« チェルシーの初ハーネス♪ | トップページ | 保護猫ヤマト、リビングの洗礼 »

ヤマトのシャンプー

話が昨日と前後しますが、隔離の車庫から工房に移動の為

保護猫ヤマト をシャンプーしようとお風呂場へ。

Cimg5714

保護猫ヤマト、いきなり自分からお風呂の水にダイブ happy02sign03

こんな猫はじめてです(笑) ずぶぬれになりました sweat01

幸い、水も浅かったしすぐに救出しましたっ coldsweats01

Cimg5716

病院で注射の際に暴れたので不安でしたが、普通に?

大人しくやや逃げ腰なくらいで初シャンプーを無事終了scissors

Cimg5718 

我が家ではいつも甘えん坊でスリスリ可愛くておとなしい heart01

キレイになったらまずリビング組に会わせたかった smile

やっぱり驚いて威嚇しちゃいましたっ sweat01

Cimg5727

パトは特別いつもと変わらずに気にする様子もない happy01

Cimg5729

デル姐さん も、自分から特に威嚇するでもなく・・・

Cimg5734

保護猫ヤマト はやや緊張ぎみ coldsweats01

Cimg5737

パトはいつもココロの広い太い男だなあ heart01

写真が多いので、また明日 paper

我が家では飼えません。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チェルシーの初ハーネス♪ | トップページ | 保護猫ヤマト、リビングの洗礼 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

ヤマト 威嚇してる@@ まぅまぅも そうだったの??
みんにゃん 慣れたもんなんだ^m^

投稿: ronmama | 2009/08/09 08:40

ヤマトくん、お風呂にダイブしちゃったのw(゚o゚)w
案外、お風呂大好き猫さんに育っちゃうかもね~。そしたらぽちたまに出られるかも!(笑)

明日が楽しみだわ~(*^m^)

投稿: 路地猫 | 2009/08/09 11:15

ヤマト君シャンプー怖がらないの凄いねぇ
うちなんか お風呂に入れるのは大変でもう、流血覚悟ですよ
パト君もデル姉さんも心の広いお方だぁ

投稿: leeパパ | 2009/08/09 13:32

シャンプーお疲れ様ですっ。
↓チェルちゃん、赤いタータンのハーネス似合うね♪
我が家もお揃いのがあるので嬉しいわっ。
激短コメでごめんねぇぇぇぇpaper
(SHOPのLinkもありがとうbyDine)

投稿: barai | 2009/08/09 23:14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ronmamaさんへ■

まぅまぅはあまり威嚇しなかったような・・?
いつも廊下にいたしね(*^-゚)
パトとデルは平気そうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■路地猫さんへ■

今日は暑い中、ありがとうございました!
ヤマト、可愛かったでしょ(*^m^*) ムフッ
お風呂へダイブ、かなりビビってましたよ(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■leeパパさんへ■

うちは意外にも、みんにゃあまりお風呂は暴れません。
まあ、いやそうだけどね(* ̄ー ̄*)ふふ
ヤマトも暴れなくて助かりました。
しいたけ本当にありがとう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■baraiさんへ■

可愛い赤チェックハーネス、可愛いです~♪
やっぱりチェルシーは赤が似合います(*^m^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/08/10 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの初ハーネス♪ | トップページ | 保護猫ヤマト、リビングの洗礼 »