« チェルシー診察その後 | トップページ | 凄い灰 »

ヤマトの遊び相手

私は忙しくて遊ぶ暇がありません sadsweat01

家事に仕事に、5にゃんず のお世話に わんの世話

遊び盛りの 保護猫ヤマト と遊んであげたくても

時間が足りないんですっ sweat02

Cimg5758

仕事の間、邪魔をするので後ろのケージで待機・・・

Cimg5763

ひゃ~ひゃ~鳴いて、ガン見してますっ eye

Cimg5770

これは困った、仕事にならない bearingsweat01

しかし、仕事をしなくては、5にゃんず1わんを食べさせられないっ 

そこで、秘密兵器に登場してもらいましたっ happy01sign01

     ヤマトの遊び相手とは ↓ (37秒)

くーさん に頂いた『チューゲット』ですっ sign03

子猫だから、狂ったように追い続けます(笑)

作戦成功ですっ smileup

そんな可愛いヤマトと遊んであげてください heart01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チェルシー診察その後 | トップページ | 凄い灰 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

チューゲット あって良かったね~^-^
これでヤマトのストレスも 軽減^^
我家の チューゲットは 押入れで寝てます(--;

投稿: ronmama | 2009/08/07 08:34

ちびっこは元気でいいにゃあ(* ̄ー ̄*)
アタシは最近おもちゃダメになっちやったんだぁ。
あんまし燃えないのにゃあ(´・ω・`)ショボーン
虫さんや岩飛びっこや木登りは好きなんだけどなぁ・・・
おウチの中ジャングルになれば楽しいのににゃあ・・・

チェルシーちゃん、なんともなくてよかったにゃあ。↓
にゃんこはあごから落ちるのにゃあΣ( ̄ロ ̄lll)
虫さんついてないと思うけど念のためは大切だよね。

・・・アタシも今まで6年駆虫してなかったことに気がついて、最近オチリスリリ歩きするからさー、自然療法で虫下ししてるとこなんだぁ。
駆虫って、おにいのおウチは1年ごととか定期的にしてたって言うけどそういうものにゃあ?
本には3ケ月とか半年ごと・・・っていうのもあって、でもおねえのおウチってそんなことしてなくってさー・・・
ウンチくんの検査ではわからない虫さんもいるって聞いてあせってるみたいなのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ

投稿: Gavi | 2009/08/07 17:08

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

どうにも泣き続けるし、遊ぶ時間はないし!
そこでチューゲット登場です(^m^)
本当に役に立ってます♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Gaviちゃんへ■

オモチャに燃えなくなったのはおとにゃになった証拠って獣医が言ってたのにゃあヾ(≧∇≦)〃
チェルシーも段々ジャンプが弱くなったのにゃ。

庭にいただけなのに、やっぱりノミは付いちゃうんだにゃあ・・。
年のための虫下しだけど、おうちから出ない子は毎年はしなくていいと思うにょ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/07 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシー診察その後 | トップページ | 凄い灰 »