« 凄い灰 | トップページ | ヤマトのシャンプー »

チェルシーの初ハーネス♪

優しい くーさん から、チェルシーに頂きました happy01

もうベランダでも落ちてしまうことがないように・・・ sweat02

Cimg5782

安心してお外の風に当たれるように、

赤いチェックのハーネスリードのセットです cat

Cimg5783

サラはハーネスじゃなくても逃げないので大丈夫 smile (笑)

Cimg5785 Cimg5786

肉球マークの可愛い迷子札カプセルにカエルのオモチャまで sign03

くーさん、いつも我が家のにゃんずにありがとうございます happy01

Cimg5787

やっぱり女の子のチェルシーには赤かなって lovely

この可愛いハーネスとリードは Cat's Pad さんで購入できます♪

Cimg5789 Cimg5790 

背中にリードを取り付け。 赤いリードにはにゃんこがいっぱい cat

Cimg5792

やっぱり赤が似合う~ 超かわいい~ happy02sign03

Cimg5793

チャラが検分してます coldsweats01

Cimg5794

              絶対 ムリ happy02sign03

Cimg5804

せっかく可愛いハーネスで、アレ以来封印していたベランダを

お散歩させたかったのですが、桜島が1日に3度も噴火したので

ベランダの手すりはジャリジャリ、床もジャリジャリ shock

一応、水で流したけどその後も噴火してたので bomb

お散歩デビューはもう少し先になりそうです down

雨降らないかなあ・・・。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 凄い灰 | トップページ | ヤマトのシャンプー »

チェルシーの話」カテゴリの記事

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

あははは サラちゃんとチャラ君も欲しいかい?(爆) 
   
うんうん これにして良かったね とても似合ってるよん♪ 
名札 ほんとはプレートにしたかったんだけど 時間がかかるやん 
そんでカプセルにしたの 
カプセルもたくさん書けるから良いんだわよ 
ネジがちゃんと締まってるように点検してね 
   
[Cat's Pad]のリンクもありがとぉ^▽^/ 

投稿: くー | 2009/08/12 02:06

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■くーさんへ■

いつも可愛いお洋服をありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

サラはハーネスなしでも大丈夫です♪
チャラはデカすぎてムリです(笑)
その前にてすりに飛び乗る勇気がないし(^^;)

やっぱりチェルシーは赤が可愛いです♪
女の子って感じなの(*´∇`*)ウフッ
だって普段がお転婆すぎるから、お洋服くらいは
可愛いものを(笑)

カプセルも、チェルシーの首輪をそろそろ仕事が落ち着いて来たので遅くなったけど
作るつもりです。それに取り付けます♪

いつもありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/12 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄い灰 | トップページ | ヤマトのシャンプー »