« お盆にronmama くる | トップページ | 美味しい椎茸とカボチャ »

ヤマトとチェルシー

リビングではルリが激しく威嚇し危険でした sadsweat01

それなら寝室はどうだろう ?

Cimg5965

さっそく弾丸娘のチェルシーに会わせてみた 。

Cimg5968

すたすたとまず逃げるチャラ sign01 子猫怖いんかい sign02

すかさずおちりの匂いを嗅ぐチェルシー cat

Cimg5969

保護猫ヤマトは遊びたい様子でしたが・・・

Cimg5970

どうやらやっぱりうちでは無理そうです bearing

この後、チェルシーに激しく威嚇され、ヤバい状態になったので

部屋から出しました。 やはり女性陣が受け入れないようです sweat02

Cimg5972

チャラなんてまず匂い嗅ぐ前から退散やしっ dash

どうして猫も?オスが弱くてメスが強いんでしょうね bearingsweat01

Cimg5976

先日もルリにリビングでこっぴどくやられて後からみたら

背中がごそっとハゲてました sad (私は不在で軍曹が見てた)

軍曹いわく、「ルリそうとう怖かったよ・・・」 shockdown

Cimg5977

せめて里親さんが見つかるまで、狭い工房で一人っきりじゃなくて

リビングで他の猫と自由に遊べたらいいなあと思ったんだけど

どうやらまったく無理そうです bearing  リビングにケージを置いて

威嚇しなくなるまで見張ってるほど私には時間がありません sweat02

Cimg5979

可愛いチェルシーも大事なので、やはり保護猫ヤマト

里親さんの所に行ったほうが幸せだと思います。

Cimg5998

そんな保護猫ヤマトに、わたたさんより救援物資が present

子猫フードの差し入れです。本当に助かります。

わたたさん、ありがとうです happy01sign01

保護猫ヤマトに愛の手を。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« お盆にronmama くる | トップページ | 美味しい椎茸とカボチャ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・ヤマトくん、おねえさんたちとはなかなかなかよくなれないですね・・・
アタシも前チビ猫ちゃん見た時恐くってシャアァァァァ!ってびびっちゃったのにゃあ。
おねえ、アタシが退屈しないように(最近過剰グルーミングでーおなかが薄くなっちゃったのにゃあ・・・)相性が合うなら子猫ちゃんも連れてきたいみたいだけど・・・おとにゃにゃんこになると新入りにゃんこって難しいのかにゃあ?
おねえが昔いたおウチでは昔だったらにゃんこドアがあってお外に出られるようになってたんだけど、先住猫さんが家出しちゃったこともあって心配なんだって・・・
ヤマトちゃん早くホントのおウチ決まりますように。

投稿: Gavi | 2009/08/17 08:35

お邪魔しました^^;
ヤマト 元気いっぱいだね~
ルリちゃんが 無視してくれたら リビングに居れるのにね・・・サラも ダメか・・・
はやく 優しい家族さんが見つかるといいね~^-^

投稿: ronmama | 2009/08/17 09:21

普段他のにゃんずと一緒にいても、新入りには厳しいんですねえ…
ジジが他のにゃんずとくつろげる日は来るのでしょうか…
今日も家の前でお外にゃんこがくつろいでいました
相変わらずパーマンのヘルメットみたいな模様で笑えます^^
あの子も外でシアワセだったらいいんだけど、もしも辛いことがあったら連れてきちゃうよ! ジジが許してくれるなら…

投稿: ジジハハ | 2009/08/17 19:15

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■

サラには子猫はオモチャなのにゃあ。。。
だからちょっと目が離せにゃいの(^^;)
Gaviちゃんもやっぱりシャアって言っちゃったんだね。

まだヤマト決まってないんだ。
こんなにイケニャンなのに(ノ_・、)グスン


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

サラは時間が経てば慣れて気にしなくなるとはおもうけど、
ルリは環境の変化に敏感でパニックになるから
ちょっと怖いんだよね・・。


またぜひご主人も一緒に来てね~(*^^*)
お土産やケーキありがとう♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ジジハハさんへ■

やっぱり受け入れるかどうかは、その猫の性格でしょうね。
ルリは神経質でパニックになりやすいから・・・。

ジジちゃんは他の猫を許してくれるでしょうか?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/19 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆にronmama くる | トップページ | 美味しい椎茸とカボチャ »