« 最高の音楽 | トップページ | トライアル決定! »

お見合い決定!

放置していてすみません coldsweats01

仕事やら立て込んでいてちょっと忙しかったです。

Cimg5825

実は急に、ヤマトのお見合いが決定しました sign03

しかも場所は鹿児島県内です(ちょっと遠い)fuji

Cimg5828

あさって、ヤマトを見せに相手さまのおうちへ

お伺いしてきます rvcar dash

Cimg5833

詳しくはまたあさってくらいに(笑)

トライアルが決定してから、募集を中止したいと思います。

Cimg5836

お膝で甘えるヤマト・・・。

Cimg5843

肩に乗ってぐるりと一周するヤマト (ビーちゃんもやってたな)

Cimg5846

おててにのって邪魔するヤマト・・・ weep

Cimg5853

耳の穴を超・探索するヤマト coldsweats01

今からちょっと寂しくなってきてますが、なによりこの狭い

工房から早く出して遊んであげたいです。

また決まりましたらブログにてお知らせ致します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

|

« 最高の音楽 | トップページ | トライアル決定! »

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

ヤマト~~~♪よかったね~
あやぽん、寂しくなるけどよかったね~
お見合いイイ感じだといいね~
あたいったら、まだ昨日かな?おとといかな?にリンク貼ったばっかで・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
遅くてごめんm(。_。;))mペコペコ

投稿: ここほれにゃ | 2009/08/28 01:14

ヤマトちゃん お見合いが決まったのね♪
嬉しい一歩が踏み出せますね(*^_^*)
おめでとう やった~~っ♪

投稿: 猫ママ | 2009/08/28 07:48

お見合い決まってよかったね~。
ヤマト君に会えなくなるのは寂しいけど、彼の猫生に幸多かれ!!
あ・・・まだこれからトライアルが待ってるんだったね。

投稿: 路地猫 | 2009/08/28 08:37

うまくいくといいですね~^-^
ヤマト 懐っこいから 大丈夫かな^^

投稿: ronmama | 2009/08/28 08:59

お見合い上手くいくといいね。
ヤマト、頑張れ!

投稿: こけもも | 2009/08/28 10:38

うちのブログにも吉報報告を載せられること、
信じて待ってま~すhappy01
あやぽんさん、ご苦労様!

投稿: なつみ | 2009/08/28 14:56

とりあえずよかったですねー☆
やまとくんなら大丈夫ですよね♪
吉報待ってます☆

投稿: こころ葉(リブママ) | 2009/08/28 18:19

にゃあ、、、ちょっと安心しましたw
はぁい・・と手をあげそうな気持ちにブレーキかけつつ、ヤマトくんの行く末をみてました。。。

かぁいい~~、、と思うたび、
はっ!とルビィちゃんの女王様ぶりが目にはいっていたの。。。
シマちゃんも苦労してるしなぁ~って(かなりマイペースだけど)

投稿: みかこ | 2009/08/28 18:51

お見合い決定おめでとうございます~
ヤマトくんを見てると、うちの幸ちゃんみたいなので是非うまくいってほしいと思います。

投稿: さらっち | 2009/08/28 21:23

お申し出があってよかったわ!
とってもいい子だから幸せになって欲しいわね。
上手く行くといいな。

投稿: ヤムヤムママ | 2009/08/28 21:49

ヤマト君、お見合い決定おめでとう~!
きのう、里親募集の再アップしたところ。(笑)
でも、決定するまでは載せていてもいいよね。
上手くいくといいね!

投稿: Poko | 2009/08/28 22:28

ヤマトくん、お見合い行けたかな?
強運のヤマトくんですから
きっと自分で幸運を引き寄せると信じてます(^-^)
今が一番可愛い時期ですものね。
こんなヤマトくんと暮らせる里親さんが羨ましい!

投稿: 茶太ママ | 2009/08/29 12:59

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ここほれにゃさんへ■

やっとだよ~、本当に焦ってたよぉ(^^;)
しかも鹿児島なんてウソみたい。
リンク貼ってくれたの、ありがとうね!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

鹿児島なんて無理かと思ってたけど、
よく考えたら、りんちゃん、ビーちゃん、ヤマト、
ここんところ鹿児島でヒットしてるんだよね♪
意外に?すてたもんじゃないね( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■路地猫さんへ■

本当に、路地猫さんのおかげです((_ _〃)ペコッ
出会いってご縁だよね~。

路地猫さんにブログ通じて知り合って、お会いして、
教えてもらって、ヤマトがきて、お見合いになって・・・。
ありがとうね~!( ^▽^)
頂いたフード、今モリモリ食べてるよ。
あ、もう全部食べ終わった!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

ronmama はヤマト見れて触れてよかったね(゜-^*)
本当、この子もかなり人懐っこいよ(笑)
まさか、こんなに人見知りしないとはヾ(≧∇≦)〃


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こけももさんへ■

救援物資、ありがとうです!ヾ(≧∇≦)〃
いつもご飯買い忘れたりするから(笑)
ヤマト、太い子だったよ~(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■なつみさんへ■

ヤマトのリンク、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
やっとご縁がめぐってきました~♪
ユウくんやショウちゃんみたいに
一緒にねんねしてくれるといいなあ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■こころ葉(リブママ)さんへ■

ありがとうございます!
やっとつかんだご縁です、逃さないようにします(笑)

お掃除、偉いですね・・・。
私、ぐーたらで適当で(´Д`;)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■みかこさんへ■

はぁい・・・とおててあげちゃいましたか?(笑)
大丈夫です、ヤマトはご縁を掴みました!
ルビィさまもいるし、シマちゃんも苦労?してるもんね♪

ヤマトはぐるぐる模様でご縁をたぐりよせたみたいです( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■さらっちさんへ■

コメントありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
幸ちゃんもかなりラッキーボーイですが
それにあやかってヤマトもご縁をたぐりよせました!
ぐるぐるで(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ヤムヤムママさんへ■

本当にヒトが好きで甘えん坊なのよ(゜-^*)
今なんて私の膝でく~く~寝てるの(笑)
擦り寄って来て、いつもソバにいたがるのよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Pokoさんへ■

リンク、ありがとうね!ヾ(≧∇≦)〃
本当に甘えん坊でヒトが好きな子だから
いっぱい家族のいる広い家がいいと思ってたの。
その通りになったわ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■茶太ママさんへ■

お見合いしましたよ!ヾ(≧∇≦)〃
幸ちゃんのラッキーを分けていただいて
ヤマトはぐるぐる模様でご縁をひきよせました(笑)
鹿児島で見つかるなんてウソみたいです♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/08/30 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の音楽 | トップページ | トライアル決定! »