの所から来ました。
ぐるぐる渦巻きのヤマト君、とっても可愛いイケメンですね。
あやぽんさんのお宅はたくさんの猫ちゃんがいてびっくりしました。

早く、里親さんが見つかりますように。

投稿: ketty | 2009/08/11 15:10

ヤマトちゃん 早く慣れてくれるといいね♪
なんだか 不穏な気配があるらしいけど(^^;;
仲良くなってね

投稿: 猫ママ | 2009/08/11 22:12

ほんとだ、ヤマトくん洗礼を受けてるhappy02
次から次へとおとにゃのにゃんこが覗いてきて恐かっただろね(笑)
でもさ~うちのにゃんずだったら、おとな猫のほうがシャーシャー言って、ビビって近寄ってこないよ~
リビング組すごいや~ん(^0^)
でも緊張してても眠くなると落ちるところがやっぱ仔猫やね~(笑)
サラちゃんはニオイ嗅ぐだけで噛んだりしないんやろ??

投稿: ゆきりん | 2009/08/11 23:10

わが家でもリビングデビューした子が。(笑)
あやぽんちのリビングデビューしたヤマト君はみんなにガン見されて、ビビっちゃった?
でも、やっぱり子猫だねぇ。
一生懸命目を開けようとしてるけど、眠気には勝てなかったのね。可愛い♪
こんな可愛いヤマト君、きっと素敵な里親さんが現れるよ!

投稿: Poko | 2009/08/12 18:16

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■

幸ちゃんラッキーボーイだねヾ(≧∇≦)〃
おうち決定おめでとう~~!
素敵なご家族、しかも近くて本当嬉しいね♪
ヤマトにも早く見つかりますように・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

意外にも、外に出してみたらルリに追い詰められて
しこたま怒られて凹んでました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■

そうにゃの。サラにとって新人はオモチャなの。
だからちょと怖くて放せないよ~(´Д`;)
でも寝ちゃうところも大物?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■aoimamaさんへ■

そうねえ~、体格さがちょっと心配(^^;)
パトとはいいプロレス相手になったよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ketty さんへ■

いらっしゃいましヾ(≧∇≦)〃 ようこそ♪
うちはワンコ意外は全部、保護猫です。
大変だけどそれぞれ個性があって楽しいです♪
ヤマトが早く見つかりますように・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

そうなの、私が目を離したスキに
どうやらルリにコテンパンにやられたらしい(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

パトはやっぱり怒らずにいい遊び相手になってたよ♪
ヤマトもそれが分かるみたい(*^^*)
デルは、我関せずって傍観してる。
問題はルリみたいだ・・・。凄い怒ってる。

サラは匂いだけじゃなくておもちゃにしちゃうの・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Pokoさんへ■

ダックワース作ったら送って~(*^^*)
いつものパンも美味しそう~♪
Pokoさんの味を忘れてないよん♪
リーちゃんやっぱり顔が幼くて可愛いの♪
まだ、申し出がないんだ・・( ̄△ ̄;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/12 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマトのシャンプー | トップページ | みんなが嬉しい宝箱♪ »