« 美味しい椎茸とカボチャ | トップページ | ヤマトのチュ♪ »

チューゲット復活!

パソコンデスクでくつろぐ保護猫ヤマト coldsweats01

Cimg6022

肉球は黒いのね? 毛が白いのに不思議だね heart01

Cimg6024 子猫パワーのおかげで

工房はいつもグチャグチャ shock 片付けてもキリがない sweat02

Cimg6025

こんなキリリとした保護猫ヤマトは、遊びダイスキ note

Cimg6028

トイレ掃除をしていてもこの有様 coldsweats01sweat01

この状態で少し背中をナデナデしてやったり heart02

2階のリビングで大人猫が相手をしてくれたら助かるのだが

リビングのルリがどうしても受け入れてくれない down

Cimg6030

先日、私がいない間に軍曹が見ていたらルリが保護猫ヤマトを

追い詰めて、背中をガリ!と噛んだらしく毛がゴッソリ抜けた sweat02

小さいヤマトは遊びたいだけなのに・・可哀相 weep

私も仕事や家事で多忙で、チューゲットに相手してもらってたら

Cimg6031_2 大事な棒の部分をポキ impact

Cimg6033

どこまで遊びが激しいんだ sign02   ヤマトよ・・・ coldsweats02sweat01

Cimg6034

お名残惜しそうに、折れた棒をチョイチョイする保護猫ヤマト sweat02

Cimg6036 でも大丈夫 happy02scissors

優しい くーさん 、壊れてもいいように予備の棒を2本も

つけてくれたし、まだ羽根さんもあるんだよ up

さっそく、棒を付け替えて先っぽに羽根さんをつけて・・・

激しいヤマトの突っ込み、ご覧下さい(笑) (BGM付き10秒)

真ん中のボタンに乗って止めたりもします coldsweats01sweat02

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 美味しい椎茸とカボチャ | トップページ | ヤマトのチュ♪ »

にゃんず動画」カテゴリの記事

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

新しいブログに、リンクと里親募集載せてみました。
確認してねwink

早く、ヤマト君にも新しい優しい里親さんが見つかると良いねぇ…

投稿: なつみ | 2009/08/19 00:44

(*'ω'*)......ん? 動画がつながらないわ…(涙)
また後で拝見しますね~(*^ω^*)ノ

にしてもヤマトくんの肉球、キレイなあずき色ですね~♪♪
白とのコントラストがステキ!!
毛艶もピカピカだし…(人´ω`)*:・'゜☆

早く優しい家族が見つかりますように!!
あやぽんさんもお世話が大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆
暑いし、体調壊さないようにしてくださーい!!

投稿: りきまま | 2009/08/19 16:49

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■

新しいブログ、どうですか?
携帯から投稿できる?
ココログもできるらしいんだけどなんだか失敗して上手くいかなかったんだよ~(^^;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■

動画大丈夫でしたか?

そうか~、あの色は小豆色ですね(*^^*)
プリプリして可愛いです♪

鹿児島、ほとんど雨降らなくて灰ばかりで
ぜんぜん流れてくれませんーー。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/19 23:23

ヤマトくん、激しいんだね~ま、仔猫だし、元気なのはいいことだよねhappy01
でも、その激しさがルリ姫には受け入れ難いのかもね(^^;;
早くやさしい里親さんが現れるといいね~
チューゲット、なかなか重宝してるやんnote

投稿: ゆきりん | 2009/08/20 00:09

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ゆきりんさんへ■

久々に子猫の激しさを実感してるよ(^^;)
ルリはビーちゃんもジリジリと追い詰めてたからなあ・・・。
オスでもメスでもダメみたいね(´Д`;)
里親さん・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/20 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい椎茸とカボチャ | トップページ | ヤマトのチュ♪ »